ポラロイド写真
  • 2009年04月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

4月29日(水)

IMG_4790.jpg
この日は、100点のお天気でした


お台場は、

GWだよね~的な、人ごみ。。。。。





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

4月25日(日)

ずっと、ずーっと、恋焦がれてたヴィッケたんに会えた日

私たら、

いつもペロって食べちゃうハンバーグを

IMG_4695.jpg
「胸がイッパイで、食べれなかったんでしゅって」

(/∀\ )メルモ バラサナイデェ~









テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

IMG_4628.jpg
「ママは、ここ何日か、しょわしょわしてまちたでしゅ」


そうなんです(*´艸`)ププププププ



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

ベットのステップが来て、2週間が経ちました。


最初の3日間は、

オヤツで誘導して、”こわごわ”と上っておりました。


4日目からは、”あれ?”って言うぐらい、

スゴイ勢いで階段を上れるようになりました。


いいぞぉ~って思ってたら、

次の日、ちゃ~んと一人で階段を降りて、トイレをクリアヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ただ、その後、上るって頭がないのか?解らないのか?怖いのか?

その後、ハウスにあるベットで寝てます。


朝起きて、めるもが隣に居なくて、寂しいぃ~って思う、パパと私(笑)


だ か ら、



目標は、



トイレに降りて、またベットに戻る !




です。


まだまだ、
IMG_4546.jpg
「練習中でしゅ」





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

4月18日(土)。

パパは、仕事だったので、お台場で散歩を済ましためるも。


ママは、冬物をクリーニング屋さんに持って行ったり、

買い物に行ったり、 、

ただ、それだけなのに疲れちゃって、お写真ナシ。。。

どんなけ~、私、疲れているんでしょう(笑)


土曜のリベンジに、もちろん、日曜日はお散歩行きましたよ


でも、
IMG_4422.jpg
↑パパに待たされてます。。。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

4月12日(日)


土曜日があまりにも暑かったので、

涼しいかも?って思う公園に行ってみました。


でも、

やっぱり、

お水は、必須

IMG_4371.jpg
「あ~ん」


お水”あ~ん”タイムが沢山あった、お散歩になりました。。。





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

めるもの必要なモノ。


アンテナを張っているつもりでも、

一人で探せる情報は、やっぱり一人の力量でしかなくて、

ブログをやってて、よかったな~って思ったことがありました。


そもそも、私、売ってるとも思ってなかったし、

こういうものは、パパが日曜細工で作るものと思ってました(笑)
(実際に、作ってよ~!ってパパに言ってたし・・・)

IMG_4300.jpg
「何が届いたでしゅか?」


なんでしょね~(*´艸`)フフ



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

4月5日(日)

めるものご飯を買いに行きながら、

豊洲へ。


この日も、とても暖かく、
IMG_4275.jpg
↑めるもの足取りだって、軽やかでございます


ワンコだって、

暖かくなって嬉しいんだよネ。


そんなめるもに振り回されぱなしのパパは、

上のような”写真”になってしまうのです(笑)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

そんな訳で、

土曜日、お台場の桜をパパと堪能した後に、

私の以前の職場のお友達が、”エバちゃん”を連れて遊びに来てくれました。


おすし先生と、みやちゃん。

おすし先生は、28歳男子だからイイとして、

22歳のみやちゃんにお友達ってヾ(・∀・;)

てか、19才で私が子供を生んでればとか、自虐的な計算をしたりして(笑)


ま、色々なめるもママの思惑は、置いといて、
IMG_4204.jpg
エバちゃん、いらっしゃい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

4月4日(土)

お昼ごろ、

「お腹空いた~」と、起きてきた、パパ。

サクッと、ご飯を食べて、

めるもが先ほどから、私に訴えてた”お散歩”が、やっと、 、

IMG_4129.jpg
実行されました(笑)


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

4月4日(土)

今日は、暖かいですね~

しかも、桜は満開!

ワンズがいるお家は、きっと、それぇ~って、お散歩行ってますよね。


めるも家。

まだまだ、ダラダラしてます。

てか、めるもパパにいたっては、まだ、寝てます(笑)
(今、11時20分)

先週、風邪をひいてたので、今日のところは、めるもママも寝かせてあげますよ。。。

だから、日ごろのめるもの行動と、今、撮り立ての写真をブログにアップ

IMG_4099.jpg
「あたち、今、写真を撮られましたでしゅ」

めるもには、

パパが起きるまで、付き合って頂きました(*^^)v







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

