ポラロイド写真
  • めるもグッズ

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

部屋の空気を入れ替えるために、

めるもが、

出られないぐらいに細めに窓を開けておくと、


IMG_0662.jpg
「出れるでしゅかね???」



と、

その隙間を吟味中のめるもヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

ベットのステップが来て、2週間が経ちました。


最初の3日間は、

オヤツで誘導して、”こわごわ”と上っておりました。


4日目からは、”あれ?”って言うぐらい、

スゴイ勢いで階段を上れるようになりました。


いいぞぉ~って思ってたら、

次の日、ちゃ~んと一人で階段を降りて、トイレをクリアヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ただ、その後、上るって頭がないのか?解らないのか?怖いのか?

その後、ハウスにあるベットで寝てます。


朝起きて、めるもが隣に居なくて、寂しいぃ~って思う、パパと私(笑)


だ か ら、



目標は、



トイレに降りて、またベットに戻る !




です。


まだまだ、
IMG_4546.jpg
「練習中でしゅ」





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

めるもの必要なモノ。


アンテナを張っているつもりでも、

一人で探せる情報は、やっぱり一人の力量でしかなくて、

ブログをやってて、よかったな~って思ったことがありました。


そもそも、私、売ってるとも思ってなかったし、

こういうものは、パパが日曜細工で作るものと思ってました(笑)
(実際に、作ってよ~!ってパパに言ってたし・・・)

IMG_4300.jpg
「何が届いたでしゅか?」


なんでしょね~(*´艸`)フフ



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

2月1日(日)

もう、ないかな~?って、

思いながらも出かけた、 、

銀座。


でも

ありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_2482.jpg

↑asの”てんこもリボンタンク”


可愛い~(*´з`*)モエ!!


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

