ポラロイド写真
  • 2010年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



パパと私の実家にテレビを買ってあげよう~
(来年は、地デジになっちゃうしね)


   って、事になった(*^^)v オヤコウコウ バンザイ


って言うことで、


金曜日はパパと私は、お休みを頂いて、

  木曜の夜から帰省をしました。



IMG_0477.jpg
「テレビを買うのって大変なんでしゅ」


そうなんです。

私の声が枯れましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

大昔の人は、

    きっと、

  冬は、

冬眠に近い暮らしをしてたと思う。


なぜなら、


私も、パパも、

11日の祭日と、13日(土)は、

お休みだと言うのに、ひたすら寝たヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
(パパは、ゲーム三昧でもあったけど)


きっと、

これだけ寝れるのは、遺伝子ではないのかと。



木の実を少し食べては、

「お腹が空きません様に」

  っと、

大昔の人はプチ冬眠をしてて、

それが、

私たちの遺伝子にあって、


寒いとよく眠れるんじゃないのかしらん(笑)


って考えちゃうぐらい、よく寝た。
(もちろん、めるもも一緒に寝てた)


雨&雪、”お出かけ”と言う、

   選択肢がなかったお休みだった。。。



やっと、

   本当に、


やっと、今日の14日(日)晴れましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


って事で、
IMG_0259.jpg
お台場、ロングバージョン散歩です

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除


「もう、寒いの飽きた~!!!」

と、

毎週言ってるめるも家。



今週末は、

建設途中のスカイツリーを見に行こうと思ってました。
(先週末に計画)


が、

しかし、


寒いだけじゃなく、

家の中から聞こえる”ピューピュー”と言う冷たい風の音。。。


心が折れました。

ってことで、

IMG_0244.jpg


お台場&豊洲と近場でのお散歩ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


めるもは、

なぜか???むかい風が大好きだから、

”ぴょんぴょん”と飛び跳ねるように散歩を堪能してました(笑)





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

