ポラロイド写真
  • 帰省

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

5月のGWには、

いつもの通り帰省をした、めるも家。

PicMonkey Collage

パパのお家でご馳走にもなり、

めるもとプチドライブで、

榛名山へドライブに行ってきました。



GWの〆は、めるもは、トリミング。
(左の写真は、そのあとに撮った写真だから、さっぱり)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

さて。

まだまだ、まだまだ、

 ラブちゃんの悲しみが癒えない私ですが、

ラブちゃんママに元気だしてね。

 って言って、

私がメソメソしても、

まったくもって、なんにもならないので、 、

  めるもブログ始めたいと思います。


2012年1月。

めるもは、5歳と5ヵ月です。


IMG_7653_20120109153148.jpg

お空だって舐めちゃいそうなぐらい、

  最近は、食欲旺盛です。
(昔、フードジプシーをしてたなんて、信じられないくらい(笑))



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

GWは、

3日から4日まで群馬の実家に帰省してためるも家。


群馬に帰ってすることは、決まって外食三昧。

めるもを実家に預けて、

普段出来ない外食を計画的にやります(笑)

それに、付属プランで、カラオケや漫画喫茶もあります。
(やってることが、アラフォー的ではないですが…)


そして、

昼間は、
IMG_4982.jpg
めるもと遊びますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

めるも的には、

 お正月は、のんびりお台場で過ごしたいのだろう。

でも、

私たち、実家は、あの寒い群馬県ですから、

IMG_3587_20110106163649.jpg

付き合うしかありませんヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
(パパのマフラーを体に巻いてるお相撲さんみたいなめるもが、可愛い
   

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

  めるも家は、

    4月30日の夜中に帰省をしました。


そして、高崎(帰省場所)に帰ったばかりなのに、

次の日、5月1日の朝7時45分の新幹線で、

  パパは、1人で仕事のため、

       東京に戻りました( ̄▽ ̄;)タイヘンネ…


IMG_1264.jpg
↑パパなしで、遊ぶ子。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

