ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ハウスの中にある、めるものトイレ。


チッチ(ウンPも)をしたくなると、

  まるで”椅子とりゲーム”の様に、

トイレを宛ら”イス”のように見つめ、

  ハウスの周りをグルグルと回ります。




チッチが出たい~!とピークをむかえると、

音楽がとまったかのように、

  サクッとハウスに入ってトイレでオスワリ。
(ジョロジョロって、チッチします)


めるもの”椅子とりゲーム風トイレの仕方”。

  私、何気にそれを見るの好きです。



今日も、

ハウスの周りをクルクル、クルクル。



そんなめるもちゃんと23日(土)も、


  楽しくお散歩です(*^^)v


IMG_0016.jpg
テクテク




IMG_0017.jpg
タッタッタ


IMG_0018.jpg

今日も見事な飛びっぷり(*´艸`)ププ


こんなに見事に飛んでますが、

さっきまで、

IMG_0006.jpg
↑布団の一部だった(笑)

パパが、

「めるもが、ニョッキリ布団から出てる~」

と、嬉々しながらシャッターを押しておった。。。



IMG_0038.jpg

IMG_0037.jpg


前にワンコを飼ってたときは

気がつかなかったんだけど、

めるもの鼻は、よく動く。

IMG_0036.jpg


モヒモヒって。


でも、その動きは、

あまり活躍してる風では、ない(笑)




IMG_0026.jpg


IMG_0027.jpg
今日も強情なめるも。

座り込みは、筋金入りです(;´д`)トホホ



でも、

パパが楽しそうに高い所を歩いていると、

IMG_0020.jpg
そばに行きたくて仕方がない様子。


パパとめるもの絡みは、

  傍目から見てると面白い。


IMG_0024.jpg
「明日は、どこに行くんでしゅかね~」


うん。

銀座のめざマルシェに

”肉巻きおにぎり”を食べに行こうと思うんだけど、

さて?

食べれるのだろうか???



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めるもちゃんの”椅子とりゲーム風トイレの仕方”って
面白いですね~
そんな風にチッチするのね~可愛いこと~^^
うちはゆずがどこで遊んでいても小走りしてきて
慌てて真っ直ぐにトイレへ行き済ませます。
これも急いでいる姿が可笑しいの。。
皆それぞれトイレの仕方をとってみても可愛いですね~

気持ち良さそうなお散歩風景~♪
お洋服も良く似合ってるね^^

肉巻きおにぎりはどうでしたか~

なんだか伸び伸びしたお散歩でいいなぁ~♪
うちなんか、いつもの散歩は人と自転車と車を
気をつけながらの散歩です(^_^;)

チッチッの仕方ってそれぞれ違うって私は最近知って(^^ゞ
面白いなって思ってます(笑)

肉巻きおにぎり食べれました~??


v-22yuzumanma さんv-22
ゆずたん、急いでトイレに行くんですか~♪
なんだか、想像しただけで微笑ましいですo(^^o)(o^^)o
その急ぎぷりを是非見たいです(笑)

お台場は、
いつも思うけど、ワンコにとっては天国な散歩コースだと思います。
そして、
yuzumanmaさんのおうちのドックランその後が、ふと気になりました???
どうなっているんでしょうか???

肉おにぎりは、凄い行列で断念しました(;´д`)タベタカッタデス

v-22kikiさんv-22
お台場育ちのめるもは、
とっても自由に散歩してます。
たまに車とか自転車とか気にしないとイケない場所を歩いてると、
リードが短いって、思ってると思います(笑)
でも、
いつもママから離れないトトちゃん。
それは、ちょっと羨ましいです!!!
めるもなんて、ママもパパも離れぱなしですから。。。

肉巻きおにぎりは、凄い行列でダメでした(;´д`)トホホ
来月、また行きます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

