ポラロイド写真
  • 2010年12月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

2010年。

めるもブログを初めて、

 早3年半が経ちました。


拙い文章&写真。

基本的には、自己満足(笑)

挙句には、

パパと、ブログを見ては、可愛いね~と言ってるアホ夫婦。

IMG_1824_20101230153100.jpg

そんなブログを覗きに来てくださって、

   本当にありがとうございました。






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

こんな、

IMG_3541.jpg

おどけてるパパですが、

(トリックアートで撮影、ボールを避けてる風。
    そして斜めっててゴメンナサイ)


今年一番の”深イイ~”は、


「めるもと出会えたおかげで、



あの時、こうすればよかった!



   とか思わなくなった」




です。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

今日は、

めるものワクチンの日でした。


去年までは、豊洲の動物病院に連れて行ってたので、

  ずっと先生に言われるままに”9種”でした。


都会に住んでいるめるもに、

9種も必要なのかな?って、

 疑問(体に負担がかかってないとか・・・)を抱きながらも、

特に何もなく4歳まで来ました。


IMG_3437.jpg

めるも的には、

9種でも、6種でも”ちっくん”に変わりないので、

「痛いよー」って感想のみだろうけど(笑)




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

キッチンに立ってると、


めるもが、


  私が、”何をしてるのか?”気になって覗きに来る。


柱の影から、


顔だけ”ひょっこ”と覗いてくると、


あまりの可愛さに、


思わず濡れてる手をタオルで吹いてナデナデしてしまう。


めるもの可愛さは、目的を見失うほどなのだ(笑)



だからこの日も、

IMG_3418_20101218181158.jpg

なんだか、写真に夢中になってた。。。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

12月6日(月)の夜に、

   めるもが5回も吐いた。


いくら、犬が吐きやすいとしても、

  5回も吐くなんて、尋常じゃありません。。。
(その日の夜は、夕飯(おやつも)を食べようとしませんでした)


次の日の朝も、ご飯を食べなかったので、

    お医者さんへ連れて行った。

101207_1127~01

↑お医者さんで緊張中のめるも。(心配してるパパへ、メールするために携帯で撮影)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

めるもと暮らしだして、

 まるまる4年と1ヶ月ちょっと。


些細なめるもの行動に癒され、

  想像しては、happyな気分になる毎日。


それを残したくて、

疲れているのに平日にカメラを持ち出し、

  ついついシャッターをおしたくなる。
(思い通りの写真は、撮れてないので不完全燃焼で終わるけど(笑))


IMG_3275.jpg

↑なかなか撮れない、めるもの白い歯が見える笑い顔とかね。。。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

