ポラロイド写真
  • お誕生日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

めるも、今日8月25日で10才になりました。

   今年も、1年振り返ってみたいと思います。

2ヶ月~1才 → ココ
1才~2才 → ココ
2才~3才 → ココ
3才~4才 → ココ
4才~5才 → ココ
5才~6才 → ココ
6才~7才 → ココ
7才~8才 → ココ
8才~9才→ ココ


◆9才1ヵ月の9月。

2015年9月1

2015年9月2

2015年9月3

2015年9月4

9月の連休で、あんずちゃんとブランカフェへ。
2015年9月5

◆9才2ヶ月の10月。

めるも、初めてのドックヨガに挑戦?!


10月1

10月2

10月3

10月4
ヨガの帰りは、またカフェでおしゃべりw

10月5

◆9才3ヶ月の11月。

11月1

代官山にあるUniceカフェ。
11月2

11月3

11月4
ひさしぶりのまろんちゃんとみるくちゃんと幕張デート。

11月5
お台場もすっかり紅葉。

◆9才4ヶ月の12月。

プードルパーティーに参加。
12月1

12月2

12月3

12月4

◆9才5ヶ月の2016年1月。

1月1
高崎の空は、大きい。

1月2
あんずちゃんと、佐野アウトレットへ。

◆9才6ヶ月の2月。

2月1

2月2

2月3

2月4
原宿でお買い物。

◆9才7ヶ月の3月。

3月1
群馬フラワーパーク。

3月2
春爛漫。

◆9才8ヶ月の4月。

4月1

4月2
桜の季節。

4月3

4月4
インターペット。

4月5
東京タワーの鯉のぼり。


◆9才9ヶ月の5月。

5月1

5月2
軽井沢のみくりやさん。

5月3
あじさいの季節。

◆9才10ヶ月の6月。

6月2

6月1
豊洲。butter美味しかったな。

6月3
アナベルの季節。

◆9才11ヶ月の7月。
久しぶりの吉祥寺。
7gatu1.jpg

7gatu 2
WDGでキャリーGET。

◆9才12ヶ月の8月。





8月、暑くって写真なしのため、動画w

IMG_3985.jpg
誕生日4日前に撮った写真。

8_20160825191649316.jpg
そして、誕生日当日に撮った写真。

2013年5月にリンパ性拡張症になって、3年ちょっと。

毎月の検査のためのお注射、毎日の美味しくないお薬、本当に頑張ってるよね。。。

         ありがとう。

            そして、お誕生日おめでとう。







回り込み解除

先週の火曜日の8月25日に、

        めるも、9才になりました♡

また、1年を振り返りたいと思います(*^^*)

   1桁、最後の年だよー。。


2ヶ月~1才 → ココ
1才~2才 → ココ
2才~3才 → ココ
3才~4才 → ココ
4才~5才 → ココ
5才~6才 → ココ
6才~7才 → ココ
7才~8才 → ココ


8才と1ヶ月の9月。(実は、8/31の写真。。9月、1枚も写真を撮ってなかった(>_<))

9月

8才と2ヶ月の10月。

10月-1
銀座でデート❤

10月-2
ココアちゃんと、渋く新橋で(笑)

10月-3

10月-4
気が付けば、紅葉始まってる10月。。

8才と3ヶ月の11月。
11月-1
ココアちゃんの誕生日プレゼントを買いに吉祥寺へ♡

11月-2
オヤツをねだる時の顔は、いつも従順w

8才と4ヶ月の12月。(カメラ新しくしたから、写真が大量(笑))
12月-1
カメラ買ったばかりだから、家でもパチパチ撮るw
ちょっと寝癖があるのがかわゆし♡

12月-2
トコトコ。。

12月-3
ランラン♡

12月-4
恵比寿~!

