ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近、

週末はどこかに(と、言っても都内だけど)散歩に行ってたので、

週末のんびりお台場を散歩することが、

    ありませんでした。


そんな中、パパから不満の声が(=゜д゜)ノキー!


「お台場でいいじゃない!」



   てか、

         パパは、


ち~っとばかり出不精なところがあるんだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



って言っても、

いつもいつも却下してる訳にもいかないので、

  木枯らし一番の吹いた二日前の11月1日(日)は、


お台場でダラダラと散歩してみた。


IMG_8786.jpg
↑風に飛ばされないように踏ん張ってるめるもヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



今年の木枯らし一番は、

もう遠い記憶になりつつあるけど、11月3日でした。


とっても寒かったのに、

今では、暖かたりしてます(地球大丈夫か?)

IMG_8785.jpg
「ポカポカでしゅ」


この日も、とっても暖かかったんです。

まさか、二日後にあんなに寒くなるとは想像が出来ないくらいに。。。


IMG_8779.jpg
海辺で楽しそうに遊んでるめるも

IMG_8777.jpg

IMG_8776.jpg
「お水に入ってもいいでしゅか?」



  それは、無理!(ー'`ー;)シャンプー タイヘン デスカラ



IMG_8780.jpg
「がーん・・・」




++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


落ち込んでるめるもをハイテンションにするには、

「可愛い」とチヤホヤされるのが、一番なんですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
(めるもだって、女の子ですから、褒められることには弱いのです)


デッキには、

  週末だけに沢山のヒトが居ます

きっと、1人や2人、

「可愛い」って言ってくれるヒトがいるだろう(笑)

ってことで、

アクアシティの方に行くと、

プーポコピーチたんに会えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


しかも、

3ワンしか居なかったので、

へたれめるもママにも、お声をかけることが出来ました(笑)





プーポコピーチたんママさんと道端トークを炸裂した後、


この間のリベンジに、
IMG_8793.jpg
↑撮ってみた



あら?

めるもたら(*´艸`)ワラッテル



が、


しかし、


IMG_8795.jpg
ピーチちゃんにさりげなくお尻にご挨拶したと思ったら、


あっ!と言う間に、
IMG_8794.jpg
脱走(;´д`)トホホ


プーポコピーチたん家のアクティブなライフスタイルには、

  いつも感心なめるもママ。


ちょっとお話しただけで、

   パワーを貰って気がします

また、お声をかけさせてくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


ちなみにこの日は、

IMG_8807.jpg
”よさ来い”一色だった、お台場です。
(この強風の中、旗振りさん大変だっと思います)


IMG_8802.jpg
↑チーズの肉巻きおにぎりとやらを食べながら、
(おにぎりのご飯はお味噌の味がして、とっても美味しかった)

IMG_8809.jpg
ちょっと鑑賞。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


前の日に停電のためにお休みだったVF。

今日は、大丈夫かしらん?と、チェックをしに行った。
(プーポコピーチたん家に、営業してたのは確認済み(笑))

その足で、

青梅から電車に乗って豊洲に行った。
(ちょっとだけ、お台場脱出)

気が付けば、
IMG_8828.jpg
めるもは、裸になってて、

IMG_8816.jpg
あたりは暗くなっていた。


よく遊んだね~って、

言いながら、
IMG_8842.jpg
船で帰ってきました。



  ってことで、

     我が家は、

        めるもさんが居れば、


  ちゃんとどこでも楽しいのです(*^o^)乂(^-^*)イエーイ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

この日はめるもちゃんファミリーに逢えて嬉し楽しかったでぇ~すぅ♪
めるもちゃんの笑顔・・・本当に可愛いので癒されます!
豊洲で逢えなかったのが残念でしたがぁ。。。

いつも素敵なブログ(写真&文章大好きです!)に
ぷ~ポコぴ~ち登場で感激です!
ありがとうございます!

また逢えるのを楽しみにしていまぁ~す。。。

めるもちゃん、お友達とのお写真撮れたね~~^0^
ご挨拶もできてるし~~良かった~^^
めるもママさん、めるもちゃんとても頑張ってるのね。
無理しない方が良いですよ~ストレスになるもの。。

探検隊(笑)も楽しそうだしうちもやってみたいけど
こうして近くのお散歩で落ち着いためるもちゃんファミリーも
良いですね~

パパさんとのお写真のめるもちゃん可愛い~
でもどうして裸んぼうさんになっちゃったの~~(笑)

海辺で遊んでいるめるもちゃんを見たらトトオズも遊ばせたくなりました!
砂浜は歩かせてことが無いんですよ~(^_^;)

プ~ポコピ~チちゃん達にまた会えたんですね!♪
お写真、少し頑張りましたね☆
めるもちゃんの無理でしゅ。。。可愛いです^m^
いつものめるもちゃんね(笑)

ピ~チちゃん、めるもちゃんより大きくなりましたか??

