ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この間、

トト☆オズと東の魔女のkikiさんに誘っていただき、

めるもママ、

大好きなヴィッケたんのお誕生日会に行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


IMG_8878.jpg


ロウソク越しに見る君は、

    お誕生日だと解っているのだろうか?



  そのお誕生日を意識したオスマシ顔が、

     とっても可愛い







小さな海賊VICKE&LOTTAのヴィッケたん。


めるもママ、

ネットでウロチョロしてるときにヴィッケたんに一目ぼれ(*´艸`)


ヴィッケたんのブログに遊びに行っては、

いつも激可愛さに

     言葉も選ばずバンバン可愛いを連発してます(笑)


さぞや、

ヴィッケたんママさんことミーさんは、

いつかめるもママにヴィッケたんを奪われるかも?と、

心配されてると思いますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
(大丈夫です。一応、私、
    ヒトのモノは取ってはイケませんと教育されております(笑))



そんなミーさんのブログを通じて、

お知り合いになった(と、言っても会うのは今回が初めて)、

IMG_8866.jpg
トトちゃん。

IMG_8851.jpg
オズくん。


トトちゃんとオズくんママさんの、kikiさん。

”ほわぁ~ん”って柔らかい空気を出してる方で、

初対面だったけど、

そんなこと全然意識しないでお話が出来ました
(めるもママ、人見知りしないじゃない!って突っ込みはナシです。
    一応、私も苦手なヒトはいますから(笑))


そして、

ヴィッケたんと言えば、
IMG_8899.jpg
↑ロッタちゃん

相変わらず、ヘビー級の可愛さです



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

お誕生日会は、

豊洲ららぽーと内にあるLes deux Bleue さん。

お昼ころ待ち合わせをしたので、
IMG_8861.jpg
↑もちろん、ランチ

IMG_8871.jpg
↑実は、めるもママ、これを食べるの初めて。
(あれだけ、豊洲ららぽに行ってるのに・・・)

このアップルパイてば、噂どおり、

        バッチリ美味しかったo(^^o)(o^^)oマタ タベタイ


その間、

ワンズは、

ママのお膝の上が大好きなオズたんは、

ママが食べてる間、
IMG_8862.jpg
↑バックでちょっと待っててもらいました(。・・。) マッテテネ

トトちゃんは、
IMG_8856.jpg
ママの隣でずっとイイコ(´∀`人)カワイイ


IMG_8921.jpg
オズたんも、もちろんイイコ



我が家のめるもは、

と言うと、
IMG_8901.jpg
ソファの間から見えるお外をずっと眺めてました。。。

  なんともマイペースです。。。
(だれに似たのか・・・)

++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

ママたちのお腹がイッパイになったところで、

IMG_8875.jpg

  ケーキ登場ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ミーさんと一緒に、
IMG_8880.jpg
ロウソクをふぅーっと


火が消えたら、
IMG_8888.jpg
ケーキを切ります。
(ミーさん、このときはカットしてくれてありがとう


このとき、

ロッタちゃんがあまりにもケーキが食べたくて、

    プルプルと震えてました

あの可愛さは、

          目に焼きついちゃいました(*´艸`)カワイイカッタノ




そして、
IMG_8891.jpg
ケーキは、ワンズのお口に


我が家のめるも、

最初はケーキを出したら食べなかったのに、

IMG_8896.jpg


kikiさんが手でお皿を持って行ったら

   食べた∑ヾ( ̄0 ̄;ノアマエスギ~!




++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++



それにしても、

このお誕生日会はとっても楽しかったんです。


だって、

12時頃待ち合わせをしたのに、

外は、
IMG_8938.jpg
気がつけば、真っ暗ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
(暗いのに名残惜しく写真を撮ってる私たち(笑))

トトちゃんのカワイイネックレスも、
IMG_8945.jpg
明るいときに撮りたかったな~(;´д`)トホホ

また今度、

   リベンジさせてくださいな。。。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

帰り道、

  駅まで一緒だったトトちゃんとオズたん。


オズたんがママの顔を見てお伺いしてきた???


どうしたの???


