ポラロイド写真
  • 2012年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

何日か前。

さんまさんが出てる番組で、

「頭が良いね」

と、

「頑張ったね」

の褒め言葉では、後者の方が成績が上がると実証されていると言っていた。

理由は、

「頭が良いね」と褒めると、その頭が良いイメージを守ろうとして、

難しいことにチャレンジしなくなり、学力が低迷するんだそうです。

その時、私。

そっか、めるもにも「頑張ったね」と言わなくちゃ!って思った。。。

てか、

めるもが、

ワンコだってことをすっかり忘れてる自分にびっくりヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

IMG_7908.jpg

ワンコなんだよねー。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

私が写真加工や文字入れに利用させて貰ってた、

Picnik → が、

4月19日でサービス終了だそうです。。。

写真に腕がない私は、

少しでも見栄えを良くしたい!

って、

欲求をかなえてくれるサイトでとっても気に行ってたのに残念(泣)

そんなわけで、

このPicnikさん、今まで有料だった機能が終了まで無料で提供ってことなので、

せっかくなので、使ってみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_7784.jpg

↑こんなのも、ワンクリックで出来ちゃうんだよん♪

本当にPC初心者でも解かり易くて良かったのにな。。。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

前に飼ってたワンコは、

私と一緒に寝る冬は、お布団の中に全部の体を入れて寝てました。


でも、

めるもは、私の枕元で寝ます。

あまり、めるもは、寒がりじゃないんだ~と思ってたら、

5歳になったら突然、

布団の中に全身を入れて寝る日があります。
(毎日じゃないんだけどね)

これは、年齢的に寒さが堪えてきたのか?と、

IMG_7897.jpg
ワンコ用のホットカーペットを買いました。

カドラーの下に入れておくタイプです。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

さて。

まだまだ、まだまだ、

 ラブちゃんの悲しみが癒えない私ですが、

ラブちゃんママに元気だしてね。

 って言って、

私がメソメソしても、

まったくもって、なんにもならないので、 、

  めるもブログ始めたいと思います。


2012年1月。

めるもは、5歳と5ヵ月です。


IMG_7653_20120109153148.jpg

お空だって舐めちゃいそうなぐらい、

  最近は、食欲旺盛です。
(昔、フードジプシーをしてたなんて、信じられないくらい(笑))



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

初めて、

IMG_6616_20120103174636.jpg


ラブちゃんに会ったのは、

2007年11月でした。

12月30日が誕生日のその子は、

後ちょっとで、1歳になる頃でした。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

