ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

3連休、

朝10時までダラダラ寝て、

「めるも」「めるもちゃ~ん」「 め る も~

と、

めるもにベッタリ甘えた飼い主の私。

もう、

仕事なんて(;´д`)トホホ

と、思ってお仕事に行ったら、

100323_1345~01[1]
↑プリンが待ってたヾ(@⌒▽⌒@)ノ ヤッター
(会社で撮影したので、携帯です)

同僚との、

なに気無い会話で、

「うちの旦那、シュークリームとか作るのよね~」


が、出ました。


(*゜Д゜)なになに?



シュークリームと言えば、

お菓子作りの中でも、難易度が高いシロモノ。


これは、出来るダーリンと瞬時に判断した私は、

「私がお菓子を食べたいとお伝えくださいませ

と、すかさず言った(笑)


それがちゃんと伝わり、

上の写真が私のお口に入った訳です(*´艸`)ウレピ


なんとかと言うこだわりの牛乳&バニラービーンズ。

  すだちがない滑らかな舌触り。。。

いつもスーパーのプリンばかり食べているので、


これがまた、ヒトシオに美味しかった。


男性でお菓子作りって、

テレビの中のお話かと思ったら、身近にいました(笑)


本当に美味しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

   ありがとうございました


でもって、またお願いします(笑)



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


一応、犬ブログなので、

3月14日の小話でも(笑)


IMG_0735.jpg


めるもがガン見しているのは、

IMG_0730.jpg
↑豆乳イチゴジュース。


この時期、私の愛飲でございます(*´艸`)イチゴスキナノ


「人間の食べものをちょっとでもあげちゃダメですよ!」


と、私が持ってるしつけ本には書いてあるけど、


守っている人がいるのだろうか?と開き直りの私(^^ゞ


いつもめるもと飲んでます。。。


罪悪感を減らすために、

IMG_0691.jpg

  ロング散歩をしているのかもしれない・・・。


IMG_0696.jpg
「ちゅかれたでしゅ」


と、座り込むめるものお尻を叩きながら(笑)


IMG_0699.jpg


IMG_0705.jpg

14日は、とっても暖かな一日でした。


IMG_0710.jpg
歩きだしては、座るの繰り返し。。。


パパは、
IMG_0713.jpg
海をボーっと眺めたりします。

IMG_0718.jpg
そうすると、元気に歩き出すめるもヾ(・∀・;)


飼い主、そうとう舐められてます(笑)

IMG_0729.jpg


約5キロ近くの散歩を終え、

IMG_0738.jpg
イチゴジュースっと



でも、

気分屋さんのめるもは、

IMG_0721.jpg
「イチゴジュースを飲まないときもあるでしゅ」



(ー'`ー;)ナンデダロウ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ












スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