  って思ったら、


   「くんくんしてもいいですか?」



ってことなんだそうです((((((ノ゜⊿゜)ノナンテ オリコウサンナノ


ママが「イイヨ」って言うと、

  くんくん。

その姿を、我が家のパパにも見せてあげたい。

  帰ってから話したけど、そうとうビックリしてました。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

本当は、

この記事、

   6日中にアップしたかったんだけど、

間に合いませんでした(泣)
(めるもママ、ちょっとやることが遅いんだよね~)

IMG_8915.jpg
 
    ヴィッケたん、

         お誕生日おめでとう。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもママお写真きれいー!!
いっぱい載せてくえれてありがとう(#^.^#)

この日は、本当に楽しかったですね!!
そういえば、この日めるもママとkikiさん初対面だったんですよね。
あまりにも、しっくりしてたので忘れていました、、、、、(笑)

こうして、お友達と囲まれた風景を見ると本当に幸せです♪
そして、みんなでおいしいいケーキを食べれたことも♪

3歳になったヴィッケとまた遊んでくださいね!

それにしてもオズ君すごいですねー!!!
クンクンするのもママにちゃんと確認するなんて!!!!!!
そんなわんこきっとオズ君だけですね~
kikiさんわんこ育てがとっても上手なんですよ♪

P.S 私は、たそがれめるもちゃんの背中が忘れられません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問者からきました^^
もしかしたら私が先だったのかな?


めるもちゃん、可愛いですね~^^
大きさは3キロってあるので
我が家のダイヤと同じ大きさくらいです☆

お誕生会に参加のワンコたち^^
みんな可愛くしてもらってますね~!
ぜひ、また遊びに来させた下さいね♪

v-22ミーさんv-22
私の席からだと、ヴィッケたんの写真は撮りやすかったんです♪

でも、お話に夢中すぎて、
撮ってるようで、あまり撮ってなかった(;´д`)トホホ

それと、ロウソク越しのヴィッケたん、
とっても可愛くって、あのオシボリ(?)の袋とか、
もっとちゃんとどかして、しっかりと意識して撮りたかったです。。。(残念)

初めて参加させてもらったんだけど、
ワンズのお誕生日会って、本当に楽しいね!
ちょっと、どこかで恥ずかしいかも?って思ってたんだけど、全然そんなことなかったです!!!
幸せな図以外のなにものでもないね♪

そして、オズたんの”くんくん”は、私、そうとうビックリしました!
kikiさんにめるものしつけをしてもらいたいぐらいです(笑)

こちらこそ、また、遊んでくださいね♪

PS・私も、ロッタちゃんのプルプルが忘れられません(笑)

めるもママ!この日はお休み取って頂き有り難うございましたm(__)m

ほんとー初対面って考えずにお話していました!(^^ゞ

お写真も上手ー!ヴィッケたんの大きなお目目がそのままで
ケーキ&ロウソクがいい感じですね!
ロッタちゃんが震えていたのは忘れられません(笑)

めるもちゃん「暗くて無理でしゅ」の写真のお顔~~(笑)
前にもブログでワンコと写真撮った時に見ためるもちゃんのお顔です(=^・^=)カワイイ♪

トトオズも沢山載せて頂き有り難うございました♪
また、さりげなくお休みを取って遊んで下さい(^∀^*)丿
とっても楽しかったです!有り難うございました♪

★パート2は月曜日までにはUPしたいと思ってます(^_^;)

v-22ゆきんこさんv-22
ご訪問&コメント、ありがとうです*- -)(*_ _)ペコリ

めるもと同じ大きさなんですね!
同じだとイメージしやすいですよねo(^^o)(o^^)o
ダイヤちゃんも、とっても可愛いです★

それから、
読み逃げしてゴメンナサイ(^^ゞ
私も、遊びに行かせて貰います♪

めっちゃかわいすぎる。。
おしゃれで可愛いプードルちゃんがいっぱいで、
顔ゆるみっぱなしです(*´ェ`*)

あったかいお誕生会ですね~~☆
あ、くんくんのお伺い、び・びっくりですー!


