ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


(*´艸`)あら?


IMG_0760.jpg



めるもちゃん、そのお洋服似合ってますね~


IMG_0763.jpg
「そうでしゅか~?」

この間の原宿で、

J&Kanimalsさんで、ゲットしたキャミワンピ。

キャミワンピは、首長に見えて、

バランスが悪くなるから避けてたんだけど、

クロス部分に赤いドットリボンがついてるから、

   トップにバランスが行くみたいで、OKでした(*^^)v

初めてチャレンジしたお洋服は、ちょっとヒトシオで、

 着せては、テンション高めの、私(笑)

IMG_0746.jpg
「ハーネスでしゅ」

もちろん、ハーネスですo(^^o)(o^^)o

そんなテンション高めの私、

向かうは、

IMG_0782.jpg
↑VF内にあるペットシティのリニューアルオープンヾ(@⌒▽⌒@)ノ



途中、

喉が渇いて、

パパにマックでコーラを買って来て貰う私。
(これもテンション高めのせいか(笑))


「マックにコーラを買いに行く」

が、解らないめるもは、

IMG_0780.jpg
「パパがあの扉に消えたでしゅ」

と、扉を健気にも見つめる。

IMG_0779.jpg
パパが帰ってくるまで。。。


パパが見たら嬉しいだろうな~の写真をアップしてみた





VFに着くと、

ブログのお友達の、
IMG_0786.jpg
↑もこちゃんが、ファッションショーに出演中でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ グットタイミング


もこハハさんには、

お会いしたことはなかったんだけど、
(モコちゃんのお耳は茶色のカラーが入ってるから、すぐに解りました)

素敵なプレゼントを頂いたり、

”ぜんこくてんかい”(誇張気味)と言う素敵な響きを頂いたりで、

会ってお礼をとっても言いたかったのです。


ファッションショーが落ち着いた頃、

ご挨拶。

それから、

IMG_0795.jpg
(白いワンちゃんは、モコちゃんのお友達のモモちゃん)


頑張って、


IMG_0796.jpg

頑張って、

写真を撮ってみるものの、

IMG_0797.jpg
無理だった(;´д`)トホホ


並ぶのは無理でも、

IMG_0800.jpg

お尻は大丈夫のめるもヾ(・∀・;)


だから、

IMG_0801.jpg
立ち位置が、上下になる( ̄▽ ̄;)チョンナ~



ってことで、

IMG_0804.jpg
オヤツ登場(*´艸`)コレデドウダ


IMG_0815.jpg
2ワン、心は一つです(笑)


これで、やっと左右に並んだ写真が撮れるはず。


IMG_0805.jpg

(*゜Д゜)オッツ

モコちゃん、もうちょっと右でお願いします。

IMG_0806.jpg
↑沢山撮った写真の中で、これがベストショット


最後は、

IMG_0809.jpg
仲良くオヤツを食べました(笑)


もこハハさん、

本当に色々ありがとうございました。


ところで、

本日オープンしたPECOS(ペットシティ)。

とっても、内容充実のお店に大変身でした!!!

やっぱり、”LIFE HOUSE”(里親募集)気になります。

めるも家も一軒家だったら・・・。



そんなこんなで、

モコちゃんに会えたり、PECOSに行ったりで、

3連休初日、楽しい一日になりました。


IMG_0775.jpg
「でも、風が強くって目があけてられましぇんでした」



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもママ三連休充実していましたねー☆
お友達に会えていつものめるもちゃんでしたね(笑)
おやつ登場はナイス!!^m^
可愛いお洋服を着てパパさんを待つめるもちゃん。こんな風に
されると嬉しいですよね。

ビールとポテトと、めるも♪の
1枚目のお写真と~~~~ってもいい感じです!!
何がいいんだろー・・ジーンズとシャツの色の感じかな・・・
そこにめるもというぬいぐるみ??を抱っこしているからかなぁ~
(ほんとぬいぐるみに見えます)
パパさんの姿勢の良さかな・・・
って見ていたらエリカ様のポスターの前だったんですね(^・^)
エリカ様と同じポーズをとって欲しかったにゃ~♪(笑)

やったー!!パパさんのビールを飲むお姿(^^)
そんな季節になりなしたね♪
それと・・・あ~もうチックンの時期ですね・・・

うふ♪可愛いの連呼をしているめるもママ達想像がつきますよ~ン
私も一人で散歩の時心の中で言ってますから^m^
道行く人に「かわいい~」と言われると
「ありがとう」と素直に言ってます(笑)

キャリーバック春っぽくていいですね♪
めるもちゃんもバック、オニューだからちょっとめるもママを笑わせたかったのね(^^)v
トトオズは春っぽいキャリーバックが無いわ・・・
私も探さなきゃ ^m^

豆乳といちごのジュース美味しそう~
飲まない日もあるんですか!もしかして・・・
めるもちゃんはいちごの産地こだわっているのかもしれませんよ(笑)
それぞれ味、違いますもんね^m^

プリーン!!凄いですね。バニラビーンズが入るとひと味ちがいますもんね♪
プリンもそれぞれの分量を変えると味も舌触りも違ってきますよね。
私は苦味のあるカラメルソースのプリンが好きです(●^o^●)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiさん、ありがとう♪

v-22kikiさんv-22
kikiさん、
 ありがとう*- -)(*_ _)ペコリ
こんな長いダラダラ記事を、
  もしや一気に読む&見てくれたんですね~!

疲れているんだから、読み逃げ!もしくは、
「読み逃げします」だけでもよかったのに(笑)
でも、嬉しいです(´∀`人)e-51

3連休は、たいしたところ行ってないんだけど、
ペコスがオープンしたことで、なんだかテンションが高かっためるも家です(笑)
でも、めるも漬けの毎日に満足♪


> (ほんとぬいぐるみに見えます)
↑めるも、ポッチャリしたら余計にぬいぐるみ化したと思いますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

> エリカ様と同じポーズをとって欲しかったにゃ~♪
それは・・・
絵的に・・・
あまり、キレイじゃないかと思われます(笑)
でも、一応パパに打診をしてみます(*´艸`)

> やったー!!パパさんのビールを飲むお姿(^^)
そうなの(笑)
やっぱり、kikiさん見逃さなかったですね~o(^^o)(o^^)o
ボチボチ東京散歩も再開しないと!

> 「ありがとう」と素直に言ってます(笑)
↑これまた、kikiさんが笑顔で答えるのが、私にも想像できます★

> キャリーバック春っぽくていいですね♪
ありがとう♪
チェック柄とかを探してたんだけど、
如何にも?中にワンコが入ってます!って感じの多くて、ダメでした。。。
で、今回のベージュで無地にしてみました♪
なんて言っても、めるも家は、潜入をしないといけないので、
犬バックとわかるとちょっと困ります(爆)

kikiさんみたいに、針仕事が上手なら、選択肢が多かったんです。
めるもも、中からお外が見えないとダメなんですよね。。。

> めるもちゃんはいちごの産地
なるほど!
それかも!!
私、イチゴならこだわりなく、なんでも買って来ちゃうんだけど、産地が違ってたのかも。
今度は、意識してみます♪


> プリーン!!凄いですね。
うん。
本当にビックリでした!
プリンが食べれたのも嬉しかったけど、作ってくれた気持ちの方がナニより嬉しかったです♪

甘いものには、お互い目がないですね(*´艸`)















  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

