ポラロイド写真
  • 2009年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

年があけたな~って思ったら、

今日は、1月最後の日。。。


本当に時間が経つのは、早い((((;゜Д゜))) ギョギョギョギョギョ


でもって、本日は雨かさ


先週の週末は、
IMG_2467.jpg

太陽サンサン


いいお天気だったよね(*^^)v




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

昨日、購入したのは、 、

IMG_2322.jpg
めるもが立ってる下にあるもの。


キッチンマットでした


いまだに、お店の前にあるマットの上で、チッチをしそうになる、めるも(;´д`)トホホ


だから、 、


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

やっと、晴れたけど、

今日は、とっても寒かったですね((>д<))

IMG_2285.jpg
「あれ?パパがスーツ着てるでしゅよ」

パパは、土曜日だけど、お仕事。。。






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

”可愛い、可愛い”って言われてるめるもも、

IMG_2244.jpg
↑こんな顔をするんです(笑)

当たり前だけどネヾ(≧∇≦)ノ


めるもの色んな顔を撮るのが、最近、とっても楽しいです


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

IMG_2131.jpg
平日のお台場は、

殆ど、人がおりません。

こんなロケーションを独り占めしてイイのか?って思ったりもするけど、

住んでる人の特権なので、多いに謳歌しちゃいます(*´艸`)




昨夜、雨が降ったせいか、

とても暖かかったので、今日はカメラを片手に散歩に出かけました。。。

寒いと、写真どころじゃないですから( p_q)ムリムリ



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

IMG_2125.jpg
「パパは、はちりにいきまちた」



あたりが薄暗くなり始めた、 、夕方5時。

走れなくなった時の帰り道のタクシー代(5千円)をもって、

お台場から、32キロ走る旅に出かけました。。。


青梅マラソンで、30キロは走った事あるけど、

それ以上走るのは、人生初!だそうです。


んで、

パパは、今回の32キロは、走りきれるのでしょうか???




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

IMG_2091.jpg
「たこ焼き、美味しそうでしゅ」


散歩の〆は、

パパとママは、たこ焼きを食べました。

めるもは、その上にのってる”カツオ節”で、〆でした(笑)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

IMG_2001.jpg
「今日のお散歩は、パパを起こすところから始まったでしゅ・・・」

パパは、

朝ごはんを食べると、

DS片手にベットイン(`ε´)ゞ プン!


でも・・・(笑)




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

IMG_1856.jpg
「今日は、電車でお出かけでしゅ」


そうなんです。。。

めるもママ、お仕事を来週の火曜日から4日間頼まれまして、

新宿に通うことになりました。

が、

しかし、 、 、



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

IMG_1823.jpg
「パパは、まだまだ、正月やちゅみモードでしゅ」


そうなんです(;´д`)トホホ




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

IMG_1782.jpg
「パパの着信音でしゅよね?」


一応、

パパの着信音だけは、変えてるめるもママ。

ちなみに、嵐の”Happiness”∵ゞ(≧ε≦ )プッw




でも、めるもは、”ミーハーじゃーん!”なんて思ったりしません。

ただ、ただ、 、パパの帰るコールなんだよね(笑)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

IMG_1761.jpg

今までの所は、写真の表示が小さかったのです。。。

んで、色々探して、ココかな?と。

でも、イマイチ解らなくて、大きすぎる写真もあったりで、

慣れるまで、「え?変じゃない?」ってあると思うんだけど、

見切り発車しちゃいます(笑)

大きい写真だと、めるもの可愛さ倍増じゃないの(*´艸`)ププププププ←自己満足(爆)



めるもブログをリンク貼ってくださってる方へ

お手数かけますが、URLの変更をお願いします*- -)(*_ _)ペコリ





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

