ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は、

の、いいお天気ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


めるも家は、

お台場でお散歩です

IMG_1156.jpg

↑お空の青は、お見事です。
(雲も、ないよー)

実家に居るひなのちゃんは、

殆ど、草むらに入ることはないけど、

めるもは、ことあるごとに芝生へ、
IMG_1158.jpg
入ります。
(しかも、滞在時間は長い)


「そろそろ、めるも行くよ~」


IMG_1164.jpg


おっ!

やっと顔をあげたよ。
(しかも、可愛い

IMG_1165.jpg

しぶしぶ出てきた(笑)



太陽サンサンのお台場は、

  まるでプチ海外みたいです。

こんなに太陽が似合う街は、東京で一番ですね(きっと)


IMG_1167.jpg

パパは、すっかりご機嫌です(笑)


IMG_1170.jpg

めるもだって、

IMG_1172.jpg

いつカメラを向けても、

IMG_1173.jpg

バッチリ、笑顔だし(*^^)v


暖かくなると、

パパは、必ずすることがあります。

IMG_1178.jpg

この時期になると、

海の生き物が活発。

めるもも、

IMG_1180.jpg

真剣になって、

IMG_1181.jpg

海を覗きます。


仕舞いには、
IMG_1184.jpg
くらげに石を投げようとしてるし( ̄▽ ̄;) ソレハヤメテ



まだまだ続く、
IMG_1186.jpg

海の生き物観察。

IMG_1192.jpg
↑多分、これかのお台場散歩ブログには多々出没するショットです。。。



この後、

IMG_1204.jpg

船の科学館まで、


  行って大きくお台場一周しました。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

ロング散歩の後のめるもは、

IMG_1213.jpg
満足そうですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



私、

めるもの右足がだら~んと下がっているのが、
IMG_1222.jpg
↑お気に入りです



それにしても、


IMG_1161.jpg

  芝生のめるもは、素敵です


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今日は久しぶりにスッキリ晴れていいお天気でしたね♪
ウチも近所散歩をしてきました♪♪

めるもちゃんのお散歩を見るといつもお台場に行きたくなります。
これからどんどん暖かくなるでしょうからしゅうタバ家もお台場に繰り出します^^

芝生にめるもちゃん、とってもステキよ☆

No title

すかーっと見事な青空!
寒い春から一気に初夏になったみたいですね!!

めるもちゃん、うんうん♪芝生が似合う~♪
で、おもいっきりお顔つっこんでますね( ´艸`)
大好きなんだろうなぁ~~♪♪

このお洋服も可愛いですね♪
ひらひらのおリボンが羽みたい♪

No title

すぐ近くで楽しいお散歩が出来て良いですね~♪
お台場、数回行ったけどあまりよく知らないんです~
これからの季節、益々賑わうんでしょうね^^
ママさんお勧めスポット&カフェはどちらでしょうか~?

めるもちゃん芝生が好きなんですね♪
‘しかも可愛い’って素直に表現できるママさん素敵です^^v

No title

お台場~!!
今年こそ行くよーーー!!(^o^)丿
パパさんがめるもちゃんを脇に抱えて岩場(私にはそう見える(笑))
を歩いているシーンとっえもほのぼのして好きです♪

ぷぷぷ^m^ 足をたら~としためるもちゃんを見て、あ~トトもこの格好
するんだよね。私好きなんだ~・・・って思っていたら
めるもママもお気に入りだったんですねヽ(^o^)丿

オヤバカなめるもママはとっても素敵ですi-176

v-22しゅうタバママ さんv-22
あまりにも平日が天気が悪かったから、
天気がイイ!ってだけで、すごく楽しかった一日でしたね♪

お台場は、
毎日いるけど、いいよねー(笑)
なんだか、簡単にモードがオフになる街です♪

しゅうタバ家ちゃまたち、
最近、お台場いらっしゃってませんよね???

お待ちしてます( ´∀`)ノ

v-22picori さんv-22
初夏♪
本当にこの日は、そんな陽気でした♪
が、しかし、本日、雨で、 、しかも、寒い(泣)
体が、この気温差に悲鳴をあげております(;´д`)トホホ

>で、おもいっきりお顔つっこんでますね( ´艸`)
そうなのよ。。。
ちょっと匂い嗅ぐどころか、超長い時間の顔突っ込みモード!
パパと私は、いつも、立ちんぼして待ってます(笑)

v-22yuzumanma さん v-22
そういえば、
ゆずたんとくるみたんが、お台場に行ったよ~って記事を見たことないかもです。
あまりのワンコの多さにビックリするほど、
 お台場は、ワンコ天国の様な場所です!
是非、おでかけくださいな♪

スポットは、
①やっぱり鉄板の海辺でワンコの写真&散歩
②アクアシティお台場店のペットプラス物色
③ヴィーナスフォート1Fは、リードで入店OKなので、
のんびりと、ペコス、JEWELCAKEを物色

カフェは、
あくまでも個人的な意見ですが、
★タールム★
http://www.tarlum.com/
↑が、オススメです♪
でも、お台場は、ドックカフェは、まだまだありますよー。



v-22kiki さんv-22
うん♪
お台場、来てぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あの岩場(私にもそう見えます(笑))は、パパのお気に入りの場所なんです。
ココに行くのが解ってるから、
必ず、私は、スニーカーで行きます(笑)

ちょっとダラシナイ格好(足がたら~としてるとか)って、
「あ~安心してるんだな~」って思って、愛しくなりますよねo(^^o)(o^^)o

でもって、
Kikiさんのオヤバカちゃんぶりも、
私、好きよー(´∀`人)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