12月-5
だら~(笑)

12月-6
るんるん♡

12月-7
変顔(笑)

12月-8
Xmas🎄

12月-9
サンタさんに会いにいったの❤

12月-10
ポンチョに合わせてシャツかったんだー(*^^*)

8才と5ヶ月の1月。

1-1_20150829211204a7b.jpg
私の子供のころの思い出の場所。
おこしんさま♡

1月-2
路地裏。この狭い道を子供のころ、走り回ってたw

1月-3
ウィたん、元気ですか?
この時が、最後だったんだよね。。
仲良くしてくれて、ありがとう。

1月-4
ポンチョ会♡かわゆし( *´艸`)

1月-5
イケメンちゃんと夜景デート❤


8才と6ヶ月の2月。
2月-1
まだ、寒いけど空が気持ちいい💛

2月-2
オヤツが見えたから、ペロペロw

2月-3
冬は、週末でもお台場は静かだね。。

2月-4
バレンタインデーは、グンちゃまLIVE♡
可愛いペンラとね( *´艸`)

2月-5
床暖ぽかぽか♡

2月-6
久しぶりのまろんちゃんとみるくちゃん♡

8才と7ヶ月の3月。
3月-1
自由が丘デート❤
めるもだけ、カメラ目線(笑)

3月-2
みんなと一緒の写真は、いいね♡

3月-3
目黒の夜桜(*^^)v

3月-4
お台場も桜が満開♡

8才と8ヶ月の4月。
4月-1
インターペット(^_-)-☆

4月-2
みんなでキャンプに来たw

4月-3
気球のブース楽しすぎた♡

4月-4
そして、毎年楽しみのチューリップシーズン♡

4月-5

8才と9ヶ月の5月。

5月-1
太田の鯉のぼりを見に行ったよー。

5月-2
お花畑で、テンション下がるめるも(笑)

5月-3
シロツメクサ♡

5月-4
うさぴょんw

5月-5
素敵なカフェでココアたんと♡

5月-6
そして、めるものカットを違う人にカットしてもらったら、ひどいことになった(T_T)

8才と10ヶ月の6月。

6月-1
ミサちゃんが撮ってくれた、めるもの笑顔❤私の膝の上でね( *´艸`)

6月-2
自由が丘のオサレなお店で❤

6月-3
紫陽花の季節。

6月-4
まだ、毛が伸びず、いくぶんテンション低い私。。。

8才と11ヶ月の7月。

7月-1
鉄板のカップルと言われてきた今日この頃❤

7月-2
そして、楽しみにしてた、軽井沢!!!

7月-3
軽井沢で飲むコーヒーってなんて美味しいのかしらん♡

7月-4
ココは、友達の庭(笑)

8才と12ヶ月の8月。

8月-1
花火大会。
この年の花火大会から、オリンピックが終わるまで当分お預け。。

8月-2
波の音を聞きながらの花火大会。
めるもは、いつも爆睡して見てない(笑)

8月-3
ココアたんと新しく出来たカフェで❤
アサイーポールうまし!

8月-4
夕暮れ散歩♡
そろそろ、ちょっと秋の気配。。

8月-5
そして、今年も撮るよー。

8月-6

大好きなめるも♡

      9才のお誕生日おめでとう♡



そして、病気でチックンをなんでしてるのか?解ってないだろうけど、

  頑張ってくれてありがとう♡

拙い母だけど、9才も、よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


回り込み解除

大好きな、大好きなめるも。

 8歳のお誕生日おめでとう♡
(今日は、8/24だから1日早いけど)


Cakeが出てくるお誕生日はないけど、

      でも、「おめでとう」って気持ちは、変わらないよ。


2ヶ月~1才 → ココ
1才~2才 → ココ
2才~3才 → ココ
3才~4才 → ココ
4才~5才 → ココ
5才~6才 → ココ
6才~7才 → ココ


 7才1ヶ月の9月。


13年9月-2


この日、

めるもは、芝生を滑りました(笑)

しかも、

13年9月23日

満面の笑みで。

本犬も、「あれ?」って感じだったんだろうな~。

9月16日台風の次の日。

13年9月-3

海辺を散策。

台風で浜辺の形が変わってました。

まだまだ暑い9月は、
13年9月-4
お家でまったりが続きます。

 7才2か月の10月。

13年10月-2

秋桜が咲きだしました。

13年10月-1

昼間からお散歩に行けるってイイね♡

13年10月-3

お散歩途中のアイコンタクト。

「いつもそばにいるよ」

 7才3か月の11月。

13年11月-3

もみじも真っ赤の季節。

めるもと季節を楽しむのは、私の楽しみ。

13年11月-2

空は綺麗な秋空だし、お散歩最高~!

