ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

3連休最後の日。

お台場でロング散歩です。

今日も、とってもいい天気だったけど、

昨日より、ちょっと寒い。。。

躊躇なく、冬モノのコートを羽織りました。


と、言っても、

IMG_0883.jpg
めるもは、寒さの微塵も感じられないけど(笑)




パパと、

ご機嫌に、
IMG_0887.jpg
海辺を散歩しております



IMG_0889.jpg

めるもが楽しそうに散歩してると、

後ろから、

パパと私、声をだして「可愛いね」の連呼です(笑)


一日、「可愛い」って言ってはイケません!

って、もし言われたら、すごいストレスになると思いますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


IMG_0875.jpg



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++



IMG_4092.jpg
↑避妊手術前(約2.6キロ)


IMG_0895.jpg
↑避妊手術後(約3.2キロ)


明らかに大きくなってます。。。


今日、ペコスで体脂肪を無料で計ってくれていたので、

早速、計って貰うと、

   24%でした(´▽`) ホッ


避妊手術後なら、30%以下なら大丈夫なんだそうです。

しかも、

「よく散歩されてますね~。筋肉がちゃんとついてますよ」

と、お褒めの言葉まで頂けました(*^^)v



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


ところで、

昨日の購入したバックですが、


かなり天然なめるもを、


  見ることが出来ました(笑)


それは、

IMG_0903.jpg
↑これですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

てか、

顔を覗かせるところから、

 足を出してるめるもちゃん、


可愛すぎです(笑)



その後、

自分で、サクッともとに戻ってました



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

