ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

師走。


師匠だって、走るんだから、

   普通の働く主婦だって、忙しい12月。



あまり多くない(笑)大掃除リストをクリアし、

    めるもの年賀状&カレンダーを作った。


年賀状は、ネットでフレームを無料でゲットしてWordでサクッと作成。

カレンダーは、ネットで頼みました。

それでも、

12ヶ月のめるもの写真を選ぶのに、

   どれだけの時間がかったことやら(;´д`)トホホ


だって、めるもの写真はみんな可愛いですもの!?


  選ぶなんて、無理~!!!


って、選んだけどさっ(*≧m≦*)


そんな忙しい私に。
IMG_9343.jpg
そうなんです

パパが、


 めるもをお風呂に入れられるようになったんですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ





今回で、めるもをお風呂に入れるのは、3回目。

最初のうちは、オドオドシャワーをかけてたらしいんだけど、

今では、ビシャビシャやってるそうです(笑)
(慣れると加減が解ってくるから、そんなもんです)

パパのお風呂に入れるときのコメントは、
IMG_9339.jpg
と、

IMG_9337.jpg
です。

完全にめるもを言い聞かせてます(笑)


でも、

本人曰く、とっても信頼関係が築けたと、

  お風呂に入れるのは、楽しいとか(*´艸`)タンジュン


大変な乾かすのは、私だけど、

それでも、洗って貰えるだけでも助かります



このお風呂を入れてる写真は、

   12月6日(日)。


前の日に沢山雨が降ったので、なんとなくジメジメしてる地面。


でも、

お風呂に入れる予定だったから、
IMG_9323.jpg
豊洲に遊びに行きました


ご機嫌に歩いてると、
IMG_9329.jpg

IMG_9326.jpg
「あれは、なんでしゅか?」


IMG_9314.jpg
なんと、気球?!


私、こんなに近くで見たの初めてです。


近くで見てると、
IMG_9319.jpg
珍しそうに眺めてためるもも、


あの炎が燃える音に、
IMG_9320.jpg
すぐにくるりと逃げた(笑)


思っていた以上に、

  炎が燃える「ゴォォォォォ」って音は大きかった。


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


前の日に、

アクアシティのリニューアルのお店がすべてオープン。

アクアシティをウロチョロして終わった週末だった。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


そして、

今週も、
IMG_9347.jpg
お台場


めるもは、

どこだって、
IMG_9345.jpg
元気印

12日(土)は、

とっても暖かかったですね。

IMG_9347.jpg
お空もキレイな青。


だから、
IMG_9348.jpg
めるももご機嫌

自然に笑顔になっちゃうよねo(^^o)(o^^)o



IMG_9350.jpg


IMG_9357.jpg



IMG_9358.jpg
いつになったら、ココの工事が終わるのかな?と、

テクテク歩いて、

   目的地へ。

IMG_9359.jpg
↑11日(金)のオープンしたアウトレット。


この不景気だし、

ちょっとした盛り上がり程度だろう?なんて思ってたら(ゴメンナサイ)、

  スゴイ!!!人でした((((((ノ゜⊿゜)ノシュゴイ


入場制限があるお店を、

店内放送でしてました。

あの週末でもコジンマリしてた、VFだったのに・・・。


いつも1Fでラーメン食べたりするんだけど、

すごい行列で食べることが出来ませんでした(泣)

しかたなく、観覧車前にあるファーストキッチンに行ったら、

これまた、いままで見たことのない行列が出来てましたΣ(゜д゜;)ナラブノ?


今まで何気なく見てた噴水まで、
IMG_9367.jpg
↑ちょっと誇らしげです(笑)



今までのアウトレットと違うお店が入ってるので、

軽井沢のアウトレットに何度も行ってる私でも、楽しめました。

てか、楽しかったです


IMG_9362.jpg
↑リアルに絵を描いてたり、

思わず足を止めて見ちゃいます。


アウトレットがある3Fは、ワンコは、

頭もちゃんとしまってバックインで入店OKですが、

IMG_9364.jpg
たまに、「こんにちわ」を顔を出してためるも(^^ゞゴメンチャイ

でも、

  気づかないぐらい”人 人 人”だったけど。


この日は、

まんまとモリビルさんの企画に嵌まり、

   買い物モードに入っためるも家だったヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!




++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


そして、今日。

昨日とは違って、冬。。。

IMG_9371.jpg

どよよよ~ん、空。。。


それでも、

IMG_9391.jpg

めるもは、ご機嫌にお散歩


IMG_9397.jpg
↑潮風公園に久しぶりに行って見ました。


ガンダムさんがいらっしゃった場所は、

相変わらず草が生えてないけど、

ほかは、元気にチョボチョボと緑が復活してきました。


そして、

あれだけの人だったアウトレットが気になる我が家は、

この足で、またもやVFへ


IMG_9385.jpg
「当分、お台場から出れないみたいでしゅ」


    うん。

   私も、そんな気がする(笑)







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

