ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

パパが1人で、

  めるもをお散歩に連れて行く時。


パパは、手ぶらをこよなく愛するヒトで、

したがって、

    お家の鍵さえ持って行きません┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


でも、

そんなお散歩の帰りのとき、


私には、


 一つ楽しみがあるんです(*´艸`)フフ



   ピンポーン!






IMG_8501.jpg




「お帰り~
(あ~可愛い)

このドアホンを見て、

テンションがあがる私ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
(もちろん、めるもの可愛さで!)


ドアホンに向かって、

「めるもちゃ~ん!おかえり~!」

「可愛いでしゅね~」

を延々と言っております。


私は、ドアホンに向かって言ってますが、

もちろん、

その声は物理的にエントランスで響き渡ります。

パパは、

かなり迷惑をしているらしいです(笑)


そんなパパの気持ちは、

度外視して、

「めるもちゃ~ん!おかえり~!」

を言ってみる(*´艸`)


すると、

IMG_8503.jpg


IMG_8505.jpg


IMG_8504.jpg


人間と仕草は一緒で、

   ひたすら首を傾げます。

これを見て、

またテンションがあがり、
(私の声が解ってると思うと、嬉しい限りです

「めるもちゃ~ん!おかえり~!」

を、繰り返します(*≧m≦*)


めるもが、

ピンポーンを押したことを想像すると、

 
  とっても楽しい


しかも、何度見ても、

   可愛いヾ(@⌒▽⌒@)ノlovely



でも、

流石に数分やってると、


パパのイライラを察知しためるもは、

IMG_8502.jpg
↑そんなこと言ってるような顔をする(;´д`)トホホ


そこで、

ママの指は、やっと”解錠ボタン”を押す。


  数分の幸せ想像タイムは、

             これで終わり。 。 。




IMG_8495.jpg
「ママの想像力に付き合うのも大変でしゅ」


        ( ̄人 ̄*)ソンナコトイワズ ツキアッテネ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あははは!
めるもちゃんもママも可愛いねぇ~(笑)
でもでも、迷惑してても鍵を持たないパパはけっこう楽しんでるんじゃなぁい?(笑
ワタシもパパにやってほしいなぁ~w

ん~~(>_<)
~~ん、カワイイっっ!!
首かしげるの、私も好物です(笑)

「お帰り~」
 (あ~可愛い)

↑ 最初の言葉でめるもママもパパさんに負けないくらい
めるもちゃん溺愛度が分かりますよ♪(^o^)丿
めるもちゃんの仕草可愛いですー!
ドアホンに映っているめるもちゃん、今まで見たこと無いのでこんな感じでの
UPって面白いです~(^・^)v


確かに可愛いね~~^0^
これなら待ってるの楽しみなのよ~く分かります♪
いつもyuzumanmaは家に居ればお散歩一緒に行くので
この楽しみは知らなかったです~
ワンが首傾けながら一生懸命聞いている様子って
何とも言えなく可愛いですよね♪

v-22しゅうタバママ さんv-22
(/∀\ )私まで。。。。

これは、いつでも見れるようにと慌ててアップした記事(笑)
本当に、このドアホンめるもは、可愛いのよ~(*´艸`)ヤミツキ

パパは、私が喜ぶから、たぶん、付き合ってくれているんだと思う(笑)

うん。
これ、オススメよ~是非やってみて~♪

v-22mocoさんv-22
> ~~ん、カワイイっっ!!
↑ヾ(@⌒▽⌒@)ノ アリガトウ♪
可愛いでしょ♪♪♪
も~極めつけの首かしげは、悩殺の領域でございます♪

v-22kikiさんv-22
> 「お帰り~」
>  (あ~可愛い)
↑つい、口から出た言葉を、そのまま書いた(笑)
てか、kikiさんも、そうとう、溺愛度、炸裂してますよ(*´艸`)オンナジデショ♪
でも、私より、パパの方が、きっと重症です!!!

ドアホンめるもは、
本当にツボ!
いつでも見れるように、慌ててアップしちゃったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-22yuzumanma さんv-22
うん♪
可愛いでしょヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私もいつもは、一緒に散歩を行くんだけど、
平日の夜は、パパが早く帰ってきたときは、1人で行って貰ってます。
その間に、夕飯を作っているのです。

でも、この楽しみは、
オススメです!
是非、やってみてください♪

本当に、なんとも言えず可愛いです(*´艸`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

