ポラロイド写真
  • 2009年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

大人の事情が出来て、

6月20日(土)帰省した。


めるもは、

もう、何度も行ってる実家を明らかに”旅行”ではなく、

別宅だと思っている模様。


IMG_6041.jpg
↑小高くなっている布団を見つけては、ウトウト


完璧に寛いでる(笑)



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

6月14日(日)

パパの用事に付き合わされた?!


でも、折角の梅雨の晴れ間の、

しかも週末。



どこか公園にでも、行きたいものです。。。





って言うか、

ワンコがいるお家なら、

それ以外の選択肢があるのか???




IMG_5884.jpg

↑ってことで、

前から気になってた、”木場公園”にGO


”GO”って言うより、

めるもの歩き方を見ると、

”トボトボ”だけどヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

13日、14日と、

ドック フェスタ ですよ

IMG_5781.jpg

           お台場は(*´艸`)


早速、めるも家も、
IMG_5778.jpg
お出かけ

が、しかし、

姫のめるもは、

すでに、歩かずにパパに抱っこされてます(;´д`)ソデレイイノカ?


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

帰省目的、二つ目のお話。。。



私には3才下の妹がいるのだが、

その妹、姉の分まで子宝に恵まれ(笑)、

高校三年生のおねえちゃんを筆頭に、男の子が二人いる。


そして、

今年の5月に第四子に恵まれた(*´艸`)

IMG_5708.jpg
ゴールデンレトリバーのらんちゃん(女の子)ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

めるもパパが大学生の頃、

居酒屋さんでアルバイトをしてました。


そのときの店長と、いまだに付き合いがある。


かれこれ、10年以上だよね(長?!)


そして、

その店長。

ついに、
IMG_5687.jpg
代表になったヾ(@⌒▽⌒@)ノ


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

高崎に2つ用事があったので、

6日の土曜日に帰省をしました。


以前に”高崎 プードル”でネットで検索をしたら、

ある方のブログで、高崎にドックカフェがあることを知りました。



高崎に、ドックカフェ?!



なんとも喜ばしいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

めるもママがいた5年前には、そんな気配すらなかったのですから。。。


肝心な2つの用事より、

ひそかに楽しみだっためるもママ(*´艸`)ナイショダケド


IMG_5637.jpg
↑ココ。


DOG STYLEです


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

「今夜は、外で食べるから夕飯いらないよ~」

と、パパの業務連絡があった。


ってことは、

本日は、

夕飯を作る必要がない(一人なら作りませんから(笑))ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


んで、


IMG_5582.jpg

時間に余裕があるので、

夜、カメラを持てお散歩に出てみた(*^^)v




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

もし、

めるもが人間語を喋れたら、

IMG_5413.jpg
「ママ、今日は晴れてヨカッタでしゅね」

って言ってくれてたと思う、


5月31日(日)。。。


この日は、

これまた、めるもママ、楽しみにしてた日でした。。。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

