ポラロイド写真
  • パパのこと

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

6月17日。

パパは、朝帰りをした。

これだけでも、重罪なのに、挙句に携帯をなくしました。


その日の朝、

めるも家は、携帯を探しに、
PicMonkey Collage
恵比寿に来ました。


なんせかなり飲んだらしく、

記憶があいまい。

それでも、なんとか見つかった携帯は、

よくあるパターンのお店に忘れたんじゃなく、とある階段に落ちてました。

よく見つかったもんだと、呆れるばかり。。。


とりあえず、見つかって一安心したので、

IMG_0523.jpg
花男聖地の恵比寿でPicることに(´∀`人)


IMG_0564_20120714211928.jpg

梅雨時の晴れ間だから、これまたムシムシ。

たいして歩いてもいないのに、汗が・・・。


それでも、

IMG_0561_20120714211929.jpg

二本あしで立ったりと、

IMG_0567.jpg
めるもは、楽しそうに散歩を堪能してました。


だから、

2年前にPicってた、

IMG_0971_20120714212000.jpg

こちらへ。


今は、
IMG_0573.jpg
POPなカラーに変わってました。
(何時頃、変わったのでしょう???)

IMG_0615.jpg

IMG_0598.jpg

IMG_0590.jpg


ちょっとおしゃれな場所で撮ると、

めるもが、モデルぽく見えるから、好き(*´艸‘)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

そして、今日の写真。

Evernote 20120714 205912

めるも地方には、

観光客の外人さんが多いのですが、

めるもは、ちゃんと笑顔で対応します。

私が、カメラ向けた時には、

  笑顔向けてくれないのにな(つω`;)

でも、世界平和にプチ貢献のめるもちゃんは、エライじょー♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

3年前の9月26日。

私は、初めて開腹手術を受けました。

  人間ドックで見つかった”上皮内ガン”をとるために。


ガンと言っても、

字のごとく”上皮”だから転移などの心配はありません。


だから、

その当時、私の落ち込みに反して、

担当の先生は、「見つかってラッキーでしたね」と言った。
(今思えば、本当に良かったと思ってます)


それからと言うもの、

しっかりと検診に行くようになった私です。


今日は、

この間、乳がん撲滅のために東京タワーがピンクになったことだしと、

  マンモグラフィを受けてきました。


パパは、今日は仕事だったので、

病院の近くで待ち合わせをして、めるもと待ってて貰いました。

IMG_8301.jpg
「ママ、終わったでしゅか?」

うん。

終わったよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

待ってくれて、ありがとう




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

今日の朝。

ベランダから海を見たら。

カヌーがキコキコやってた。


以前からカヌーが欲しい!って騒いでるパパは、

めるもを連れ、急いで海辺に行った。


ママは、お留守番。(カヌーには、興味なしですから)


が、しかし、

「カヌーの無料体験をしてるから、めるもの面倒を見に来て!」

と、

電話がかかってきた。


仕方なく、ママも海辺へ。


IMG_7668.jpg


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

マラソンのテレビを見てたら、

1時半頃写された銀座で、めるもパパを発見!?


「パパ、元気に走ってるよ!」


って、テレビに向って、叫んだ私(笑)



早速、パパにMail。


パパから電話がすぐにあって、

「後、7キロだから、1時間ぐらいで着くよ!」


ヨシッ

ってことで、めるもをバックに入れ、

ゴール地のビックサイトへGO

IMG_3864.jpg
「パパ、完走したでしゅよ」


ヾ(@⌒▽⌒@)ノやった~





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

最高、30キロしか走ったことのない、パパ。

今日、東京マラソンで、フルマラソンに挑戦です?!


銀座あたりに応援に行こうと思ってたけど、

スゴイ人で、めるもが潰されちゃうから、有明で待ってて!とのこと。

ゴール一時間前に連絡予定です。


走り出して、今、4時間ちょっと。


パパは、最初4時間で完走!と思ってたらしいけど、完走を目標にかえ、

6時間以内の完走にしました。


そのマラソン。

昨夜からお祭り騒ぎだったんですよ

IMG_3804.jpg
「一緒にゼッケンを取りに行きましたでしゅ」


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

