ポラロイド写真
  • おでかけ

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


めるもは、

相変わらず私がでかける時、

悲しい声で「ひーん、ひーん」と泣きます。


IMG_4781.jpg

最初のころは、

私が仕事から帰ってくるまで、

ベットで寝ることなく、

ハウスの中で一番玄関に近い場所で待ってたみたいだけど、

パパの夜寝てる時のTシャツをベットに置いてみたら、

その匂いで安心して眠るみたいです(´▽`) ヨカッタ ヨカッタ
(さぞ!パワフルな匂いがするのだろう(笑))




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除


地震の前までは、

「一人でのんびりお昼寝でもするわ♪」的な感じで、

お留守番をまったく嫌がってなかっためるもも、

地震後は、私がでかけようとすると、

「ひーん、ひーん」

と泣き、

ハウスを前足で、「バンバン」と叩きます。


これを毎日聞いてるわたし(パパは私より早く出勤するので知りません)、

   かなり凹みます。。。


それでも、

私がおうちに帰ってくると、

IMG_4592.jpg

「ナデナデして」とお腹を出します。

いつもと同じ行動を見るとホッとします。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

とくに夏休みじゃない、普通の週末。


でも、

世の中が夏休みムード(特にお台場)なものだから、
 
それらしいことをしたい!と思った、めるも家。


8月16日(日)

IMG_7231.jpg

お出かけして (って言っても、近くだけど)、

パパは、定番のビールを飲んだ(笑)




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

昨日の記事、

   三軒茶屋の続きですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_6919.jpg
↑めるも、信号待ち中。。。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

パパは、

最近、週末が近くなると、

私に、

「今週末は、どこに行くの?」


って聞きます。

んで、

「ドコドコ!」

って、行きたい場所を言うと、

「そこ、行っても何もないよ!行ってなにするの?」

と、ケチをつけます。


ま、

おおむね夫婦の会話って感じの流れですよ。



そんな会話の中、

今回行くことになった場所は、

IMG_6903.jpg
↑ココと、

IMG_6918.jpg
↑ココです。(これは、有名???)


  やっぱり、
  
     これで解ってしまうツワモノさっているのかしらん???




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

