ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

  10月24日(土)に

    アド街は、”吉祥寺”を放送しておりました。

この流れから、

         行って、


次のめるも家の”東京散歩”。


   そこしかありません(*≧m≦*)カンカ サレヤスイ ワガヤ・・・


でも、

その吉祥寺に行ってまずしたことは、

IMG_8673.jpg
↑ココ  ヾ(・∀・;)サンポハ???






うわさには聞いてますが、

       ”サトウ”のメンチカツ。

すごく並んでて、パパは並ぶのが苦手なので、

  並ばず食べれるコロッケを食べてました。



吉祥寺と言えば、

”井の頭恩賜公園”(アド街でも、一位でした)


まず楽しませてくれたのは、
IMG_8675.jpg
↑ダンディなおじ様と、

ウチワを黒く塗って、ギター代わりにしてるオコチャマの演奏。

 しばらく見入った私だった。
(実は、ずっと見ていたかった)


めるもがこの公園で気になったのは、
IMG_8680.jpg
ナニナニ???


IMG_8683.jpg
鯉。

めるも、

こんなに近くで見たことなかったから、興味津々。


パパは、池に落ちるんじゃないか?

と、

心配、心配(*´艸`) カワイイ ヒトリムスメ デスカラ





次に向かったのは、


IMG_8696.jpg



IMG_8699.jpg
↑弁財天(べんざいてん)。


なんでも、

ボートに乗ったカップルは弁財天に嫉妬され、

別れると言う伝説があるそうです。


パパは、

「そんな嫉妬するヤツに合掌なんてするか?!」

とか言ってたけど、

IMG_8701.jpg
↑ちゃんと手を洗い、

速やかに、
IMG_8702.jpg
合掌してたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



IMG_8693.jpg


だんだん、緑も深くなってくると、


IMG_8705.jpg
↑ジブリ美術館の看板がチラホラと出没してきます。


この森な感じが、
IMG_8712.jpg
すでに、ジブリぽい。


森をテクテク歩いて行くと、

突然現れる、

IMG_8722.jpg
↑広場。

  めるもは、もちろん、イッパイ走った



めるもが来てから、

ディズニーランドも、封印しちゃっためるも家。

当然、ジブリ美術館にも来ることはないだろう。


IMG_8725.jpg
↑チラっと見えた、

  ラピュタのロボット兵にはしゃいだ私たち(笑)


IMG_8728.jpg
↑トトロが、なんちゃって受付もしてた



ちょっと後ろ髪を引かれながら、

ジブリ美術館を後にして、

IMG_8729.jpg
↑ミミズクにご挨拶をしながら、

IMG_8732.jpg
↑山本有三記念館まで行きました。
(もちろん、中には入れないけど)



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


ちょっと覗いてみたくなるお店がイッパイで、

武蔵の自然が残る吉祥寺は、

お散歩に何度でも足を運びたくなります。



お散歩コースだけなら、

4キロ弱だったんだけど、

ママがココで欲しいものがあったので、そのお店にも行ったりで、

最終的には、もっと歩いたと思います。


足が、クタクタでしたから。。。。


お茶がしたい~!って言うより、

   座りた~いでしたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



ってことで、
IMG_8770.jpg
↑ココ
(食堂居酒屋どいちゃん本店)

めるも家、

めるもと居酒屋に行くのは初めてですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そんなパパは、

      ですね~。

IMG_8743_20091103161801.jpg
もちろん、ビールをクピクピッっと(笑)


IMG_8747.jpg
↑こんな”のんべぇメニュー”を頼みながらやっておった。


私は、
IMG_8751.jpg
もちろん、甘いモノ


パパは、

IMG_8753.jpg
すっかり、居酒屋モード。

だから、
IMG_8756.jpg
ホッピーまで頼んでたヾ(・∀・;)チョンナ~
(もちろん、”中”も(爆))


IMG_8763.jpg
めるも、空気読んでるね~(笑)




++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


沢山歩いて、

沢山遊んだときにだけ、

見れる、
IMG_8773.jpg
↑めるもの手足を伸ばし、クッションで寝る図。



    「めるも、イッパイ遊んで疲れたんだね」



パパとママ、

そんな会話をしながら、とても満ちたりた気分になります。


IMG_8774.jpg



上の写真2枚は、

パパが写真を撮ってくれたみたいです。
(パパは、可愛いって思いながら1人で、シャッターを押してたのでしょう)


だから、珍しくパパの写真で〆てみました(*´艸`)プププ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

