ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

大昔の人は、

    きっと、

  冬は、

冬眠に近い暮らしをしてたと思う。


なぜなら、


私も、パパも、

11日の祭日と、13日(土)は、

お休みだと言うのに、ひたすら寝たヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
(パパは、ゲーム三昧でもあったけど)


きっと、

これだけ寝れるのは、遺伝子ではないのかと。



木の実を少し食べては、

「お腹が空きません様に」

  っと、

大昔の人はプチ冬眠をしてて、

それが、

私たちの遺伝子にあって、


寒いとよく眠れるんじゃないのかしらん(笑)


って考えちゃうぐらい、よく寝た。
(もちろん、めるもも一緒に寝てた)


雨&雪、”お出かけ”と言う、

   選択肢がなかったお休みだった。。。



やっと、

   本当に、


やっと、今日の14日(日)晴れましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


って事で、
IMG_0259.jpg
お台場、ロングバージョン散歩です

久しぶりのお外の散歩に、
IMG_0269.jpg
めるもは、ご機嫌o(^^o)(o^^)o


くんくんチェックも、
IMG_0270.jpg
いつもより、念入りです(笑)


私の写真の趣味にも、

寛容にも、

IMG_0284.jpg

付き合ってくれます(*^^)v ヤッタ


そして、

予定には、なかったけど、

IMG_0308.jpg
めるもの後ろに見える、赤いキリン(クレーン)にこの後行くことになった。



船の科学館を散歩途中、

ダンディなオジサマ(船のスタッフの方)に、


「クルーズはいかが?」とナンパされた(笑)


それは、

”Valentine Cruise”。
(13日、14日の期間限定)

船の科学館→フジテレビ→お台場海浜公園→

レインボーブリッチ→青梅コンテナふ頭→船の科学館


の、約60分の航行コースでした。



青梅コンテナふ頭が、

近くまで行ったことがないので、

  パパも私も乗ることにしました。



受付に向かうと、

IMG_0311.jpg
なんと、コロンちゃんがいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


しかも、

コロンちゃんもお船に乗るとの事(´∀`人)


早速、

挨拶代わりに、

写真を撮って見るものの、
IMG_0320.jpg

Yの字状態。。。


IMG_0325.jpg

コロンちゃん、そうとう嫌がってます。。。


めるもも、ワン苦手だけど、

コロンちゃんも負けないぐらい苦手。

苦手同士だから、

やっぱり、

最後まで、
IMG_0326.jpg


Yの字。


可愛い写真は、撮れませんでした(残念)


そんなこんなしているうちに、

IMG_0327.jpg
船の科学館を離れて行きます。


ちなみに本日乗りました、お船。

何気にコンパクトですから、

IMG_0331.jpg
水が近いです(矢切の渡しを思い出します)

めるもから、
IMG_0342.jpg
「なんで、いきなり水の上なんでしゅか?」


って声が聞こえてきそう・・・。

攻めるなら、

さっき声をかけたダンディなオジサマに言ってネ。
(そのオジサマ、お船に同行されてて、色々説明もしてくれてイイ人です


IMG_0346.jpg




(-"-;A ゴメンニョ~



IMG_0348.jpg
フジテレビが見えてきました。


なんで、

最近、私がスカイツリーと騒ぎだしたかた言うと、

お台場からも、
スカイツリー
↑見える大きさになってきたのです。
(是非、近くで見たいものです)


なんだから色々メインなモノが見えてきたので、

IMG_0347.jpg
前の方へっと(*^^)v
(でもって、ゆれると落ちそうでちょっと怖かった)


前のイスに座ってると、
IMG_0349.jpg
暖かいお茶のサービスもありました(´▽`) ホッ


めるもは、
IMG_0352.jpg
バックの中で、寒さ対策


流石、海の上。

想像以上に寒いんですよ。。。



それもで、

非日常的なことは、とっても楽しい


コロンちゃんファミリーも、
IMG_0374.jpg
パパ、寒くても笑顔でパチリ



コロンちゃんの
IMG_0362.jpg
可愛い写真も撮らせて貰いました


それと、

普段は出来ないめるも家ファミリーの写真も、
IMG_0376.jpg
撮って頂きました*- -)(*_ _)アリガトウデシュ
(珍しくママ登場(笑))


IMG_0369.jpg
「ママたちが楽しみにしてた、赤いキリンしゃんが見えてきました」




IMG_0383.jpg
キリンの首に見えるところが横になって、


まるでユーフォーキャッチャーの様に、

IMG_0384.jpg
コンテナを運びます。


高い位置には、人が乗ってて、

数センチも間違えることなく積むのだそうです。



私たちが乗ってた船は、

とっても小さいから、横に大きな船が通るたびに、

  波に向かって縦になりました。


それは、横波に揺れないように。

 そんな一連の動作が、


  とっても冒険をしているみたいで楽しかったです。


約1時間のクルージング、


オジサマが色々案内をしてくれたり、


コロンちゃんファミリーとお話をしたりと、

寒さを忘れちゃうぐらい楽しかったです



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


そして、


Yの字だったあの2人、


帰りは、


IMG_0393.jpg
ちょっと、距離が縮まったみたいです(*´艸`)カワイイコト



コロンちゃんママさんと、

  パパさん、

本当に、

    ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


今日は、お会いできてとっても楽しかったです






あとで、

お邪魔して、

”もり蔵君”のお店のURLを貼りに行かせて貰います(笑)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

IMG_0421.jpg
「ママは、ちょっとお船に酔ったみたでしゅ」




   (*゜Д゜)オッツ



       めるもちゃん、ナイショだってば~





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

コロンちゃん可愛いですね♪
めるもちゃんとコロンちゃんのYの字&2わんのお顔!!
笑わせてもらいました(=^・^=)めるもママお写真上手!!

