ポラロイド写真
  • 2009年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

めるものお気に入りの赤いソファ。

IMG_5401.jpg

肘おきにもたれるのが好きなめるも。

でも、

必ず、右側で、

左にすることは、ありません。

これまた、めるものコダワリらしいけど、

なんで?だかは、全く解らない、飼い主の私たち。。。


めるもにこだわりがあれば、

親ばかの飼い主のパパには、もっとあります(笑)





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

5月23日(土)

晴れてましたね。。。


が、しかし、 、

我が家のパパ、帰宅したのは、

朝の6時(ヽ>ω<)ノアサガエリジャ~ン!


朝、起きれるわけないんですよ。。。

朝に帰ってきたのですから。。。

でしょ?



IMG_5359.jpg
「ママは、フ゜ンフ゜ン でちた」


まーね。。。(笑)



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

この間、

実家に帰ったとき、あまりにもご飯を食べないめるもに、

私の母が、心配をして、

キャベツと煮干(ワンコ用)を茹でて食べさせてくれました。


IMG_5340.jpg
「ママは、何かを思い出したらしいでしゅ」


そうなのよね~(ー'`ー;)。。。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

パパは、前の日に飲みすぎて、

やる気”ゼロ”だった。。。



でも、

めるもママ、ポチタマ好きなんで、だいすけ君に会いたかったのです


パパを真剣(マジ)に叩き起こし、


16日の土曜日に、
IMG_5223.jpg
「豊洲でしゅ~!」


パパは、

ひどい目にあったとブツブツ言いながら、

車の運転ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

明日、

5月13日は、

ペットの日なんですって。




ジャパンケンネルクラブ(JKC)が1994年に制定した「愛犬の日」。


同クラブの全身である全日本警備犬協会が、


この日に設立されたのを記念したそうです。


チョメチョメの日って付くのは、

みんなお休みならいいのに。。。


でも、

ひな祭りもお休みじゃないし、そう簡単にはいかないか~(;´д`)トホホ


めるもへ、さらなる愛情を注ぐためにも、


時間が必要です(でしょ?)


IMG_5211.jpg
「お休みならいいでしゅね」


ごもっとも



てか、

ぶっちゃけ、

  や す み た い(笑)


以上、ひとりごとでした(*≧m≦*) テヘッ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

よく聞く話ですが、

「うちの子、私たちがお休みの日は、ご飯を食べないのよね~」

ご多分に漏れずに我が家もそうです(;´д`)トホホ


飼い主がいるのが嬉しくって、

なんでも食べないと言うのが理由らしいのですが、

飼い主がいる!ってことは、出かける!ってことなので、

いつもより、しっかり食べて頂きたいものです。


そして、

その食べない後、決まって吐きます。


食べてくれないと、安心して出かけらません。

本日も、そういう日でした。


出かける前に、

近所を散歩。

が、しかし、
IMG_5174.jpg
「あちゅい~」


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

5月4日。

パパは、

大学生時代に居酒屋さんでアルバイトしてた時の店長さんと、

まだ、付き合いがあります。


かれこれ、足掛け10年。


全く性格違うのに、まだ、仲が良いのは不思議なんだけど、

帰省すると、必ず会います。


この日は、
IMG_5111.jpg
その約束をしてた日。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

5月3日に行った吹き割りの滝は、

群馬県沼田市利根町にあります。

東京に来て、あらためて思ったんだけど、

群馬って、プチ観光地がイッパイありました。


吹き割り滝の後、「どうする?」って、

悩む選択肢がいくつかあるんです。


イチゴ狩りとか、もうちょっと車を走らせて日光とか。

でも、

めるも家が選んだのは、

IMG_5027.jpg
「ロックハート城でしゅ」


車を一時間弱走らせれば、着いちゃいます(*^^)v



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

パパの実家に泊まった時。

隣のお家のワンコが、ずーっと吠えてて、

めるもは、それが気になって仕方ないらしく、

”ワンワン”言うことはないんだけど、これまた、ずーっと起きてました。


もちろん、私だって寝れません。。。。。。

パパは、爆睡だったけどヽ(`Д´)ノシドイ


お陰で、朝方の鳥さんの声”チュンチュン”を聞いた私。

この日の予定のドライブも危うかったけど、

パパがヌクッと起きたので、いざ!出発( ̄▽ ̄;)ダイジョウブ ワタシ?


IMG_4934.jpg
↑目的地到着ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

5月2日(土)

帰省のみの予定だったので、とくに急いで帰る必要もないので、

お昼を食べて、東京をのんびり出発。



パパとママの実家、高崎までは、

とくに渋滞もなく2時間弱で到着。



早速、
IMG_4869.jpg
「パパの実家でしゅ」

パパのお家のお庭で寛ぐめるも(´∀`人)




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

