ポラロイド写真
  • 2009年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日は、パパが少しだけ仕事があると、

会社に行ってしまいました。

予定では、15時頃終わると言ってたけど、長引きそうです。。。

運転出来ない私を知ってるめるもは、

IMG_3883.jpg
「ちゅまらないでしゅ」

と、表情で訴えています(;´д`)トホホ





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

マラソンのテレビを見てたら、

1時半頃写された銀座で、めるもパパを発見!?


「パパ、元気に走ってるよ!」


って、テレビに向って、叫んだ私(笑)



早速、パパにMail。


パパから電話がすぐにあって、

「後、7キロだから、1時間ぐらいで着くよ!」


ヨシッ

ってことで、めるもをバックに入れ、

ゴール地のビックサイトへGO

IMG_3864.jpg
「パパ、完走したでしゅよ」


ヾ(@⌒▽⌒@)ノやった~





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

最高、30キロしか走ったことのない、パパ。

今日、東京マラソンで、フルマラソンに挑戦です?!


銀座あたりに応援に行こうと思ってたけど、

スゴイ人で、めるもが潰されちゃうから、有明で待ってて!とのこと。

ゴール一時間前に連絡予定です。


走り出して、今、4時間ちょっと。


パパは、最初4時間で完走!と思ってたらしいけど、完走を目標にかえ、

6時間以内の完走にしました。


そのマラソン。

昨夜からお祭り騒ぎだったんですよ

IMG_3804.jpg
「一緒にゼッケンを取りに行きましたでしゅ」


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

私が行く美容院。

めるもがいることを知った、カットをしてくれるMさん。



「是非、連れてきてください」

「うちは、ワンちゃんオーケーですよ」



って言ってくださいました。

でも、それって社交辞令。

きっと、内心は、「連れてこないよね~」って思っているに違いないと。


それが、
IMG_3758.jpg
あれあれ(笑)






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

3月15日(日)

やっと、晴れましたネ♪

めるも家も、お散歩行きましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_3651.jpg
お船が見えるけど、

いつもの豊洲では、ございません(笑)

遠くに、
IMG_3699.jpg
お台場が見える場所です。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

3月14日(土)


amagasa・・・(* ̄ロ ̄)ガーン


だから、

めるもは、

見事に!

IMG_3609.jpg

↑床と一体化してます笑い


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

土曜日のお散歩は、

通りすがりのワンコたん達が、


「晴れて、ヨカッタね


って、言ってる気がした。


日曜日も、午後から雨の予定だったけど、セーフ(*^^)v

この日のワンコたん達、

「今日も、お散歩できたね


って、言ってた(笑)

めるもも、そんな会話を

毎度の、

IMG_3526.jpg
↑豊洲で





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

3月7日(土)

数日前の予報では、雨だったけど、 、

晴れましたね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

早速、

我が家も、
IMG_3443.jpg
「るんるん

お散歩へっと(*^^)v


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

昨夜は、ラブシャー(TBS金曜22時のネ)の日。


パパは、まったくその手のドラマに興味がないので、


録画して、パパが寝てから一人で、”ケタケタ”と笑いながら見てる私(笑)


勿論、めるももドラマに興味なく、


パパと”スヤスヤ”

IMG_3421.jpg
「ママ、早く寝ましゅよ」

↑の顔で、ベットで待たれる私

これだから、川の字やめられないよね~(←まだ、このネタかよ(笑))



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

2月18日から、

”川の字”デビューを果たし、早!、10日経ちました。。。


私が、仕事から帰ってきて、

お留守番をハウスでしてるめるもを出してあげようと、ハウスの扉をあけても、

中々出てこないで、ベットでウダウダと寝てます。


一番、心配してたハウスのお留守番は、問題がなさそうです(´▽`) ホッ



てか、私の心配をよそに、
IMG_3317.jpg

床暖でヌクヌクしながら、

ご本人様は、寝てるけどねヾ(≧∇≦)ノブハハハ!



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