本当にキリンみたいでカワイイ!
めるもママのブログで私はなかなか行けない所が見れるので
とっても嬉しい&楽しみです♪(^o^)/

帰り道のめるもちゃんとコロンちゃんの後ろ姿の可愛いこと可愛いこと!ο(*^・^*)ο

今日はありがとうございました♪

めるもママさんUPがお早い~!さすがですっ。
今日は、偶然めるもちゃんとお会いできて嬉しかったです(*^^*)。
そして、クルージングまでご一緒できるなんてびっくりでしたね☆
今日のお出掛け先をお台場にしてほんと良かったな~って思います。
寒かったけど、めるもちゃんと一緒だったからとっても楽しかったで~す♪

めるもママさん、ちょっと船酔いされてたんですか~?
船降りた後もお元気だったから、全然気付きませんでした(^^;
私も船に乗りながらヤバイかも~って思いつつ、なんとか大丈夫でした。

めるもちゃんとコロンの距離も縮まったみたいで嬉しかったです。
帰り道での2ワンは微笑ましかったですよね~(*^^*)。
ぜひぜひ、また遊んで下さいね♪
まためるもちゃんにお会いできるのを楽しみにしてマース。

v-22kikiさんv-22
コロンちゃんは、とっても小さくて可愛い子ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ブログで見てたときから、
可愛いな~って思ってたけど、生コロンちゃんも裏切りませんでした♪

でも、お互いワンコが苦手、
見事なYの字で、実は、回りは写真に関係なく大笑いでした(笑)

赤いキリン。
お台場からは、いくつも見えます。
だけど、近くまで行ったことがなかったので、今回はとっても楽しかったです(*^^)v
中々、いけないですよね~。

帰り道。
2ワン、並んで歩いてるときは、
も~、大騒ぎでしたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

v-22コロンちゃんママさんv-22
実は、あの後、気持ち悪かった私は、
家にすぐに帰りました・・・。

そしたら、パパは、ジムに行ってしまいました。
ちょっと休んで楽になったので、
パパも居ないし、エイッ!アップしちゃいました♪

中々、ウィークディにアップは出来ないですから。。。
それに、あまりにも楽しかったので、すぐにアップもしたかったのですo(^^o)(o^^)o

帰り道の2ワンは、
可愛かったですね♪
あのコロンちゃんとめるもが一緒に歩いてる写真は、何気にお気に入りの私です♪

そして、
こちらこそ、この日は、ご一緒できて本当に楽しかったです!
へたれめるも家は、中々ブログのお友達とご一緒できないので、
こんな機会は、貴重です(*´艸`)

そして、いつもポテチたんママさんと、
間違ってしまってゴメンナサイ*- -)(*_ _)ペコリ

コロンちゃんパパさんにも宜しくお伝えくださいませ♪
我が家のパパが、「男前だね」と言ってましたよ~♪

また、機会があったら、是非!是非!ご一緒させてくださいな★

めるもちゃんもコロンちゃんもなんて可愛いー!!!
ふたりともはずかしがりやさんなんですね♪
でも最後のふたりのしっぽがとてもうれしそう(*´pq`)
きっといつか仲良しなお友だちになれそうですね~~♪

エクステめるもちゃん、都会のわんこやな~☆って思います。
このグリーンのお洋服にも似合ってますね!

可愛いお友達と偶然一緒のクルージングだったんですね~^^
2わんちゃんのお写真Yの字で可愛い。。
めるもちゃんもコロンちゃんも本当わんちゃん苦手なのね。
そこがまた可愛い所ですね。
苦手なら無理しなくて良いよね~

めるもちゃんファミリーはお家の近くで楽しめる場所がたくさんあって良いですね♪
うちのわんsはお船にも乗った事ないなぁ。

めるもちゃんとコロンちゃんの後姿可愛いです~♪

v-22picoriさんv-22
picoriさん、ありがとう♪
私は、いつか、めるもがワンコと楽しく遊んでる姿を見てみたいのです☆ミ

だから、ちょっとでも、並んだコロンちゃんとのツーショット!
これだけでも、すごいテンションが高かった私です(笑)

エクステ、パパの批判を受けながら、
いまだにとれてません(*´艸`)
でもって、私は、かなり気に入ってます★



v-22yuzumanmaさんv-22
そうそう、無理しないです(笑)
と、思いながら、ついつい、くっつけていつか慣れてしまえ~!とばかりに、
写真を撮ってます(^^ゞ

遠い未来だけど、めるもに妹が出来たときのためにも★

お船、
今回で、私、ちょっと苦手なのかも?って思いました。。
小さい船だととても揺れるんです。。。
パパは、今度はお船で花見!と言ってますが、どうしようと思ってます。。。
yuzumanmaさん、お船ダイジョウブですか???
ゆずたんと、くるみたん、お船乗ったらどうなんだろうね~???

Yの字だったあの2人、帰り道は可愛かったです(*´艸`)マンゾク



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

