ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

何も知らずに、

IMG_9409.jpg

ポーとしてる、

  めるもさん。。。


これから、

チックンだと思うと、心が痛むわ~((>д<))ゴメンネ




一年に一回のワクチン。

いつも、本当に必要なのかしらん?と思いつつも、

 辞めてしまう勇気もなくチックンしに行きます。


豊洲の動物病院に連れて行ってる我が家は、

その前に”ららぽ”で沢山遊んでもらうことにしました。


IMG_9407.jpg

でも、

なんだか、

そんな私の気持ちを読まれているのか、

写真は、

すべて”ボー”とした顔ばかり。


((((((ノ゜⊿゜)ノワタシノ カオニ チュウシャッテ カイテアル ???



IMG_9400.jpg
そこまで、

疑いの顔をしなくても((((((ノ゜⊿゜)ノヤッパリ カオニ カイテアルノ ???


IMG_9412.jpg

だから、

Happy Merry Christmas なぁ~んて、

写真にコメントを入れて楽しそうにしてみた(笑)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

所で、

この日。

豊洲に行く途中に”松潤”を見た。

生ジャニーズの人を見たのが、初めてだっためるもママ。

  大興奮だったヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


無事にチックンが終わった、

その夜。

パパが

”めるものいる風景”とか誰かのマネッコタイトルをつけて、

IMG_9415.jpg
↑写真を撮ってた。


本人とっても気に入っているようなので、

ブログに載せておきますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


それにしても、

お鼻がハートのめるもちゃん。

思ってた以上に可愛い(*´艸`)


めるもママ、

とっても気に入ったので、


〆も、
IMG_9418.jpg
↑これで




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いやーん♪めるもちゃんにハートのぽっち、
似合いすぎですー♪♪

で、松潤!?!
おぉ~~さすが東京!
そんな人に会っちゃうんですねー!
意外に小さいとか?
いややっぱりオーラありまくりですかね??
なんだか読んでて興奮しちゃいました(´ω`;)

「めるもちゃんのいる風景」
とっても素敵ですー!
それにしてもめるもちゃんのおうち、
ほんとにお洒落ですね☆

v-22picori さんv-22
いや~ん(*´艸`)
ありがとう、picoriさんe-343
ハートポッチは、電車に乗ってたら、
前の人が持ってた方の紙袋がワンコの鼻がハートになってて、パクリました(^^ゞ

松潤は、
意外に小さいは、確かにです。
でもって、寝起きだったのか、あのいつもの笑顔がなく、
あれ?って感じでした(当然だけど)
オーラは、確かにありました★
本当に東京ってスゴイわ~(笑)

パパの写真、褒めてくれてありがとう*- -)(*_ _)ペコリ
きっと、パパ、喜びます♪
でもって、写っていない部分の我が家は、
ビミョーです(爆)


めるもちゃんもチックン行って来たんですね。
トトオズは22日に行って来ました。
もしかして同じ日かな??

モノクロで赤いハートのお鼻♪
めるもたん可愛いじょう~(^・^)

松潤イイナー!ヤッパ豊洲とお台場に行かなきゃ!(^^)!
「ひみつの嵐ちゃん」
マネキン5が一番楽しみで見てるんだ~♪

なんて素敵なお部屋ー!!ソファも照明もステキー!
「めるもちゃんのいる風景」だわ(^-^)




v-22kikiさんv-22
トトちゃん&オズたんも、12月がワクチン月なんですね!
めるもは。19日だから、ちょっと早かったですね~。

>モノクロで赤いハートのお鼻♪
トトちゃん、オズたんも如何ですか?
きっと、prettyだじょう~(kikiさん風)


>松潤イイナー!
kikiさん、松潤つぼでしたか!
私、ちょっとだけ外れてまして、山Pだったら良かったのに・・・
と、帰り道ボソッと言ってた(^^ゞ
(パパは、呆れてます(笑))


>「めるもちゃんのいる風景」だわ(^-^)
ありがとうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
きっと、パパ、励みになります♪
いつも、パパが撮った写真、ボツにしてるから、たまには載せないとね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

