ポラロイド写真
  • 2009年09月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

9月26日(土)

連休で疲れたから、

「今週末は、のんびりしよう!」と言うパパを”なだめすかし”出かけた(笑)


場所は、
IMG_8033.jpg
↑ココ




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

新宿 → 四ツ谷と脈絡もなく始めた東京散歩。

次は、

IMG_7797.jpg
↑ココです
(中野ブロードウェイ前)

   中野。

下町とか、大都会とかでもない場所。

    なんとも個性的な街でした。。。






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

9月13日(日)

ママが企画した東京散歩。
(実際に行く場所も、ママがすべて決めてます)


今回は、

寒くなる前に訪れなければと、
(寒くなると困る事情があります)

IMG_7693.jpg

↑ココがスタートです



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

今日の朝。

ベランダから海を見たら。

カヌーがキコキコやってた。


以前からカヌーが欲しい!って騒いでるパパは、

めるもを連れ、急いで海辺に行った。


ママは、お留守番。(カヌーには、興味なしですから)


が、しかし、

「カヌーの無料体験をしてるから、めるもの面倒を見に来て!」

と、

電話がかかってきた。


仕方なく、ママも海辺へ。


IMG_7668.jpg


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

この間、

めるもに2時間のお留守番をお願いをして、”HACHI”を見に行った。


ハンドタオルをしっかり握り、

最初のハチの子供のシーンでも、

めるもの子供の頃を思い出し、泣けた。


そして、

肝心のハチが駅で待ってるシーンの時、

ハンカチを椅子の下に落としてしまい、

ハンカチなしで泣く羽目になった。。。(号泣にハンカチなしは、辛かった)


   めるもより、先に逝くことだけは、避けねば!と強く思った。



”HACHI”を見たばかりの私にとっての今週末は、

  めるもと沢山過ごせると、楽しみにしておりました。。。


なのに、


      雨・・・。



IMG_7272_20090912212515.jpg



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

めるも3才になった、最初の週末。

  台風でした。。。

風は強かったけど、雨はパラパラぐらいだったので、

無謀にも、
IMG_7529.jpg
「レインボーブリッチを徒歩でしゅって・・・」


えー。

まー。

なんとなくね。。。


レインボーブリッチは、

ワンは歩けません。

バックインなら、OKです。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

