ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週の3連休最終日。

めるものトリミングが、中途半端な15時予約。


選択の余地もなく、

   お散歩場所は、お台場です。


この日は、

  思わず、

IMG_9167.jpg
手をかざしたくなるぐらいのいいお天気でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ サイコ




天気の良い日は、

迷わず海辺へ。

IMG_9152.jpg

IMG_9154.jpg
「わ~いイイお天気でしゅ」


私、

なんだかんだあっちこっち行っても、

このお台場で写真を撮るのが好きです


めるもも、

ちょっとだけそんな私に答えて、

IMG_9165.jpg

不機嫌な顔をしながら、

IMG_9162.jpg
↑ネ。不機嫌顔でしょ(笑)

IMG_9160.jpg
オスワリしててくれてます
(めるもにしては、珍しいことです)

IMG_9157.jpg
後姿も可愛いこと(*´艸`)ア~カワイイ


でも

一番いい顔なのは、

どのワンちゃんもそうだろうけど、
IMG_9170.jpg
走ってるとき。

そして、その走ってる時の写真は

あまりの速さに(実際にウサギみたいにピョンピョンと速い)、

ブレブレ写真ばかり(;´д`)トホホ

どれほど、今まで削除していることやら。。。



でも、

イッパイシャッターを押してれば、

めるもの色んな顔も撮れる。

IMG_9174.jpg
↑大欠伸中(笑)

だから、下手ピーでも、かまわずシャッターを押しまくる。


いつか、素敵な写真が撮れる様になりますように( ̄人 ̄*)
(って、お願いしてどうにかなるものでないか(笑))


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


さて、

ソロソロ15時。

IMG_9179.jpg
VFに向います。

めるもは、VF内にあるトリミング屋さんでお願いしてます。

でも、1月半ばで閉店とのこと。

これから、どうしようかしらん???


閉店と言えば、

来年閉店予定だった、

そのVFは、アウトレッドとして12月11日からスタートするそうです。
(都内初のアウトレッド大丈夫かしらん???)

IMG_9184.jpg
↑右の建物がVF。ただいま、工事中。
(外にエスカなどを作ってるから、大分、変わると思われる)


リニューアルは、

VFだけではなくて、

アクアシティも大分変わって来まして、
IMG_9195.jpg
↑とうとう、

リードでOK(と、言ってもこの店内だけだけど)のワングッズの店が、

   オープンしました。


本屋さんも閉店したけど、また復活するアクアシティ。

12月5日に全てがオープンだそうです。


そんなこんなで、

リニューアルづくしのお台場。

是非、皆様遊びに来て、


   めるもに声をかけてやってください*- -)(*_ _)ペコリ



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

最後に、

折角トリミングをしたので、


IMG_9143.jpg
↑トリミング前。

IMG_9198.jpg
↑トリミング後。


お耳の毛だけを切らないでくださいとお願いして、

後は、お任せです。

とても良い方で、

気に入ってたんだけど、来月が最後。。。


今度できた、

アクアシティ内のペットプラスさんにトリミングをお願いしようかな?

と、ご思案中。


毎月のトリミング。

やっぱり、近くが一番。

でも、可愛くして貰うのも一番。


    あ~、どうしよう~(><;)ナヤムワ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モコもアクアシティ、
開店初日に行ってきましたよ~♪
(仕事柄…)
犬用ピザ買って帰りました。

メルモちゃんは、VFで
トリミングしてたんだね~
トリミングは、何と言っても
好みを理解してくれる
トリマーさん次第だから、悩むよね~

めるもママのブログを見るとお台場早く行きたくなります!!
お台場の砂浜を早く歩かせたいです~
行きたい所がいっぱいで週1のお休みじゃいつになっちゃうんだろう~(-_-)
欠伸中のめるもちゃん可愛いー!お洋服もチュテキ~♪

エッ!(=^・^=)トリミングサロンですか~ぁ
ミーさんを見習いましょー(笑)
遠くても頑張って行きましょう~(笑)
ふふッ^m^言いたいことは分かっていると思うので
あえて言いませんが~~~ぁ
かわいそうなのでこれ以上は言いませんねー(*^^)v
でも、近いと楽ですよね(^・^)

