ポラロイド写真
  • 2011年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

しかし、

めるもは、可愛い。


どんなけ言っても言い足りないから、

たまには、

ブログの”のっけ”から気持ちよく言ってみる。

IMG_4052.jpg

丸くて、

フワフワで、

暖かくて、

表情なんて滅茶苦茶ゆたかで、

  100点!




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

めるも家の昨日の夕飯は、

 あさりパスタでした。

あさりてば、すぐに調理できない(砂抜きに一時間かかるから)ので、

めるも家では、あまり登場しない食材です。

でも、

昨夜は、なんだかとっても食べたくなったので、買い物カゴへ。


帰ってすぐに”ガラガラ””ゴシゴシ”スリスリ”とキッチンで洗ってたら、

IMG_3938.jpg

めるもが、すっ跳んでキッチンに来た。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

最近、見たい映画が多くって、

去年から、SP、ヤマト、ノルウェイの森と見に行ってる。
(めるもが来てから、こんなに映画を見に行ったことはない)

あとは、来月から始まる”明日のジョー”だ(*´艸‘)ヤマピ


そんな映画三昧と、

クリスマスやら正月やらのイベントで、

気がつけば、

  1月も半ばになってるし。。。

月日の速さに驚くばかりだ。


そして、パパがよく言うけど、

”寒さが体に染み込む時期”になってきた。

厚手のコートを着てても、ちゃんと外気の冷たさが体に伝わるって…


たぶん、

めるもが居なかったら、休みの日なんて出掛けなかっただろう。

夜、お腹が空いて、

パパとデリバリーの相談をするのが関の山だ。


IMG_3817_20110115170440.jpg
先週末、めるも家は、

  日暮里に行ってきました。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

めるもママ、

基本、ちゃっかり(しっかりじゃないところが、ミソ(笑))している。

だから、めるもの体重をなんなく量る場所をゲットしています。

IMG_3768.jpg

めるも、

そこじゃないよー。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

動物病院に行った時に必ず目にする”長生きの秘訣”


その中には、


  ”太らせないこと”


と、書いてある。

食事は、2割減ぐらいで、

私の仕事はじめが、今年は11日からってこともあって、

とにかく、散歩多めの数日間です。


IMG_3721.jpg

風にも負けずに歩くめるもが勇ましい(笑)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

ちょっとだけ、

今年の初めは、のんびりしてる私。


だから、

ついついブログのアップもマメになる。


もしかしたら、

面倒と思ってるブログだけど、私てば、好きなのかも(笑)


1月4日(火)

パパは、初仕事だったけど、私は、まだまだお休みだったので、

めるものトリミングの予約をしておりました。

IMG_3647.jpg

だから、知ってか?知らずか?めるもは、不機嫌です。。。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

めるも的には、

 お正月は、のんびりお台場で過ごしたいのだろう。

でも、

私たち、実家は、あの寒い群馬県ですから、

IMG_3587_20110106163649.jpg

付き合うしかありませんヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
(パパのマフラーを体に巻いてるお相撲さんみたいなめるもが、可愛い
   

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