13年11月-1

暖かいグッズもそろそろ登場。
(今年は、ニトリで買った二重構造の膝掛が大活躍だったw)

 7才4ヵ月の12月。

13年12月-1

今年も外苑のいちょう祭り。

人ごみの中、真剣に歩いてる姿が可愛いめるも♡

13年12月-2

avexのクリスマスツリー。

もう少しで、今年も終わります。。

 7才5ヵ月の1月。

あけましておめでとう!!!

0P5A0030.jpg

今年でめるもの着物撮影は、最後。

いつも撮って頂いてた「アンナプルナ」さんがやめてしまいました。。

0P5A0064.jpg

とっても残念。。

着物姿も見納めだな~。

14年1月-1

いつも写真撮ってると、この不機嫌な顔。

「写真やだ!」の意思表示。

このやりとりを私は、めるもと8年近くやってる。
(まったく飽きないw)

14年1月-2

歩いてる時の真剣な顔とかも好物♡

14年1月-4

この1月。お台場にはオーヴォがやってきました。
(私は、母と観に行きましたが、とってもよかったです)

このキャラクターの前で撮ってるめるも、なんで怒ってるの???(笑)

 7才6カ月の2月。

14年2月-1

今年は、よく雪が降りました。

14年2月11日

雪が遠くにあるのは大丈夫だけど、

雪の上を歩かせたら、

14年2月8日
2月8日

「え?!」

と、固まった。

あの有名な曲、「雪やこんこん」とは、行かなかった。。。



数分の雪散歩w

IMG_4911_20140824152054b2b.jpg

2月には、

めるもと同じ病気で頑張ってるフェリちゃんと、はなちゃんともデートしました。

みんな色々制限あるけど、頑張ろうね。

IMG_4899-1.jpg


 7才7ヶ月の3月。

14年3月1日

大雪の次の日。

モアたん、ウィズたん、ユーたん。

モコたん。

アリスたん、ティナたんと、わらわらの中、飲み会( *´艸`)

室内で撮ったからブレブレだけど、可愛いのだ♡

14年3月29日

四国から来てくれた、ベッキーたんとも新宿デート♡

14年3月8日-1

ココアたん、みるくたん、まろんたんとも浅草デート♡

14年3月8日-2

ココアたんとのツーショット♡
(私がトイレに行ってる間に、まろみるママが撮ってくれたの♡とってもお気に入り)

14年3月16日

まだまだ風が冷たいけど、

3月31日は、
14年3月31日

桜が満開。

 7才8ヶ月の4月。

14年4月5日

お台場は、チューリップがたくさん咲いてます。

たくさん撮ったけど、笑顔はこの1枚だけ。。。
(大好きな1枚)

14年4月13日

気候もいいから、豊洲までクルージング♡

今年から社会人の姪は、東京に引っ越し。

14年4月20日

品川にお散歩に行きました♡

川沿いの広い歩道は、めるもとの散歩は気持ちがイイ。
(八重桜が満開でした)

14年4月26日

ココアたんと、みるくたんとアズのセールにも行きました!
(福袋3000円は、お得でした)

 7才9カ月の5月。

14年5月18日

初めましてのサラちゃんと、ココアたんとデート♡

14年5月18日-1

日が暮れるまでいっぱいお喋りして楽しかったなぁ♡

だんだんめるももワンコに慣れてきた気がする。



去年の5月19日にめるもは、発病しました。

あれから1年。

病気とは上手に付き合っていけてると思います。

この月から、めるもの検診を月に1回にしてもらいました。

ちっくんが、少ない方がめるももいいよね。



 7才10ヶ月の6月

14年6月21日

紫陽花の季節です。

でも、初夏と思える暑さの6月。

めるもには、ちょっと辛いお散歩の季節です。。

暑くなったので、

6月15日
14年6月15日
みんなで鰻を食べに行ったよ!

