ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

   2009年、最後の日。



お正月に帰らないことになっためるも家。

めるもママの頭に、電球が(*´艸`)フフ


いつもニュースで見てたので、

一度行って見たかった、100万人ぐらい来ると言う場所。


めるもは、
IMG_9653.jpg
「バックから出ることが出来ないでしゅ・・・」


うん。

想像していた以上にスゴイ人だった(;´▽`A``タイヘンダッタ




その場所は、
IMG_9644.jpg
↑人の間に見える文字で解りますか?


IMG_9645.jpg
あの年末一番人口密度が高いと思われる”アメ横”です。

行ってすぐに、

あまりの人にビックリして、
IMG_9651.jpg
めるもをバックに入れた(笑)


ちなみに、

両サイドの店を堪能するには、

IMG_9655.jpg
↑左側通行のため、

最後まで行ってUターンしなければなりません。


めるも家のお目当は、

もちろん”カニ”だったのですが、

いざ!買おうと思ったら、

めるもママ、

バックから、

お財布が、

IMG_9649.jpg
↑モミクチャでしょ!(って、写真撮ってる私ってスゴイ(笑))



人の多さで身動きとれず、



        出せな~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノドウシヨウ


そしたら、

パパのお財布が、ポケットに入ってなんとかお金を出せた。




ママは買えないかも?って一度は思ったカニさん、

IMG_9661.jpg
↑ゲットです
(ちなみに1パック、1000エン)


めるもは、

あまりの人の多さに、

声を上げることもなく、
IMG_9646.jpg
終始、”キョト~ン”としてた(/ω\) ビックリシタヨネ…



  初!アメ横体験、

あんなに買い物が大変だと思ったのは、初めてでした。。。





++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


帰り道、


IMG_9659.jpg
家族3人で、今年最後の月を見た。


めるもが来てから、

空を見上げることが多くなった。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


お家に付くと、

戦利品(って言っていいよね?)のカニさんを、
IMG_9685.jpg
お皿に


それを見守る、
IMG_9678.jpg
めるもさん。。。


でもね。

カニさんは、消化が悪いからワンコは食べれないんだって(;´д`)ゴメンネ



そのカニさんですが、

ボイルされてるとばかり思って、

そのまま口にパクリしたら、生だった((((((ノ゜⊿゜)ノオナカコワシチャウ


慌てて、

鍋を用意してカニしゃぶにして食べました


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

IMG_9662.jpg
「パパとママは、カニを食べながらテレビ三昧でした」


紅白、ダウンタウン、パパの好きな格闘技。

この3つを見てたんだから、忙しい、忙しいヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


そんな床暖の上でのんびりしてためるもちゃんも、
IMG_9689.jpg
カウントダウンは、

  外に連れ出されました(予想外の出来事にびっくりしてためるも(笑))


初めて、お台場の年越し。

IMG_9692.jpg
↑想像していた以上にスゴイ人でした。


カウントダウンの前は、

  東京タワーも消えちゃいます。

アナウンスから流れる、

  「5、4、3、2、1」

のカウントダウンで、

   パチッーンと着いた東京タワー。


素敵なシチュエーションでした


IMG_9694.jpg
2010年、初めての写真(ブレブレだけど)

家族3人、

大きな声で、「おめでとう」って言った。
(回りも大騒ぎだから、全然大丈夫


   今年も、めるも一年宜しくネ。

なんて言ったて、

     めるも家の幸せは、

   めるもにかかってるからさっ




   そして、

 とっても拙いめるもブログですが、

       今年も、宜しくお願いします*- -)(*_ _)フカブカ





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

