ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

  めるも家は、

    4月30日の夜中に帰省をしました。


そして、高崎(帰省場所)に帰ったばかりなのに、

次の日、5月1日の朝7時45分の新幹線で、

  パパは、1人で仕事のため、

       東京に戻りました( ̄▽ ̄;)タイヘンネ…


IMG_1264.jpg
↑パパなしで、遊ぶ子。

パパを駅まで送って、

東京へ、「いってらしゃい~」をした私は、

昔の仕事場へ、めるもを連れて遊びに行ってきました。


  結婚して5年(月日が経つのは、早い…)

5年前に務めてた場所(某デパート)は、

昔の顔ぶれがおりました

もちろん、

  軽快にマシンガンドークを数時間堪能した私(笑)



IMG_1240.jpg
↑シツコイようですが、パパなしで遊ぶ健気な子。


昔の同僚とお話を楽しんだ後は、

  私の妹の家へ。


妹の家に居るらんちゃん(ゴールデン・レトリバー)に挨拶、挨拶


そんな暢気な私に、

しっかりもの妹が携帯料金について、指摘が入った。


どーも。

私の携帯プランは、高いらしい。

妹の説明を受けて、早速、私が契約をしてる携帯ショップへ。


私の頭にそのプランが染込むまで、

相当の時間がかかった(笑)


プランを変更したら、

新機種がしたくなった。


次の日、携帯ショップへ行きたい事を、

  東京から高崎に帰ってきたパパに告げた(許可をとった)。

この時点では、

  パパも一緒に行くはずでした。



IMG_1227.jpg
↑パパなしで、めるもが遊んでた場所(遠くに榛名山が見えます)



その夜、

私の母と、パパと3人で焼肉を食べに行って、

パパは、友達と飲みに行きたいと、めるもと私を残して夜遊びに行った。

「早めに帰って来る」

と、

   言ったパパなのに、

帰って来たのは、



  朝の5時ヽ(`Д´)ノアリエナイカラ!!!



そんなパパが、

朝、起きれる訳もなく、

てか、

起きれたとしても、普通に体の機能が動くわけは、

なく、
(実際、ずーっと!吐いてた、パパ…)

私の携帯を買いに行くのを付き合っては、

   もらえませんでした。。。




ってことで、

私の母に付き合ってもらいました。


携帯のデータを移行している間、

近くの公園にめるもと散歩に行きました。

ばぁばは、

八重桜がキレイなもんだから、上ばかり見て、

IMG_1241.jpg
めるもは、見知らぬ土地の匂いを堪能するために下ばかりみてました。
(対照的な2人)

あまり期待してなかった公園は、

中々立派で、
IMG_1245.jpg
↑滝チックなモノまでありました。


パパなしで遊ぶ子(シツコイ?)だけど、

  公園は、中々賑やかな演出です(笑)


ばぁばは、
IMG_1266.jpg
携帯カメラで、あーだこーだと写真を撮り、


IMG_1268.jpg
めるもは、楽しそうに散歩をしてました。
(パパなしなのに、健気な子…(シツコイ???)


パパを残して、

なんで、おでかけするんだろう?

って、

飲みすぎを理解できないめるもは思っているだろうと思うと、



パパ~(◎`ε´◎ )


と、イラッとするけど、

ばぁばとめるもとのんびりと公園散歩出来たから、

    ヨシとします。


新しい携帯をゲット(*^^)v した後、

  パパを叩き起こし(かなり強引に)

パパの実家へ、

夜ご飯を頂きに行きました。


3日の夕方、私の会社の人たちと約束があったので、

その夜(渋滞を避けるため)に、東京へ帰宅。


あ!っと言う間の今回の帰省。

後2日のGWの楽しみは、

  潮風公園のイヌリンピックかな?


でも、その前に、明日は、

  お昼からトリミングです。

〆でも、

シツコイようですが、

IMG_1261.jpg
パパなしで遊んでたいい子のめるもでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