ワンコもOKな鰻屋さん。

IMG_5598.jpg

6月で閉店だから、これが最初で最後(本当に残念)

そのあと、
14年6月15日-1
ワンズはささみ付きで、カフェでまったり~w

 7才11ヶ月の7月。

14年7月12日

久しぶりのトトちゃん、オズくん、ヴィッケたん♡

代々木の「ボンダイカフェ」に行きました。

いつも素敵なカフェを予約してくれて、ありがとう♡

14年7月13日

今年も海辺の図書館がオープン。

これから、お台場は夏休みですごい人になります。

14年7月27日
7月27日。

インターペットに行ってきました。

ワンコイベントは久しぶりだったのですが、掘り出し物も見つけて楽しかったです(*^^*)

誘ってくれた、ココアママ、

重い腰をあげてくれた(笑)まろみるママ、ありがとう♡

楽しい1日でした!

 7才最後の8月。

もう、この時期昼間にお出かけなんて、

店内ワンコOKのところぐらい。

だから、
14年8月
IKEA(笑)

ずっとカートの中だけど、ご機嫌なめるも♡

そして、今日のめるも。

IMG_5813_201408241932102f1.jpg

めるも、お誕生日おめでとう♡



めるもには、

毎日、毎日、感謝しています。

めるもがいなかったら、きっと、わたし、上手に笑えてなかった。



本当にありがとうね。



また、8才も病気に負けないようにモリモリ食べて、頑張ろうね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

ブログのアップの仕方を忘れそうなぐらい、

    放置状態(大汗)


めるもの誕生日にコメントをくれたKさんに、

   重い腰を上げさせてもらいました。


        ありがとう♡


2ヶ月~1才 → ココ
1才~2才 → ココ
2才~3才 → ココ
3才~4才 → ココ
4才~5才 → ココ
5才~6才 → ココ

6才9月。
9-30.jpg
木更津アウトレットの大きな、めるもの”M"の前で♡(または、三井のM(笑))

6才10月。
10-9 20130831 163715
10/9、めるも酷い下痢でした。

皮下点滴をうちました。(ぷぅ~って膨れてるの痛そうで、切ない。。)

6才11月。
11-24.jpg
元気も復活、毎日涼しくてお散歩日和♡

6才12月。
12-2_20130831171452ac1.jpg
就活中の姪と一緒に12/2、外苑の銀杏祭りへ。

6才1月。
1-2_201308311716431e0.jpg
高碕スズランの横でパチリっ。実家に帰りました。

1-5_20130831171643dbd.jpg
東京に帰った1/5。隣のビルの門松を拝借(笑)

1-14 163651
1/14大雪。
そして、この日は、トリミングなので汚れてもOK!と、歩かせたけど、
「ちゅめたい~」と嫌がってた。。
雪やこんこんの歌通りにはいかないのね(笑)

1-27.jpg
WILD MAGIC にて。ポツーンのめるも♡

6才2月
2-3_20130831172437f4c.jpg
2/3の海辺。とっても、寒い。。

2-5_20130831172437a3a.jpg
2/5、姪とレインボーブリッチを歩きました。
世界の中心ぽいところで、パチリっ。

2-11.jpg
2/11。IGで知り合ったクリームたんとお台場でランチ。

2-16.jpg
2/16。遊具ライダーをしてもらった(笑)

6才3月。
3-12.jpg
3/12。アクアシティの裏の道。お花が咲き出しました!

3-16.jpg
3/16。穏やかな海辺。

3-20_201308311741303f9.jpg
3/20。今年も桜とめるも。

3-30-1.jpg
3/30。チューリップを食べるめるも。

3-30.jpg
ラフくんのお膝で桜見(笑)

3-31.jpg
3/31。今年の週末は、天気に恵まれず、
青空と桜とめるもは、無理でした(泣)

6才4月。
4-7_201308311730304d0.jpg
風が、気持ちがイイ、4/7。

4-13.jpg
4/13。前の職場の男の子達がお台場まで、スケートボードで遊びに来ました。
めるもも、ちょっとお借りして乗ってみたよ♡

6才5月。
5-5 20130831 164705
実家に帰って、「神流町鯉のぼり祭り」に行って来ました。
なんと、、800匹!!!

