ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


「もう、寒いの飽きた~!!!」

と、

毎週言ってるめるも家。



今週末は、

建設途中のスカイツリーを見に行こうと思ってました。
(先週末に計画)


が、

しかし、


寒いだけじゃなく、

家の中から聞こえる”ピューピュー”と言う冷たい風の音。。。


心が折れました。

ってことで、

IMG_0244.jpg


お台場&豊洲と近場でのお散歩ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


めるもは、

なぜか???むかい風が大好きだから、

”ぴょんぴょん”と飛び跳ねるように散歩を堪能してました(笑)





むかい風スキのめるもちゃん、

子供子供してると思うと、

IMG_9938_20100207203649.jpg

よく窓の外を見て、たそがれてます。

昔はそんなことなかったのに、

  やっぱり、お年頃なのね~(*´艸`)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

6日の土曜日は、

お台場でのんびり散歩。



VF内ペットシティの場所が変わってしまったので、

かなりご不満なめるも。。。


「奥(以前のペットシティの場所)に連れて行け~!」

と、

拗ねて大好きなVFなのに、

全く歩かない状態┐( ̄ヘ ̄)┌



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

次の日、7日(日)。
(つまり、今日です)

IMG_0238.jpg
豊洲。


お台場も風が強いけど、

豊洲だって負けてません(;´д`)トホホ


寒い寒い・・・。


元気なのは、
IMG_0258.jpg
めるもちゃんだけ(爆)
(背筋ピーン)

パパもママも、背中丸まったまま(^^ゞ


遠くにワンちゃんを見つけて、

IMG_0252.jpg
ビビって、歩かないめるも。


それ以外は、
IMG_0242.jpg
颯爽と走り回ってた。




めるもが、

もし居なかったら、我が家はこの寒い日は一歩も外に出なかったと思う。

せいぜい頑張って、スーパーに行くぐらい(笑)

ワンライフは、

とっても健康的です。


こんなに寒いのに、

いつまでも、

いつまでも、

お外で、

IMG_0236.jpg
めるもカワイイ(´∀`人)


と、

写真を撮ってるしっ(笑)


IMG_0232.jpg
「あれ~?」


寒いけど、

”数を打てば”ならず、

”シャッターを沢山押せば”、

いつも見てるままのカワイイめるもが撮れるはずo(^^o)(o^^)oガンバルゼヨ



ってことで、

今日は面白い写真が撮れました(*^^)v

IMG_0210.jpg
ダイヤモンドめるも


来週の14日には、

お台場の位置から”ダイヤモンド富士”が撮れるらしいです。
(17時ごろだそうです)


お天気なら、

めるもママ、


   頑張って撮影チャレンジです




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

日曜日風が強くて寒かったですよねー!
ホント。ワンがいなければ外に出ませんね(^_^;)
日曜なのでanちゃんが散歩に行ってくれたので
帰ってきて温たか~いカフェオレいれてあげました(^^)v

めるもちゃんむかい風好きで表現の仕方は
ぴょんぴょんと嬉しそうに歩くんですね♪
想像するとかわいい~~(^・^)

オズもむかい風好きなんだと思います。
オズの場合は立ち止りずーと同じポーズで立っていて
気持ち良さそうに風を受けるんですよ~(笑)
オズが飽きるまで私もトトもお付き合いしてますが・・・(^_^;)

”ダイヤモンドめるも”ちゃん◎!!

来週の”ダイヤモンド富士”お天気だといいですね。
楽しみ~♪

v-22kikiさんv-22
いや~ん(´∀`人)
私まで、オズたんが飽きるまで、kikiさんが待ってる状態がビジョンで浮かんできました♪

あの豊洲の時も、
kikiさん、トトちゃんとオズちゃんの行くほうに、”たたたたたた~”
って、迷いなく進んで行きました♪
きっと、普通の飼い主さんだったら、
”こっちですよ”ってリードを引っ張ってると思うんだけど、
流石、kikiさんだわ~ととっても印象に残ってる私ですからo(^^o)(o^^)o

anちゃんエライですね♪
とっても寒かったのに。。。
パパなんて、とっても寒いと1人でめるもの散歩に行きませんから┐( ̄ヘ ̄)┌ マッタク

ダイヤモンド富士。
実は、ちょっと楽しみな私です♪
晴れても雲があると見えないしな~(ブツブツ)


ダイヤモンド!!

超気になりますなー!!
明日、モコハハはお仕事でお台場なので
抜けられたら挑戦しようかしら…
メルモちゃん、大好きな(サンクス!!)
奥の店は、3月20日OPENするから
待っててねーーー!!!

v-22もこさんv-22
ダイヤモンド、残念でした(;´д`)トホホ
朝は、晴れてたから、見れるかも?って思ってたけど、曇りになってしまいましたね。。
そして、本日もVFに行ったのですが、
もこさんわかりませんでした(って、モコちゃんが居ないとわからないよね(笑))

20日のオープン見ました♪
今から、とっても楽しみです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

