ポラロイド写真
  • 2012年07月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

毎日、毎日、

怒った顔して「暑いね」とバカみたいに言ってます。



この暑さだと、お散歩もままならないし、

暑いの苦手な私は、余計です。



めるもも、それが解かっているのか、

お散歩を催促することもなく、涼しい場所で、ダラダラと寝てます。


  楽しく過ごさなくちゃなー。


と、独り言の様に思い、

暑いのが得意なパパを筆頭に散歩へ出かける週末のめるも家。


今回の記事は、あまりにもダラダラしすぎてるので、

マキマキで、3週間分のアップ。


こう、ずーっと、

週末めるもの写真を載せてきてるので、

途中でやめることの出来ない、変なところきっちりで、

なんのメリットもない、損な性格の私。。。


6月30日(土)

6月30日

めるものドックランで、ひと走り。

7月1日(日)

7月1日


海風が気持ちよくて、割と涼しい快適散歩でした。


7月8日(日)


とうとう、来週から世の中は、夏休みになろうとしてます。

お台場が、MAX観光地化する時期。


今年は、ダイバシティもあるから、きっと、すごいんだろうな。。。


7月8日


めるものドックランも、人だらけで、走れないかも。


IMG_0751.jpg


階段大好きなめるもも、

人がいると、一気に駆け上がるのは、難しいだろうね。

IMG_0922.jpg


とりあえず、ちょびっと楽しくやってる、めるも家です。



早く秋にならないかなー。


そして、


昨日、

Evernote 20120728 144445


豊洲に出来たWILDMAGICで写真撮るために、

テンガロン買ったよヾ(@⌒▽⌒@)ノ


よしっ。

私、ちょっと、テンションあがってきぞぉ♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

6月23日(土)

この日も確か暑かったんだけど、

7月も後半にさしかかる今になって思えば、

あの頃の暑さなんて、可愛いもんだった。


梅雨真っ直中なのに、週末、雨がのがれた日でした。


いつものようにカメラを持って、お散歩へ。


IMG_0623.jpg

めるも、まだまだ平和そうな顔をしてます。
(てへへへって声が聞こえてきそう)

IMG_0626.jpg

ちょっと、ハトさんが、

IMG_0638.jpg

気になったり。


いつもの散歩のひとこま。

お花が咲いてれば、

IMG_0688.jpg

モデルをそつなくこなし(*´艸‘)


めるもも、まさかこの後にモデルなのに、

あんな姿を激写されるとは、思ってなかっただろう。


ココは、

IMG_0692.jpg

おこちゃまがちょっと遊べる遊具があるところ。


週末なのに珍しくおこちゃまがいないので、

めるもがそこで遊んでるみたいな写真が撮れればな~と、

ひらめいた私は、

IMG_0704.jpg

心配そうなめるもをよそに遊具にのせてみた。

ただ、

乗せ方が悪かったので、

IMG_0705_20120721185027.jpg

ちょっと斜めで滑り台みたくなっている遊具は、

小さいワンコのめるもも、

容赦なく重力が働きます。

IMG_0706.jpg

あわわわw


これは、

滑り台が嫌いになると言うトラウマが出来ちゃう!!!と慌てた私は、

IMG_0723.jpg

踏ん張れる前足を滑る方にしたの。


IMG_0714.jpg

笑顔、復活ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



この日もプチエピソードつきの楽しいお散歩でちた◎


そして、今日のPic。

Evernote 20120721 190850


ガラス吹きをしてて、

視線を感じたから振り向いたら、めるも見てた♪

だから、ついついiPhone持っちゃったりして、

掃除が、進まなかった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

6月17日。

パパは、朝帰りをした。

これだけでも、重罪なのに、挙句に携帯をなくしました。


その日の朝、

めるも家は、携帯を探しに、
PicMonkey Collage
恵比寿に来ました。


なんせかなり飲んだらしく、

記憶があいまい。

それでも、なんとか見つかった携帯は、

よくあるパターンのお店に忘れたんじゃなく、とある階段に落ちてました。

よく見つかったもんだと、呆れるばかり。。。


とりあえず、見つかって一安心したので、

IMG_0523.jpg
花男聖地の恵比寿でPicることに(´∀`人)