5-26-1.jpg


5-26.jpg
5/26。IGで知り合ったココアちゃんとデート♡

6才6月。
6-8_20130831173609e8c.jpg
6/8。紫陽花、咲きました。

6-23_20130831173608aba.jpg
6/23。トリミング。

6才7月。
7-20-1.jpg
マジックアワーのめるも。

7-20.jpg
7/20。毎年恒例のTシャツPic♡

7-27.jpg
7/25。IGのお友達に貰った、枕と一緒に♡ありがとう。


6才最後、8月。
8-25.jpg
7才誕生日に撮ったPic。


こうして、めるもは無事に8月25日、

     7才を迎えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



そして、

  めるもは、今、難病にかかってます。


今年の5/19に酷い下痢と嘔吐で、病院に行きました。

その時に撮影した、
Evernote Camera Roll 20130831 164457
レントゲン写真。

腹水がたまりすぎて、心臓とかが確認出来ない状態。

すぐに、
注射器で腹水をとりました。

Evernote Camera Roll 20130831 164515
↑かなりの量です。


この時に診断された結果は、

IBD(炎症性腸疾患)と、リンパ管拡張症の二つの可能性。

そのあとは、色んな検査が始まりました。

犬の病名を決定するには、消去法しかないのです。

血液検査や、尿検査の結果。

やっと、2ヵ月後に”腸”と確定されました。

その腸は、悪性か?良性か?


最後の検査は、8/5(月)お台場から電車で1時間ちょっとの場所。

浦和美園の病院でした。


すぐに全身麻酔に耐えられるかの血液検査。

予想はしてたけど、アルブミンの数値がかなり低く、

手術は中断かな?って思いましたが、

先生の判断で、数値を上げる点滴をして手術をすることになりました。

朝11時にめるもを連れて行って、
会えたのは、18時頃でした。
私を見ると安心した(少なくとも私にはそう見えた)めるもの顔、
一生忘れられない。

それと、終わって安心して私の膝の上の
Evernote Camera Roll 20130831 175350
めるもの重みも。。

それから、2週間後。

やっと、検査の結果が8/19に出ました。

  リンパ腫ではありませんでした。

病名は、「リンパ管拡張症」となります。


癌ほど大変ではないですが、

完全に治る事は無理な病気です。

教科書には、余命3年と書かれてあります。


色々調べれば、調べるほど、怖くて、辛い病気です。


めるもの治療法は、おもにステロイドと療法食。

ステロイドの副作用で弱ってしまうか、

それとも、腸の炎症が抑えられずに弱って行くのが先か、

決して楽観的には見れない病気です。


でも、今は、まだ、ステロイドが効いてくれているおかげで、

腸の炎症を抑えてくれてます。

そのうちに、めるもの体質改善をして上手にステロイドを減らせればと思ってます。


めるものステロイドの現在の量は、1mg(2分の1)

これをここ数週間続けてます。
(この量でないと、今のめるもは、ALBをキープ出来ない)

9/2(月)2週間に一度の血液検査の日。

この日の結果が、TP、ALBが正常値にならば、減薬予定です。

先週から、MCTパウダーや免疫力を上げるサプリもご飯に混ぜて食べてます。


しばらく見てない正常値。

どうか、イイ結果が出ます様に。


8-31.jpg
今日のめるも。

とても、難病の子には見えないです♡


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

6年前の8月25日(金)

      めるもは静岡県で生まれました。


そして、その年の10月17日。

  我が家の家族になりました。


       大事な娘の誕生日。


やっぱり、今年も素敵な時間を振返ります。


2ヶ月~1才 → ココ


1才~2才 → ココ


2才~3才 → ココ


3才~4才 → ココ


4才~5才 → ココ


あー。

このリンク貼りも、長くなってきたな。。。


めるも5才なった3日目。
8-28.jpg
軽やかに散歩してました。


めるも5才と1ヵ月の9月。
9-11.jpg
パパのオネーサンの娘ちゃまのモナミたんと、デートしました。

その日に、
9-11-2.jpg
マイクロチップを入れて、それを見てたパパは、大泣きしてた。

マイクロチップの次の週。
9-18.jpg

母と姪が東京に遊びに来て、めるもも一緒に東京弾丸ツアー。


めるも5才と2ヵ月の10月。

東日本大震災で延期になってた、

ヴィーナスフォートのワンコイベントが開催されました。
10-2_20120825195535.jpg

秋は、ワンコにとって、

お出かけがとっても安心だから、
10-4_20120825195535.jpg
トトちゃんオズたん、

ヴィッケたん、ロッタちゃん、リリィちゃんとデートもしたよ。

10-16.jpg
コスモスも満開。


めるも5才と3ヵ月の11月。

11-23.jpg

去年は遅すぎ、

この年は早すぎで、キレイな黄色がみれなかった銀杏祭り。

今年こそは、ちゃんと黄色の銀杏祭りに行きたい!