気が付けば、めるもは、裸になってて←笑ってしまいました!!
ホント!わが子が居ればどこでも楽しいですよね♪♪

ですよね~!
そこに行ったって、愛犬が一緒ならどこでも楽しいです♪

でも、東京は普通にお散歩する場所が
オシャレなとこばかりで羨ましいです☆
奈良って。。。。。微妙@@;

肉巻きおにぎり、私もだいぶ前に食べたことがあるんですが
甘~いタレがついてた記憶が。。。
チーズのせてるの美味しそうですね!

あと。。。
よければリンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします☆

v-22ぷ~ポコぴ~ちたんママさんv-22
本当に嬉しかったです♪
そして、ぷ~ポコぴ~ちたん家に会うたびに、実家に帰ってやらねば!と思います(笑)
連休じゃなくても、帰れるんだよね?!って、
確認したりして(^^ゞ
それにしても、やっぱり、すごいパワーで、感心しちゃう私です♪

豊洲は、本当に残念でした。。。


>いつも素敵なブログ(写真&文章大好きです!)
↑ありがとう*- -)(*_ _)ペコリ
ブラガーとしては、とっても嬉しいお言葉でございます♪

こちらこそ、とっても、また会えるのとっても楽しみにしておりますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-22yuzumanmaさんv-22
ふむ。
ごくたまになんだけど、お友達に会って、
写真を一緒に撮ろうと思っても、一番に脱走するのはめるも(;´д`)トホホ
それも、めるもの個性なんだ~!と思いながら、
やっぱり、「あ~あ」とか思ったりして。。。
ストレスは、よくないよね(笑)
yuzumanma さん、ありがとう♪

探検隊に入隊しますか?(笑)
たまには、お休み♪
今週末は、プランタンがイヌコレをやってるので、またもやお休みです!

裸になちゃったのは、
豊洲ららぽに気になった洋服(めるもの)があって、試着したら、また着せるのが面倒になったんです(笑)
長い散歩には、色々あります(*´艸`)

v-22kiki さんv-22
足に優しいお砂のお散歩は、オススメです♪
それに、ちょっと雰囲気のある写真が撮れるので、私は、お台場の写真は好きです♪
トトちゃんとオズちゃんの写真も撮ってみたいです!

>ピ~チちゃん、めるもちゃんより大きくなりましたか??
言われてみれば、そうかも!
ピーチちゃん、この日はちょっと疲れ美味でした。

>気が付けば、めるもは、裸になってて←笑ってしまいました!!
長い散歩には、色々ありましてヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
めるもは、裸になって、もっと楽しそうに走ってました♪


v-22ゆきんこ さんv-22
うんうん♪
賛同ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

オシャレじゃなくても、
愛犬がいれば、どこでも、Happyですv-238
そして、奈良は、素敵なところです♪
私、昔、旅行に行ったことありますよ♪

>肉巻きおにぎり、私もだいぶ前に食べたことがあるんですが
私、このとき、初めて食べたんだけど、
メチャ美味しかったです!
甘いタレがお肉についてましたよo(^^o)(o^^)o
そして、チーズにバッチリあってました♪

あと。。。
事後報告でごめんなさい!
もう、リンクしちゃいました♪
よろしくお願いします♪
  嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

めるもたんのホームグランドはお台場ですもんね~
本当に羨ましいかぎりです!

砂浜で遊ぶめるもちゃん、さすが海辺のめるもだけに絵になってます♪
お友達とのお写真笑ってるめるもたんもクンクンしてるめるもたんも可愛いです~

気が付けば裸のめるもたん(笑)何故だろう~

v-22アフロたんママ さんv-22
お台場だと、確かにめるもには、
ココ、ホームグランド的オーラがでてます(笑)
すぐにお散歩を怠けるしヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

砂浜で写真を撮るのは、
私、大好きなんです★
アフロたんも、バッチリ素敵なお写真が撮れますよo(^^o)(o^^)o

長く歩いてると、服もなくなります(笑)

お友達サイト、注文貰ったよー!!って
連絡きました~♪
メルモちゃんが使ってるトコ、
見るのが楽しみです~♪♪

しかし、昨今の地球は心配ですねー(>_<)
メルモちゃんトコで発見した
カンペイちゃんのブログに、
ハマっています(笑)

v-22もこさんv-22
うん。
注文させてもらいました♪
そして、めるもに使うのがとても楽しみですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

カンペイちゃんブログ♪
一緒に走ってる気分になりますよね(って、図々しいか(笑))
いつか完走したら、泣いちゃうよね~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

