ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

部屋の空気を入れ替えるために、

めるもが、

出られないぐらいに細めに窓を開けておくと、


IMG_0662.jpg
「出れるでしゅかね???」



と、

その隙間を吟味中のめるもヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


ワンライフには、

癒される場面が沢山あるけど、

これも↓、その一つ。


IMG_0663.jpg
「もじょもじょ」

IMG_0664.jpg
「出れるでしゅ~」


出られたみたいネ(笑)


出た後のめるもは、

得意げに、

ベランダから、
IMG_0666.jpg
部屋を覗くのが好きです∵ゞ(≧ε≦ )プッw



そんな得意げなめるもちゃんを連れて、

  今日(3/13)は、お買い物です



毎日、フレキシでお散歩してるめるも。


長さ8メートルを基本的には、

体で覚えてるみたいで、

ビョーンって勢いよく、

走ってても、

  その長さ頃になるとスローダウンします。


でも、たまに調子に乗ってるとき、


止まるのを忘れて、

  8メートル越え∑ヾ( ̄0 ̄;ノヒョエ~


すると、


カラーで首を締め付けられて、オエッってなるか、

そのまま、スライダーするように体が倒れたりします。。。


本当は、

拾い食いが心配なので、カラーと思ってたんだけど、

パパの強い希望もあって、

     ハーネスデビューです。


前に買ったのは、

友達にあげてしまったので、

前からちょっと気になってた、


  「眼鏡の様なハーネス」



ネットで検索して、

IMG_0671.jpg
↑FULLY FULLYさんに行ってきました。


いろんな色があるから、

悩んだけど、

めるもは、
IMG_0685.jpg
↑ピンクにしました


ピストルをつける、

”ホルスター”みたいで、ちょっとカッコイイo(^^o)(o^^)o


ハーネスゲット後は、

IMG_0679.jpg
パリエロさんに向かいます。

途中、

とっても久しぶりに、

IMG_0672.jpg
↑竹下通り。

相変わらず、

わんさか人が居るので、
IMG_0674.jpg
めるもは、バックの中。。。


バックの中だけど、
IMG_0676.jpg
↑こんな可愛い子とお写真を撮って来ました(充実の原宿(*´艸`)ププ)

てか、

めるもたら、

女の子たちが持ってる、”ぬいぐるみ”みたいになってるし(笑)



その後、

パリエロ → ピンクゴールド → animal museum → J&Kanimals

と、

よく歩いた(;´д`)ツカレタ・・・



でも、


楽しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ



楽しかったけど、 、


私が欲しいと思ったのは、

まだこれからの入荷だったので、一足早かった。。。(残念)



でも、

目的の、

IMG_0682.jpg
ハーネスゲットできたから、ヨシッです(*^^)v


明日の散歩が、

楽しみです(´∀`人)ハシレ!!メルモ


IMG_0686.jpg
「明日も、天気がいいでしゅよ~」



 ですよね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもちゃんはこれからはハーネスにするんですか?

竹下通りはいつ行ってもわんを歩かせる事は出来ないくらい
人が多いですよねー(>_<)
めるもママ沢山お店回りしましたね。
欲しいものがまだ無くて残念でしたが、楽しかったの
分かります♪ヽ(^o^*)丿

めるもちゃんのエクステ黄色いお花が大きくて
今回も言ってしまいますが可愛い~♪似合ってますよー!!


そうなの♪
これから、しばらくハーネスで散歩です(*´艸`)
 違和感なく、昨日も、バッチリ走ってました♪

竹下通り、
本当に何年ぶりかに通ったの。
学生さんが春休みってこともあったらしく、初詣?って言うぐらい混んでました(笑)

行ったことがある人なら、
解りますよね。
あのお店たちは、近いけど歩くと遠い距離で、帰ったらへとへとでした(;´д`)トホホ
でも、めるものグッズを見てるは、とっても楽しい(*´艸`)ワカリマス?

エクステめるも、
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ




ベランダからお家の中を覗いてるめるもちゃん可愛いね~
本当に得意そうなお顔ね♪

うちもハーネスは使った事ないです。。
でも確かにフレキシの時とかググッってなるから良いかもですね~
ピンクのハーネス可愛いです^^

お姉さんたちとめるもママさんもピースしてる~^^v
ママさん&めるもちゃんが地味に見えるね(笑)

v-22yuzumanma さんv-22
なんで、ベランダから部屋を覗くの好きなのか?よく解らないけど、
あまりいい趣味じゃないよね(笑)

ハーネスのその後の感想ですが、
めるもが確かに、オエェってならなくなったから、よかったかも♪です。

めるもママ、
基本的に写真の時、ピースをしちゃうんです(^^ゞ
でもって、地味どころか、こんな若い女の子たちと写真を撮ることないから、
あまりの肌の違いにゲンナリでした(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

