ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるもさん?

真剣な顔をして、ナニをしているんですか???


IMG_9207.jpg
「オスワリでしゅ」



なるほど。



IMG_9210.jpg
前からみても、

IMG_9214.jpg
横からみても、

IMG_9216.jpg
真上から見ても、

無駄な空間もなく、完璧なオスワリです。


しかも、

どことなく悪戯好きな”座敷わらし”を彷彿する雰囲気まで





そして、

わたくし、この前足が揃った”オスワリ”が大好きなんですが、 、


お外で、

めるもさんに”オスワリ”をしていただくと、

IMG_9237.jpg
↑前足が、開きます。。。
(表参道ヒルズ前で撮影)


多分、

お外だと、あっちこっち気が散って、

”オスワリ”どころじゃないんだろうな~(ー'`ー;)う~ん・・・



ってことで、

先ほどの表参道ヒルズ前の写真は、

11月29日(日)、

あまり天気が芳しくなかったけど、お出かけしてきました。
(天気の良かった土曜日は、パパは仕事でした・・・)


目的地の前に、
IMG_9229.jpg
キャットストリートをプーと散策。


でもって、

めるものリードですが、

珍しく(本当に)、
IMG_9222.jpg
↑ビーズリードです(笑)

365日、機能性重視の伸縮タイプのリードで、
(今まで購入したのも、使うのはカラーだけ(笑))

パパに、


「ビーズリードなんて、いつするの?」


と、失笑された(;´д`)トホホ

でも、

私だって、ブリブリ&キラキラ&ジャラジャラの

見た目重視を堪能したい




サラリーわん「モコ」 の毎日のもこさんに紹介して頂き、


オリジナルビーズリード専門店Primo 「プリモ」
↑こちらで購入しました

多分、

そんな機会がなかったら、”欲しいな~”で終わってたので、

もこさん、ありがとうです


そんなこんなで、

ちょっとママは、今回の散歩はちょっとご機嫌(*´艸`)ジャラジャラ キラキラ





++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


先ほど、

表参道ヒルズ前で写真を撮られてためるもは、

IMG_9241.jpg
大分、辟易オーラが出て来たので、

サクッと、

IMG_9304.jpg
↑目的地へ。

神宮外苑銀杏並木。

これまた、めるもママ初めて来ました(・・。)ゞアハッ

IMG_9288.jpg
↑銀杏の間に見える空が、青だと最高なんだろうけど、

  本日は、く も り。。。


それでも、

今が一番の見ごろ、

銀杏並木は、
IMG_9253.jpg
スゴイヒトでしたΣ(゜д゜;)カンコウバス マデキテル ?!


初めて行った私の感想は、

銀杏並木の黄色のトンネルは、
IMG_9256.jpg
とても明るい。

そして、

銀杏並木って、実は臭いと思ってたんだけど、

ココは、全然臭くなかった(。・・。)ムチナワタシ…


あたり一面黄色の中を
IMG_9266.jpg
元気に散歩のめるも


パパは、

色んなお店が出てるなんて知らなかったから、
(ミスドーまであった)
IMG_9274.jpg
テンションは、(笑)


大好きなケバブを食べて、大満足してた(苦笑)


帰り道、

めるもは、

パパに

IMG_9297.jpg
「楽しかったね

って言いながら、


「来年も来ようね」って約束をしてました。


IMG_9285.jpg

パパは、

そんな約束をしながら、

来年は、


ナニを食べようかな?


と、


考えてたと思いますヾ(≧∇≦)ノクイシンボウ バンザイ?




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

















スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉ~
めるもちゃんファミリーもいらしたんですね~
‘神宮外苑銀杏並木’色々な方のブログで拝見しました。
綺麗ですね~~
yuzumanmaも行きたかったけどとても人が多いようだったので
あきらめていました。。。。が!こんなにお店も出ているなら
楽しそう!!
是非来年は行きたいです~!(笑)

めるもちゃん、本当におうちでのおすわり可愛い~^^

めるもたんママさんお久しぶりです~
バタバタしていてなかなかコメント残せずにごめんなさい(涙)

前脚が揃って座敷わらし的なめるもたんCute♪
あんよが開いちゃってるのもおちゃめで私は好きですよ~

ビーズリードめるもたんにとっても似合っていて可愛いですね!
銀杏並木キレイ~
私もずっと臭いのでは?って思っていましたが臭くないんですね!

