ポラロイド写真
  • 2009年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

またもや、広い公園を発見

でも、

スタートは、
IMG_3172.jpg
洋服が嫌で逃げ回るめるもから(;´д`)トホホ


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

歯磨き粉(めるもの)が、終わってしまいました。

めるも用品御用達のペットシティにも、

いつも行くホームセンターにもなくて、

2月21日(土)足を伸ばして、

この間オープンしたばかりのSUNAMOに行ってみました。

でも、ココにもありませんでした。。。(;´д`)トホホ


そう言えば!

いつも行く、

IMG_3131.jpg
↑ココをチェックしてなかった~!

と、言うことで散歩も兼ねて、チェック~!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

2月19日(木)

大人の事情で、24日まで暇なめるもママ(笑)

だから、

急にお誘いして、
IMG_3104.jpg

お友達に遊びに来てもらいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除



ジャーン

ベットでめるもが寝てます(*´艸`)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

2月15日(日)

最近、コロコロしてきためるものために、

カロリー消費を目論んだ広い公園は、

IMG_2918.jpg

↑TDLが遠くに見える場所です。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

2月11日(土)

パパは風邪気味のため、お台場で散歩。


風邪気味でも、食欲のあるパパは、

散歩の途中で、ジャンクフードを食べることを密かに目論んでいた模様。


だから、途中で”チリドックナン”を食べることになった。。。

IMG_2832.jpg
↑すると、このめるもの目線攻撃が始まります(笑)




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

2月8日(日)

この日は、

めるもパパのオネエサンの新築祝いでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ オメデト~

もちろん、
IMG_2755.jpg
めるもも、一緒

美味しそうなNネエサンの手作り料理に、

思わず、めるも、身を乗り出しっぱなし(笑)




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

2月8日(日)の続きです。


IMG_2661.jpg
「ここで、走りましゅ」


城南島のドックランの奥には、







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

今年の1月18日(日)。

めるもの異母兄弟リュウたんに会えました

でも、この日はカメラを持たずに散歩をしてて、

折角会えたのに、写真がありません。。。

でも、会えただけでとっても嬉しかった。

めるもが、もし、男の子だったら、きっとこんな感じだろうな~って思うぐらい、

やっぱり似てるんだよね(*´艸`)


そして、今日。

私の”おしゃれ先生”でもある、あのプリティレディに、ついに!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


でも、

お話は、
IMG_2534.jpg
↑お散歩前の服を嫌がるめるもから(笑)




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

2月1日(日)

もう、ないかな~?って、

思いながらも出かけた、 、

銀座。


でも

ありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_2482.jpg

↑asの”てんこもリボンタンク”


可愛い~(*´з`*)モエ!!


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

