ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

すっかり、

このめるもブログは、

来年のGWに、


  「去年のGWってナニしてたんだっけ?」

  「そっか、ブログを見れば解るんだ~」


のために書いてる気がする(笑)


だから、

ついつい日記風になってしまうので、

    かなり個人的です*- -)(*_ _)ゴメンナサイ…

IMG_1278.jpg

ってことで、

5月3日のお話です。。。






私の職場の人と、

お台場で夕方から会う約束をしてたので、

その前にめるものお散歩です。


GWのお台場は、

IMG_1274.jpg
スゴイ人です((((;゜Д゜)))タチツクス パパ


はとバスとかで、

じゃんじゃん、人がお台場にやってきます。


はとバスの旗をヒラヒラしながら、

ガイドさんを先頭に歩いてる団体を見ると、

あ~、ココって観光地なんだ~とすごく思います。

IMG_1275.jpg

ヒトが大好きなめるもは、

ご機嫌で、

IMG_1286.jpg
この日もいいお天気でした。



早めに東京に帰って、

まずは、めるもママが行こうと思ってた、
IMG_1288.jpg
↑これ(*´艸`)

みんなの写真で山Pの顔(だと思う)を作って、

  フジテレビの大階段に完成しよう!

でもって、ギネスに挑戦もしちゃおう♪って企画。

が、

しかし、ワンコは一緒に撮れませんと言われ、辞めました。


たまに、

あっさり、

「ワンちゃんはダメなんですよねー」

って、言われると犬バカの私はそうとう凹みます。。。。。。。

もちろん、写真は、ナシ。





「めるもと一緒に撮れないならいいよー」




IMG_1294.jpg


ひとり言を言う私。


IMG_1296.jpg



パパは、どちらかと言えば、呆れ気味。



IMG_1298.jpg

そして、

  いつも、

   めるも笑顔は、素晴らしい




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