可愛いお友達のお誕生日だったのですね~
実はヴィッケちゃんアフロの異母兄弟ちゃんなんですよ!
アフロはめるもちゃんともヴィッケちゃんとも同じ血が流れてる~って思うとニタニタしちゃいます(笑)

めるもたんをはじめみんな可愛い子達ばかりで素敵なお誕生日会でしたね♪

クンクンしてもいいですか?のお伺い本当に驚いちゃいます!凄いですね~


‘ヴィッケたん、お誕生日おめでとうございます。。’
皆可愛いくて素敵なお誕生会でしたね~~
めるもママさん&めるもちゃんもお友達と楽しい時間良かったですね♪
めるもちゃんのお外眺めていた後ろ姿・・可愛い~~!
暗い所も苦手なのね~そこがまた可愛いです~^0^

v-22kikiさんv-22
こちらこそ、なにから、なにまでまかせっきり、
  本当にありがとうございました*- -)(*_ _)ペコリ
とても素敵な時間を持てました♪

私の席からだと、
ヴィッケたんとロッタたんは撮りやすかったんだけど、
トトちゃんとオズちゃんの写真が、
もっと、カワイイのにちゃんと撮れて(もちろん、腕の問題もありますが(笑))なくて、
とっても、残念・・・。
次回、リベンジさせてください!(マジ)

また、さりげなくお休みをとりたいと思ってます♪
是非、誘ってくださいませ♪

そして、近いうちに食べに行かせて貰います(^^ゞヨロシクデス

本当にありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

アップ、
kikiさん、ちゃんと6日に間に合って、
とっても、ナイスです★

v-22picori さんv-22
そうなんです。
とっても、カワイイの~(´∀`人)
だから、ブログでヴィッケたんを見て一目ぼれをしちゃいました♪
妹のロッタちゃんも♪

そのお友達のトトちゃん、オズくんもとっても可愛くて、
も~、picori さん、私も、ゆるみぱなしですよ(笑)

”くんくん”は、
本当にビックリでした!

小さい頃、男の子だからと、お散歩途中に”くんくん”しないように、
下を向いたら”オヤツ”で顔をあげさせたらしです。
それを、半年も?!
その名残で、今でも”くんくん”は、お伺いするみたいです。
それにしても、スゴイわ~!!!

v-22アフロたんママ さんv-22
ききました!
ヴィッケたんママさんこと、ミーさんに?!
本当にビックリですよね~♪
私だって、あのカワイイアフたんと異母兄弟だと思うと、ニンマリですよ(´∀`人)
そして、意外に世の中は狭い!?

お誕生日会って、
初めての経験だったんだけど、とっても楽しかったですo(^^o)(o^^)o

”くんくん”は、
本当にビックリで、ちゃんとしつけをすると違うんだな~といまだに感心してます。

v-22yuzumanma さんv-22
ありがとうございます♪
(ヴィッケたんの代わりに(笑))

yuzumanmaさん、
よくブログでお誕生日会を見かけてたんだけど、
羨ましいけど、ちょっと恥ずかしいかも?って実は思ってたんです(^^ゞ
でも、全然そんなことなくて、とっても楽しかったです♪

と、言っても、
めるもは相変わらずのテンションで、外を眺めていましたが。。。
やっぱり、ちゃんとワンコに触れ合う機会を作ってあげないとかな?と思いました。。。

でも、
yuzumanma さんに可愛いって言われたから、ま、いいっか~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィッケちゃんカワイイですね、めるもママのブログですがお誕生日おめでとうございます。
ステキなお誕生会でしたね。こんなにカワイイプーちゃんに囲まれて幸せね。
ケーキは美味しかったかな?^^

v-22しゅうタバママさんv-22
ありがとうです♪(ヴィッケちゃんの代わりに)
お誕生日会と言っても、少人数だったので、割りとほのぼのと出来ました♪
そして、間違いなくマシンガントークだった(笑)
親ばかで、ブロガーって、話が尽きないよね。。。

ケーキ、ちゃんとプーの顔になってたの!
ある程度はお願いできるみたいですね~(感心)
ケーキは、みんな完食だったから、美味しかったみたいです(*´艸`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

