ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

4月11日(日)

今日は、晴れヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(天気予報では、曇りのち雨でした)

まだまだ桜も見ごろ
(今週寒かった事に感謝)


めるも家、まだ桜をちゃんと見てなかったので、

目黒川にお出かけです。


でも、

その前に
IMG_0971.jpg
プチプチNYです(*´艸`)ププ

最近ブログで見かける場所に、

めるも家もマネッコして、写真を撮りに行きました。


IMG_0960.jpg

また、「写真?」と言わんばかりの大欠伸(*゜Д゜)オッツ


IMG_0961.jpg

笑顔になった


IMG_0964.jpg

ドアの番号は、

5 2 3

なんだか、素敵。



IMG_0966.jpg

青いドアの前で写真を撮るから、

お洋服は青。



IMG_0969.jpg

カッコイイ場所は、

横顔が知的な感じ。


IMG_0955.jpg

イチイチ、カッコイイ。


IMG_0970.jpg

極めつけは、”NY APARTMENT”。


IMG_0982.jpg



IMG_0980.jpg

だんだん、


IMG_0983.jpg

めるもも、

IMG_0984.jpg

早く終わらせるためと、オスワリ従順(笑)

IMG_0987.jpg

上を見た感じ、哲学ぽくっていいじゃないo(^^o)(o^^)o


この青いドアの隣には、
IMG_1003.jpg
黒いドア。

IMG_0999.jpg

今度は、21


ココは、静かな通りなので写真も撮りやすい。

まだ、撮り足りない私は、

リベンジ(これが大きな理由)も兼ねてまた行くつもりです。


IMG_0992.jpg
「桜は、まだでしゅか?」


桜の前に、

またもや、寄り道のめるも家。


目黒にいるのに、

  近そうで遠い目黒川でしたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは^^
本当に外国みたいなとこね!どこかしら。。。
サクラとはまるで結びつかない場所だけど目黒川の近くなのかな?
水玉で揃えたmwるもちゃんがはえるね^^

No title

ちゅてきな所ですね~i-233
青いドアも黒いドア番号がいいですよね♪
うん!外国ーって感じi-184i-184
ここ目黒なんだ~ぁi-183
じぁこのあとの桜が楽しみ♪
今日はお天気で良かったですねi-239
めるもちゃんの哲学っぽいの好きですi-237
最後のパパさんとのお写真ステキですi-178

No title

素敵素敵ー☆
なんてお洒落な建物なんでしょう!!
そちらの方では有名なんですか??
めるもちゃん、ドットのお洋服がとっても映えますね~♪
外国暮らしのわんこみたい!!可愛いです~~♪♪

この建物、やはり気になりますぅ・・
アパートメント?住んでるのですかね?
それともホテルでしょうか??

No title

今日も偶然お逢い出来て嬉しかったでぇ~すe-343
(ちょっと逢えるかなと思っていましたぁ・・・)
素敵ですねe-267青いドアe-287
めるもちゃん・・・NYのスーパーモデルかと思っちゃいましたぁv-363
是非NY?で一緒に写真を撮らせて下さぁ~い。。。


v-22しゅうタバママさんv-22
ココは、目黒駅に近くです!
今度、一緒に撮りに行きたいですよねo(^^o)(o^^)o

初めてブログで見たときは、
素敵と思って、自分で撮ったら、あらあら?って感じです。

写真って、難しいぃ~(泣)

v-22kikiさんv-22
ちゅてきでしょ~(´∀`人)
こんな場所で写真を撮ると、それなりになるからとってもラッキー(笑)

めるもばかり写真を撮ってたら、
パパが何気にポーズしてたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
でも、素敵って言われたからOKだね!ありがとう♪

この後は、
もちろん、桜ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-22picori さんv-22
ありがとう♪
ココ、素敵よね~
改めて、写真を見て思っちゃいます(笑)

有名では、ないと思うんだけど、
私がいつも覗かせて貰ってるブロガーさんが写真を撮ってました。


そのブロガーさんの写真の上手なこと♪


この建物は、
フォトスタジオみたいです(多分)

v-22ぷ~ポコぴ~ち さんv-22
本当に嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも、めるもにご挨拶もさせなくてごめんなさい*- -)(*_ _)ペコリ
あの後、
スーパーに潜入するつもりだったので(笑)
パパは、バックにめるもをしまったばかりだから、出す気がなかったみたいです。。。
あとで、私、気がつきました(^^ゞ

今度は、ワラワラっとみんなでプチNY写真、
撮りたいですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

