ポラロイド写真
  • 2009年07月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ブログでよく見かけるあの街に行ってみたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ただ、それだけがコンセプトで、


7月25日(土)に

IMG_6830.jpg
↑ココにおでかけしました(この写真だけで解ったらツワモノかも(笑))


さて?

どこでしょう(*´艸`)







テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

さてっと
(二日れんちゃんで、ブログアップしてる私ってなんて、偉いんだろう・・・)

   はじめますか~(。・・。)ガンバレ ワタシ

IMG_6814_20090723233329.jpg


そう、

続きですヾ(@⌒▽⌒@)ノ





 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

この間の3連休のおはなし。。。


18日(土)は、

パパと私は、

トリミング(パパは、いつの間にかママの美容院に一緒に来るようになった)。


19日(日)ママの計画では、鎌倉から江ノ島へ。(おおむね予定)

20日(月)お台場でのんびり。



その問題の19日の予定ですが、

暑いから、どうしょう???って思ったけど、

IMG_6673.jpg
↑パパ、手を洗ってます。。。


どこで???



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

7月12日(日)

めるも、

IMG_6569.jpg


お友達に会いました。
 (ラブちゃんスマイル健在


が、しかし・・・。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除


IMG_6362.jpg




      ↑左の黒いお洋服を着てる外人さんに注目?!





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

めるもママ、

ずーっと、行きたい場所がありました。



でも、

めるもパパが苦手のため、近くても一緒に行ったことがありませんでした。。。



でも、

不意うちに言ったら、

パパが、渋々OKを出したヾ(@⌒▽⌒@)ノ ヤッタ

IMG_6247.jpg
↑めるもママ、闊歩中(*´艸`)プププ

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

7月4日(土)

「週末は、あまり天気がよくないですよ~」

って、

天気予報の方がテレビで言ってたけど、

薄日が差したりして、見ようによっては、本日は、間違いなく晴れだった(笑)


ってことで、

ガンダムさまを撮り直しです(`・ω・´)メルモママ ガンバル!!(←誰も求めてないけど(笑))

IMG_6138.jpg


ママとめるも、

二人でVFに行ったら(パパは、仕事だった)、

それで、拗ねちゃった(笑)パパを連れて、

潮風公園にGO


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

6月27日(土)くもり

ワンコにとって、お散歩するには絶好の気温。



でも、

写真を撮るには暗かった_| ̄|○ ザンネン・・・



IMG_6058.jpg
「わたしも暗いでしゅ」

ね。

だから、この写真の後、カメラ設定を明るくしましたよん(*^^)v



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