ぷぷッ(^^)めるもちゃんの前足が開きます。って読んで
独りで笑っちゃいました!!^m^
ビーズリード素敵ですよー♪
ブリブリ&キラキラ&ジャラジャラ♪たまには付けたいですよね~(^・^)
めるもママに賛成~(^o^)/

神宮外苑銀杏並木に行かれたんですね!!ヽ(^o^)丿
私もトトオズと行ったんですよー!!
私とトトは3回目です。オズっちは初めて♪
”すんごい”人でしたよね。
ここは朝9時くらいに行くようしてました。人が居なくてゆーっくり歩けます。
朝に空気は冷たくて気持ちがいいです(^^*)
今回は午後に行ったので一人で2わん。お写真撮るのも必死でした(笑)
来年朝早く一緒に行きたいな~♪
えッ?来年の事を言ってオニが笑っている?(笑)
銀杏並木のトンネル綺麗に撮れてますね♪

パパさん喜んでくれて良かった良かった(=^・^=)
めるもちゃん。楽しかったね♪来年はトトオズも一緒だよ~(笑)
本当にパパさんと話してますね☆





おおっ!友人の作品(商品)が
メルモちゃんに繋がって!!(^◇^)!!
なんか、カンドーです。
しかも宣伝まで…<(_ _)>

モコも、公園&ダッシュ時は
ラクラクで汚れてもいいのをしつつ、
カフェや、写真を撮るときに
急に装着したりします(笑)
写真に写り込んでも気にならないから
ビーズリードは撮影に重宝してるのです☆

おうちのおすわり、ほんとカンペキですね!
あんなにちょこんと前あしそろえられるなんて~
お嬢様っぽくてとってもかわいいです♪♪
(りんのおすわりは、あんよそろえるどころか、
 おしりも浮き気味です(・ω・A;) )

豪華な銀杏並木、素敵ですねー!
最後のポンポンしっぽがかわいい~~(´ェ`*)

v-22yuzumanma さんv-22
私も、
色んな方のブログで、銀杏並木を見ました(笑)
それで、今回、初めて行ってみることにしました♪

お店もナニを食べよう?って悩むぐらい出てたから、
銀杏並木以外にも楽しめました(笑)
来年は、是非★

お家オスワリは、完璧ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ アリガトウ

v-22アフロたんママさんv-22
師走ですからね~!
アフたんママさん、風邪とか気をつけてくださいね~。

でもって、
>めるもたんCute♪
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でもって、座敷わらしぽいよね(笑)
あんよは、出来たら閉じて欲しいだけど・・・。

>私もずっと臭いのでは?って思っていました
でしょ!
だから、なんとなく近いんだけど、行かなかったんです(^^ゞ
でも、アフロたんママさん大丈夫ですよ♪

v-22kikiさんv-22
私もね(*´艸`)
前から前足開いてるよね?って思ってて、
比べたことなかったけど、この記事を書いて、
改めて、
あら?メチャ開いてるよ~って、笑っちゃったヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


kikiさん、
流石、お弁当をちゃんと作っているヒトだけに、
朝早く行けるなんて、エライ!てか、スゴイ!!!

めるも家の朝は、すっごく遅くって、
いつも朝9時は、間違いなく夢の中です(笑)
しかも、めるもまで、散歩やご飯を催促することなく、一緒に寝てます(笑)

でも、あの銀杏並木をヒトが少ない時に歩けるのは、魅力的ね★
しかも、朝の優しい光で写真を撮ったら、もっといいかもo(^^o)(o^^)o

来年は、頑張る!
鬼なんて、笑わせておけばいいのよ(*´艸`)ププ

>本当にパパさんと話してますね☆
ありがとう♪

Re: タイトルなし

v-22もこ さんv-22
もこさん、
お友達にありがとう!って言っておいてくださいね♪
とっても、気に入りました★
チャームがクロスだったから、アクセもクロスを購入(*^^)v バッチリデショ

>写真に写り込んでも気にならない
なるほど。
流石、モデルのもこたん!
私もその感覚を貰っておきます♪

Re: タイトルなし

v-22picori さんv-22
え?
りんちゃん、おしり浮き気味なの?
それは、知らなかったわ~。
今度から、注意して見てみる(*´艸`)キット カワイイヨ

でもって。
お家のオスワリは、本当に完璧のめるもです(笑)

この銀杏並木の奥に見えるのは、
迎賓館。
場所がとっても、豪華な場所です(笑)



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

