ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるもパパのオネエサンの旦那様は、

  ワンコが苦手です。


でも、

めるもママは、悪戯大好きなので、

そんな旦那様に、

「ワンコが家に来たら、膝の上にワンコをのせてあげるネ

と、言ってました。


旦那様がワンコが嫌いな理由は、

①吠える

②吠える

③吠える


子供の頃、

意味もなく吠えられたのが、そうとう怖かったそうです。
(お家でワンコを飼ってた)





でも、

めるもは、殆ど吠えません。

しかも、

    可愛い(笑)


私に何度も膝の上にめるもを置かれているうちに、


あれ?

ワンコって可愛いかも?


と、

旦那様は気がついてしまった

近い将来、

ワンコ(パクか、フレブルがいいんだそうです)のパパになる予定だそうです。


でも、

つい最近、ワンコが大丈夫になったばかりの旦那様。

ワンコの抱っこがすんなり出来ない。


めるもで、練習をしてみるが、
IMG_9717.jpg
↑めるもは、不安で、後ろ足が常についてます(笑)




バレリーナめるもがあまりにも面白くって写真を撮ってた。

帰ってきて、

あらためて写真を見たら、

抱っこ慣れしてない旦那様に抱っこされているのに、

IMG_9718.jpg

↑笑ってたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


私の悪戯好きがすっかり似ちゃった、

  めるも。


これまた、

可愛いな~としみじみ思った私だった



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

帰省しなかっためるも家だったけど、

めるもパパのオネエサンのお家で、
IMG_9728.jpg
ちゃんと、じぃじと、ばぁばと会えました(*^^)v シンネンノ ゴアイサツ
(めるもは、これまたどこを見てるのやら・・・)


オネエサンにイッパイご馳走になって満足のめるも家
(オネエサン、ありがとうです)

IMG_9722.jpg
今度、遊びに行く時は、

 めるもの姪(もちろん、ワンコ)が、いるかしらん(´∀`人)タノシミ



私にちゃ~んと似ちゃっためるもちゃん、
IMG_9783_20100105231758.jpg
初夢は、ナニを見たのかな~?


ちなみにめるもママは、

豪華マンションに引越しした夢を見ましたヾ(≧∇≦)ノマサユメニナ~レ!!!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あけましておめでとうございます♪

めるもちゃん&ママさん。
あけましておめでとうございます♪

めるもちゃんはママさんに似てるんですね~(*^^*)。
私もコロンは私に似てるな~って思うことがありますよ。
めるもちゃんの姪っ子ワンちゃん、楽しみですね♪♪

それから、昨日はコロンにお祝いコメントを
どうもありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです(^-^)

昨日のコロンのお誕生日はお台場に行ったので
めるもちゃんのブログに出ていたレインボーブリッジのショーを
見て来ましたよ~。
なかなか綺麗ですよね☆

ではでは、今年も宜しくお願いします!!

あけましておめでとうございます。

楽しい新年会でしたね!

オネエサンの旦那様はめるもちゃんのお陰で
ワンコって可愛い!!って気づいてくれたなんて
嬉しいですね(=^・^=)
めるもちゃんの姪っ子ちゃんが来るのが楽しみですね!!
(私も楽しみ~♪)
めるもママさん。めるもちゃん。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

あけましておめでとうございます(*^エ^*)
って、もう6日も過ぎちゃいましたが…
めるもちゃん笑顔でしたね~(≧m≦)ぷっ!
もともと私もワンちゃんは苦手だったので
なんとなく分かります( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、パパの実家のサブやポテチとの生活で
いっぱい楽しい事&嬉しい事を経験しました♪
おねえさん家族もまた新たな喜びに出会えると
いいですねо(ж>▽<)y ☆
本年もポテチ共々どうぞ宜しくお願いいたします!

めるもちゃん、めるもママさん、
今年もどうぞ仲良くしてくださーい♪♪

実はpicoriも小さい時に中型わんこに足をかまれて、
それ以来わんこ苦手だったのですが、、
りんとの暮らしがはじまって目からウロコ☆
今では大型わんちゃんもウェルカムになりましたー♪

ぺこちゃんスマイルめるもちゃん、かわいいなぁ~~~
女のコはこれくらいお茶目さんがいいよいいよー(´ェ`*)

あけおめです!!!
いつもと違う、
にんまりメルモ、キャワユイっ!!!

