ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

朝、目が醒めると、

めるもが、枕(めるも専用枕)に頭をチョコンとのせ、

体は、しっかりお布団に入って寝てます。
(多分、最近、寒いからだと思う)


  (*´艸`)あら


この人間ぽい姿で、

私の親ばか心をくすぐられ、

  ピロピロピロっとポイントが上がります(笑)


この子は、やっぱり特別な子なんだわ~って(笑)
(”特別”の基準に人間ぽいって言うのが、条件なのかは不明だけど)


寒くなる前は、

私の枕の殆どを占領して、ぐでぇ~と寝てます。


お陰で、私は、自分の枕なのに隅をチョコンとしか使えません。

でも、パパの枕を選ばず、私のところにいるので、

それは、それで、満足の私


そんな人間ぽい仕草を、

   サラッとするめるもを連れて、

先週の週末、

IMG_9878.jpg
「矢切の渡し~でしゅ」


に、行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



”カクカクシカジカ”のCMを見てたら、

IMG_9808.jpg
↑柴又に行きたくなりました。


なんて言ったって、

寅年。

IMG_9806.jpg
↑寅さんですよ(*´艸`)デショ


柴又駅からスタートした散歩。

すぐに、美味しそうな匂いがしてくるんだけど、

そこは、ちょっと我慢をして、

ちょっと変わったお参りへ。


IMG_9813.jpg

住宅街をテクテク歩いてると、


やっぱり、

  下町

ニワトリの声がしてきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノトウキョウ ナノニ?!


めるもは、初めて聞くニワトリの鳴き声に、


IMG_9812.jpg
↑ピューっと、尻尾を格納(*≧m≦*)アラアラ


さて、

そんな可愛いめるもを見ながら、

IMG_9814.jpg
↑着きました。良観寺です。


そして、

IMG_9818.jpg

商売繁盛 



お腹をナデナデ、お願いしてきました(*^^)vテヘッ
(めるもも、一緒にナデナデ)



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

ちゃんと(真剣に(笑))お参りをしたので、

帝釈天参道へ

IMG_9832.jpg
↑ココは、この間のアメ横を彷彿するぐらい凄い人でした。。。


それでも、


IMG_9828.jpg
↑お目当て、見~つけ~た~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


IMG_9830.jpg
揚げ団子
(パパは、海苔団子)

甘辛で、

これまらオイリーが、

    とっても美味しかったわ~(´∀`人)

IMG_9827.jpg
↑うなぎさんが泳いでるのを見学したり、

IMG_9825.jpg
↑飴を切る音を堪能したり、

そして、

忘れてはならない、
IMG_9823.jpg
↑寅さんの映画、1作~4作をココで撮影した場所を見学。
(当時の階段だけ残っていて、建物は新しいものになってました)




++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


帝釈天参道を後にして、

まだまだ、柴又散策は続きます



IMG_9838.jpg


IMG_9840.jpg
「矢切の渡し~でしゅ」



って、パパは細川たかしの”矢切の渡し”を知らなくって、

私は、


   またもやジェネレーションギャップを感じたよ(;´д`)トホホ



つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