11-27.jpg


そして、有楽町前にはクリスマスツリーが。

もう、11月は、師走な感じ。


めるも5才と4ヵ月の12月。

12-11.jpg
めるもとは、関係ないけど、ガンダムが作り始めてました。


めるもは、
12-24.jpg
今年もめるもサンタさせられました(*´艸‘)


めるも5才と5ヵ月の1月。

1-1_20120825200349.jpg
高碕の実家で初詣。


幕張のワンコイベントも行きました。
1-8.jpg
なぜか、お馬さんとツーショット(笑)

この年から、
1-15.jpg
めるも寒そうだったので、留守番中、

良く寝れるように暖かいのを買いました。

1-29.jpg
寒いけど、影が長くなるまで、

  よく遊んだ。


めるも5才と6ヵ月の2月。

私の中では、めるもは永遠のパピーなんだけど、

2-5-2.jpg

いつの間にか、こんなおしゃまな表情をするようになってました。

パパに、
2-5_20120825200804.jpg
かまわれるめるも。
(てか、私の写真の邪魔をしているんですけどねー)

パパは、ハズレた、
2-26.jpg
東京マラソンも一緒に見に行きました。

2-12.jpg
脱!お座り写真のめるも。


めるも5才と7ヵ月の3月。

まだ、一週目は、
3-4_20120825201337.jpg
こんなに空気が冷たそうな写真だけど、

2週目には、
3-11-2.jpg
暖かくなりました。

そして、

3月と言えば、
3-11.jpg
お台場にも、慰霊祭がありました。


めるも5才と8ヵ月の4月。

4-8.jpg
さくら、咲きましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ


4-22.jpg
花が、あっちこっちにあるから、

春は、写真を撮るのが忙しい(笑)

4-29.jpg
東京タワーの鯉のぼり。

 初めて見ました。


めるも5才と9ヵ月の5月。

5-5_20120825202036.jpg
実家に帰った時、伊香保温泉を散策しました。

石階段、駆け上がってたね。

ゲートブリッチ。
5-13.jpg
ワンコ歩くのNGって調べないで行っちゃったから、

散歩しちゃいました(^^ゞ

5-13-2.jpg
若洲公園で、wめるも。

5-20.jpg
パパの協力でお花畑のめるも。
(パパの中腰スタイルの辛さも知らず、大あくび(笑))




めるも5才と10ヵ月の6月。

6-2_20120825202948.jpg
梅雨だけど、めるもの笑顔は、爽やか(*^^)v

6-10.jpg
そして、ちょっと日差しもギラギラ。。。

夏は、近い!

6-17.jpg
大人の事情で恵比寿へ。

6-17-2.jpg
あのドアの前で、【◎】パシャッ!!


めるも5才と11ヵ月の7月。

7-8.jpg
影が濃くなって来ました。

ワンコには、とっても辛い夏が来ました。

そんな中、
7-15.jpg
スカイツリーとめるものツーショットを撮りに行きました。


毎年、

本当に、あっ!と言う間に一年が過ぎます。


こうして、めるもの写真を撮りだして6年弱。


ご飯を食べてる時の嬉しそうな顔、

家に帰った時の喜ぶ顔、

走ってる時の楽しそうな顔、

寝てる時の安心してる顔、

おねだりする時の切ない顔。


こんなにワンコに表情があることを知りませんでした。


これからも、

  拙い腕で、めるもを撮り続けたいと思います。


IMG_1578.jpg

今日は、誕生日だからティアラをつけて、

IMG_1638.jpg

 お誕生日おめでとうの写真。




めるも、

ぐーたらかーしゃんだけど、

  これからも、宜しくね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ












テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

