ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

私、

目黒をちゃんと歩くのって、実は、初めてなんです。


いつも、

アズで服を物色、たまに食事をして帰るぐらいでした。

だから、

桜の前に、

IMG_1011.jpg

↑こんなところに寄り道しました(しかも、めるもは潜入)


めるも家の桜は、とぉ~うぃぃぃ(笑)



パパは、

何度か仕事の打ち合わせで使っていたそうです。


目黒雅叙園。


建物の中に、
IMG_1014.jpg
↑こんな立派な滝がありました(*゜Д゜)スゴイ


庭園の周りにはレストランやカフェ。


食器の音が、高級感漂わせながら響き、

  足元の絨毯は、足音を消してました。

だから、

ここで、お茶したい!

と、思ったけど、

 なんせ”めるも潜入中”ですから、サクッと見学しただけ(笑)


この近くには、

ホリプロもあります(ミーハーな私は、メチャ反応(*´艸`))


プチ目黒観光をして、
IMG_1022.jpg

やっと、

IMG_1023.jpg
目黒川の桜まつりに到着。


桜もまだまだ見ごろ、

桜吹雪も”ひらひら”で、

テンションあがっためるも家。

そんなめるも家のパパは、
IMG_1031.jpg
↑これを見て、変なモノに例えてた(もちろん、公式の場では書けません(笑))


そんなパパがおトイレに行ってるとき、

私、

去年のお友達ブログで見た”桜の花びらドット写真”を頑張って撮ってました。

が、

しかし、

甘かった(;´д`)トホホ

目黒川の桜見人口てば、めちゃスゴイんです。


めるもをオスワリさせてると、

「可愛い」「ワンちゃんの匂いするかしら」などなどと言いながら、

めるもをナデナデ。


可愛いって言われたんだから、

私、キッパリ諦めました(笑)


IMG_1036.jpg

目黒川の桜は、

IMG_1041.jpg

大橋から、

IMG_1046.jpg

目黒駅辺りまでの川沿いに約830本のソメイヨシノが植えられているんだそうです。

IMG_1049.jpg

父娘、桜吹雪の中仲良くお散歩

IMG_1054.jpg
めるもの口から、鼻歌が聞こえてきそうなぐらいご機嫌です。


IMG_1056.jpg

足をとめて川を覗いてみると、

IMG_1059.jpg
花びらだらけ。



ところで、

パパは、

ココではビールじゃなくて、

めるもを小脇に抱えて、

嬉しそうに、

IMG_1060.jpg

ロゼの、

IMG_1062.jpg

シャンパンを飲んでましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



目黒川の桜まつりてば、

パパは、飲み物選び放題だし、

食べ物も充実!

しかも、ブルーシートは、殆ど見ませんでした。



来年の桜も、目黒に見に行こうと思いました



桜を見てお家に帰って、

昼寝しためるもは、ベットによだれの後をつけてました(*´艸`)


パパは、それを一番に見つけて大喜び(笑)

IMG_1057.jpg
「よだれって、パパもママも喜ばれるんでしゅ」


めるもがイッパイ遊んで、

疲れて寝てるんだな~と思うと、

  幸せなんだよ。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