IMG_0564_20120714211928.jpg

梅雨時の晴れ間だから、これまたムシムシ。

たいして歩いてもいないのに、汗が・・・。


それでも、

IMG_0561_20120714211929.jpg

二本あしで立ったりと、

IMG_0567.jpg
めるもは、楽しそうに散歩を堪能してました。


だから、

2年前にPicってた、

IMG_0971_20120714212000.jpg

こちらへ。


今は、
IMG_0573.jpg
POPなカラーに変わってました。
(何時頃、変わったのでしょう???)

IMG_0615.jpg

IMG_0598.jpg

IMG_0590.jpg


ちょっとおしゃれな場所で撮ると、

めるもが、モデルぽく見えるから、好き(*´艸‘)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

そして、今日の写真。

Evernote 20120714 205912

めるも地方には、

観光客の外人さんが多いのですが、

めるもは、ちゃんと笑顔で対応します。

私が、カメラ向けた時には、

  笑顔向けてくれないのにな(つω`;)

でも、世界平和にプチ貢献のめるもちゃんは、エライじょー♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

6月10日(土曜日)

梅雨入りしたばかりだけど、

雨は降っておらず、

ムシムシ暑かったけど、

 元気に散歩に行きました。


そして、この日は、前から気になっていたPicポイントへ。


IMG_0331_20120707202950.jpg


ある会社の車寄せからのPicです。

ここなら、「観覧車とめるもが撮れるな~」と、

前から気になってました。

曇ってるから、逆光にならないでいいだろう!と思ってたら、

着いた頃になぜか晴れてきた(泣)

IMG_0330.jpg

フィルターで明るくしてるけど、

オリジナルでは、めるもの顔は暗く写ってます。


それでも、撮り続けてたら、
IMG_0343.jpg
いつもと違う感じのめるもの顔が撮れた。

ちょっと、おねぇさんぽい。

普段は、

IMG_0348_20120707202947.jpg

こんな感じ。



晴れてきちゃったから、暑いんだけど、

せっかくだし、

次のPicポイントへ。

IMG_0359.jpg

普段から、

「ここで写真撮ったら」ばかり考えてお台場を歩いてるから、

私とめるもだけの散歩だと、

めるもは、とっても忙しい(笑)

IMG_0360.jpg

パパは、あんまり写真に付き合ってくれないけど、

一人なら、好きなだけ撮ってられます。


ココも白い紫陽花が咲き誇ってたんです(´∀`人)

撮りたかった場所。



ただ、

この暑さで、私の気合いが入らないのはあるんだけど。



そして、

IMG_0427.jpg

夏Picは、ココがやっぱり素敵。

IMG_0419.jpg

暑さで、めるもの舌も全開だけど、

そこは、スルーで、

IMG_0426.jpg

見事、モデルをやり遂げました(笑)

IMG_0408.jpg


暑かったのに、めるも、ありがとう♪


この日は、

なんか、すごい撮りたいモードだったから、

picの〆は、

ブログのトップにも使っている、
0387.jpg
ダイバシティ前にある芝生。

IMG_0390_20120707210406.jpg


ココには、可愛いオブジェがあります。

それに芝生はキレイだし、

最近、ココで写真撮るの好き。


こうして、この日も長い散歩が終わり、

IMG_0460.jpg

早く、足拭いてくれないかな~と待ってます。


夕方の散歩は、

雨がポツポツしてましたが、

ちょっとだけ行きました。

IMG_0500.jpg

お顔が濡れるのがちょっと気持ちが悪くって、

「いやだな~」って顔のめるも。


  可愛いーーーぞぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ


今回も親バカ全開記事、

   ご清聴ありがとうございました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

