ポラロイド写真
  • 2011年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

昨日で、めるもは5歳になりました。


最初から立派な家族だったけど、

敢えて、

「家族だから」

と、言わなくても良いかも?って思うぐらい、

信頼関係が確立されていることを感じます。


でも、声を大にして言いたいから「めるもは、家族です!」って言いまくるけど(笑)



4歳の終わり頃、

花火大会の昼間、お客様も来てることもあって大はしゃぎだっためるも。

肝心の花火のころには、

パパのビールに頭を押し付けて

8-1_20110826165742.jpg

気がつけば、寝てました。


どうしようもなく、愛しいです。

こんな姿を見ると。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除



2009年に来たガンダム → ココ


これを見てないと、

今回のイベントは、

ちっちゃっ!

って、感じじゃないだろうか???


IMG_6120.jpg

めるもも、バックの中からガンダム鑑賞に行ったよー。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

                   めるもの笑顔は、


IMG_6058_20110813183941.jpg


                    パパと私の、元気の源。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

昨日の深夜。

いつものように私の枕で寝てるめるもを、

「あ~可愛い」と、

IMG_5974.jpg


半分眠りながら、頭をナデナデしてたら、

なにやら、耳の毛に固形物がついてることを手の感触で発見。


が、しかし、

ネムネムの私には、

その固形物が、ウンPだと判断するまでの能力しかなく、

起きたら取ればいいっか~と眠りについた。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