PS.豆知識
お台場のPCは、移転後
改装OPENしますよ~
開店の頃(2~3カ月後?)は、
モコハハ、仕事で入ってると思うので
メルモちゃんに会えたらいいなぁ~

v-22コロンたんママさんv-22
お台場、いらっしゃったんですね~!
でもって、今回は、偶然に出会えなくて残念。。
あのショーは、ちょっと見ごたえがあるので、オススメでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

コロンちゃんもママさんに似てるところがあるんですね~。
そういうのって、
すごく嬉しいですよね♪
そんな記事も楽しみにしてます(*´艸`)

そして、
こちらこそ、今年も宜しくです♪

Re: あけましておめでとうございます。

v-22kikiさんv-22
うん♪
楽しい新年会で、ご飯までついて来てとってもラッキーでした(*^^)v

あんなに苦手だったのに、
ワンコのよさが解ってもらえたのは、とっても嬉しかったです♪
姪っ子なんて、とっても嬉しいです♪
(んで、本当は、プードルにしてもらいたいんだけど(笑))

kikiさん、
こちらこそ、今年も宜しくですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

めるもたんママ、めるもたん~明けましておめでとうごさまいます!
今年も可愛いめるもたん楽しみにしてます~
そして今年こそはめるもたんに絶対会うって勝手に決めてる私です(爆)

お姉さんの旦那さんめるもちゃんの可愛さでワンコ嫌い克服ですね~
慣れない抱っこで笑ってるめるもたん…
イタズラっこはママに似たのね♪

v-22ポテチたんママさんv-22
おめでとうです*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、宜しくお願いします♪

そして、ブロガーの活動(写真の整理があるし)は、
今ぐらいだから、全然遅くないと思います(笑)

ママさんも、
そうでしたよね!!!
ワンコ苦手だったんですよね(信じられないけど♪)
でも、本当にワンライフは最高ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
好きになれる機会があって、本当に良かったです♪

v-22picori さんv-22
こちらこそ、
仲良くで、宜しくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あれ?
picoriさんも苦手だったんでしたっけ?
意外にも、今やワン命でも、昔は苦手だったて多いんですね~。
しかも、
大型犬もOKになっちゃうんなんて、完璧にワンコウエルカムですね♪

>女のコはこれくらいお茶目さんがいいよいいよー(´ェ`*)
ありがとう♪
めるもに言って起きます(*^^)v

v-22もこさんv-22
こちらこそ、宜しくです!
完璧な笑顔のめるもでしょ(笑)

でもって、
マメ知識!
PCって、開店までに2~3ヶ月かかるの?
PCにしかない、納豆があって、めるもお気に入りだから買い置きしなくちゃ!(マジ)

そして、会えるの楽しみにしてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
毎週行ってますから(笑)

v-22アフロたんママさんv-22
私も、絶対に会うって決めました(笑)

そして、今年も宜しくでございます♪
アフロたんスマイル、今年も楽しみにしてます(*^^)v

後で、写真を見て、ビックリしました!
こんなに笑って、しかも、しっかりカメラ目線(爆)
でも、旦那様がワンコ克服できたし、すべて、◎ですo(^^o)(o^^)o

あけましておめでとうございます!
案の定1日&3日はお台場をウロウロしていましたぁ(*^^)v
今年もお台場をウロウロするのでぷ~ポコぴ~ちを宜しくお願いします。
めるもちゃんファミリーが素敵でHAPPYな年になりますように。。。

めるもママさん、今年も宜しくお願い致します♪

楽しいお正月でしたね~
めるもちゃんのお顔でわかりますよね♪
皆揃ってパパさん、ママさんもニコニコだったんだね^^
めるもちゃんの可愛い姪さんにも早く会いたいですね。

今年はお会い出来るといいですね♪

v-22ぷ~ポコぴ~ちたんママさんv-22
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
でもって、今年も見つけては、お声かけさせて頂きます(*^^)v

そして、1日&3日は、見つからなかったです(残念)

v-22yuzumanma さんv-22
こちらこそ、今年も宜しくお願いします*- -)(*_ _)ペコリ
そして、
今年は、本当にお会いしたいです♪

お正月は、やっぱり家族揃うのうが一番ですね♪
めるもも、沢山人がいると、とっても楽しいみたいです(笑)
そして、本当に姪っ子は、楽しみなんです(*´艸`)

最新ではコメ欄が見当たらなかったので

こっちにコメ入れちゃいます!
今年もよろしくお願いします!
メルモちゃん、いい顔で遊んでますね~
豊洲の、あの公園はモコも大好き!
いつかメルモちゃんに会えるといいなー

ありがとう♪

v-22もこさんv-22
こちらこそ、今年も宜しくです★
そして、是非、もこたんとめるものツーショットの写真を撮りたいですo(^^o)(o^^)o

もこたんも、豊洲好きですか~♪
めるもも、いつもはっちゃけてます(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

