ポラロイド写真
  • 2009年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

台東区と文京区に位置する東京の下町。

    谷中、根津,、千駄木。

         通称 谷根千。

お散歩の鉄板と言ってもイイかも?ってコースを

 先週末、堪能してきためるも家です


築地塀を見た後は、

IMG_8594.jpg
根津神社へ。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

10月24日(土)

  晴れの天気予報は、見事にハズレ。・゜・(ノД`)・゜・。

     朝から、どよよよ~んと曇り空。。。



それでも、ネットで調べれば降水確率30%

ビミョーな数字だけど、

   降らないだろうと希望的観測で散歩に出かけてみた


IMG_8514.jpg
↑ココ




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

パパが1人で、

  めるもをお散歩に連れて行く時。


パパは、手ぶらをこよなく愛するヒトで、

したがって、

    お家の鍵さえ持って行きません┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


でも、

そんなお散歩の帰りのとき、


私には、


 一つ楽しみがあるんです(*´艸`)フフ



   ピンポーン!






IMG_8501.jpg




「お帰り~
(あ~可愛い)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

先週の3連休の中日。

11日の日に、めるも家はお散歩に行ってきました。


「簡単な字だけど、なんて読むの?」

    が、きっかけで行きたくなった場所です。


IMG_8352.jpg
↑ココ

てか、この写真、

めるもと、後ろにチラっと見える文字”神社”だけ。

  どこだか、解りませんよねヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



   

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

3年前の9月26日。

私は、初めて開腹手術を受けました。

  人間ドックで見つかった”上皮内ガン”をとるために。


ガンと言っても、

字のごとく”上皮”だから転移などの心配はありません。


だから、

その当時、私の落ち込みに反して、

担当の先生は、「見つかってラッキーでしたね」と言った。
(今思えば、本当に良かったと思ってます)


それからと言うもの、

しっかりと検診に行くようになった私です。


今日は、

この間、乳がん撲滅のために東京タワーがピンクになったことだしと、

  マンモグラフィを受けてきました。


パパは、今日は仕事だったので、

病院の近くで待ち合わせをして、めるもと待ってて貰いました。

IMG_8301.jpg
「ママ、終わったでしゅか?」

うん。

終わったよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

待ってくれて、ありがとう




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

いつもは、

土曜日に長い散歩に行くめるも家ですが、

   あいにく、3日(土)は雨でした(;´д`)トホホ


なぜ?


土曜日に行くか?


それは、次の日が休みだからですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
 (なんだかんだ、沢山歩くと疲れるんですよね・・・)


そんなわけで、
(日曜日、イイ天気なものだからついつい・・・)

4日(日)に明日のことは明日考えようと、

     ほとんど勢いで、

          行ってきました。

お散歩のはじめは、

IMG_8191.jpg
パパは、めるものバックに手をゴソゴゾと入れて、

手を清めてます(笑)
(てか、この写真では解り難いですが・・・)






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