めるも:パパ~♪わたち遠くても大丈夫でしゅよ♪

↑やん!まだ言ってますね(^^ゞ





トリミング先って困りますよね;;
しかも、気に入ってたところが閉店。。。

めるもちゃん、すっきりしましたね~^^
モコモコも私は好きですけど~♪
砂浜のお散歩って、砂が体についたりして
洗うの大変な事ないですか?
それが気になって、まだダイヤを海へ連れてったことがないんです。。。

お台場。行ってみたいな~♪

めるもちゃん、行きつけのサロンが閉店って残念ですよね~
慣れるまで神経使うのも可愛そうだしね・・

VFがアウトレットになるんですね。
あちこちアウトレットがオープンするけれど需要があるんでしょうね。
お台場も久しく行ってないです・・
遊びに行ってめるもちゃんに会いたいです~^^

v-22もこさんv-22
私も、初日(夜だけど)行ってました!
モコちゃんは、お店で見なかったから、
お留守番だったのかしら???

VFは、めるも家的には、
かなり利用してる場所です(当然ですね(笑))
だから、存続は、とてもありがたいです♪
でも、
ペットシティは残るけど、トリミング屋さんだけ撤退だそうです・・・。
んで、今、めるものカットは、どこ?って、悩み中・・・。

v-22kikiさんv-22
>↑やん!まだ言ってますね(^^ゞ
↑↑↑
やん(´∀`人)
kikiさん、可愛すぎ♪♪♪

ミーさん家には、あのマメ&行動派のパパさんがいるから、いいですよね!
我が家のパパは、私がお尻をペンペンしないと、
動かないんですよ(笑)
と、なると、
私1人でも行ける場所じゃないと、毎月は、不安なんですよね~。
でも、もちろん、そこも選択肢の一つです!

お台場、大分変わるみたいですよ♪
私が、kikiさんと同じ日にお休みが取れたときには、
是非、一緒に写真を撮りまくりましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

トトちゃん、オズたん、
prettyショット間違いないですから(*´艸`)

>欠伸中のめるもちゃん可愛いー!お洋服もチュテキ~♪
↑ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-22ゆきんこさんv-22
そうなんです。
めるもが、小さい頃からずっと行ってたので、
何気にどうしよう???と、私にとっては大きな問題です。。。
でも、頑張って、見つけますo(^^o)(o^^)o

プードルは、
毛に砂がすごく入っちゃうので、我が家もトリミング前しか遊ばせません(笑)
ダイヤちゃんも、トリミング前に遊ばせてみてください♪
きっと、喜びます♪

お台場は、
ちょっとだけワンコ天国です♪
是非、機会があったら遊びにきてくださいな♪

v-22yuzumanma さんv-22
いつかは、閉店するとは思ってたのですが、
いざなるとわかると、どうしよう???と、ちょっと途方に暮れてしまいます。
しばらくは、サロンジプシーになると思います。
いいところが見つかると良いんだけど、頑張ります♪

私も、最近知ったんです!
アウトレットになるって!
多分、景気が悪くって、それ以外の選択がなかったと思われるんだけど。
でも、ちょっと楽しみです♪

yuzumanma さん、是非、遊びに来るときはお知らせくださいね♪
そして、お船で浅草も行かないと(笑)

この日はあのニアミスの日ね!
本当にお天気のいい日でしたよね~♪
VFのサロンはサロンだけなくなるの?ペットシティがなくなるの?
めるもちゃん、今回もとっても可愛く仕上がってるよ^^

v-22しゅうタバママ さんv-22

そうなの!
ニアミスの日ですよ。。。
いいお天気だったから、お台場の散歩は、
    しゅうタバ家も楽しめたでしょ♪

ペットシティは、存続なんだけど、
サロンだけ撤退なの。
んで、違うサロンが入るらしいんだけど、どうなのかな???

パパが、あのサロンを実は気に入ってたの。
ちゃんと、外から見えないようになってて、
ワンコに気を使ってるところがイイって。(私も同感)

確かに、私が知ってる限りでは、
外から見えるサロンばかり。
ペットプラスもそうだしね。。。
だから、余計に悩みます(;´д`)トホホ

>今回もとっても可愛く仕上がってるよ^^
thank you★

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

